Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
月日は流れ…
どうもこんにちは(^ω^)
凛でございます。
めちゃくちゃ久しぶりに自分のブログを覗いたついでに更新してみました(笑)
(覗いたというより発掘したって感じかも…)
パスワードが分からずに一旦諦めたものの頑張ってみたよーつって。

しかし当時仲良かったアラチストのお友達とは大分疎遠になってしまっています。
みんな元気かなぁ。
連絡先とか一切消していないしそのままなんだけど、
メールが戻って来たらどうしようと思うとなんとなく送る勇気はなく(コソコソ
ピーク?の頃から10年近く経っているし当時高校生や大学生だった子たちも社会人だよね。
もしかして結婚していたりするのかしら。

記憶を頼りにちょこっとブログを探ってみたものの更新し続けている友達はほぼいなくて、
みんな2012年前後で止まったままだから一体どうしたんだろうって気になりつつ。
(あ、自分もだった!)
もう全然何も当たらないしかなり嵐から遠いところにいるのは事実。
ぶっちゃけファンって公言していいのかなって考えるぐらい手が届かなさすぎて他人事みたいになっている感じΣ(´Д`;)
いやでも最低限は買ったり見たりしているしFCも更新したばかりです(笑)

15周年は少しでも近くでお祝い出来たらいいな。
ピカンチは迷い中だけどまずチケットを取れるかどうかの心配をするべきなのか…
そもそもこれ当時がまさにわたしのヲタク人生全盛期だったかも?
いやはや懐かしい!!
ぶっちゃけ少し前からキスマイに浮気している自分がいて舞祭組とか愛おしすぎてたまらないんだけど、
永遠のアイドルは変わらずJです\(^o^)/

なんだろうね、年取ってからかなり感覚が変わったのかな。
絶対にないと思っていた年下が可愛いって思うようになってきた自分はどうしよう(笑)
というか俳優さんやスポーツ選手とかも年下ばかりで焦ります。
まだギリギリ20代だけど年重ねたくないなぁ(゜Д゜)
ヲタク全盛期の頃に戻りたーい。

そんなこんなで表の顔は普通に子育てしながら専業主婦をしています。
このわたしが5歳女児と2歳男児の母です。
散々胎教で嵐を聞かされたからかめっちゃヲタク!
下の子はまだほとんど喋らないのにCMや店頭POPを見つけると「ままーーーー!あらし!あらし!」としつこく連呼。
上の子とはカラオケで嵐を熱唱!
いくつか前の記事ではまだ生まれたてホヤホヤなのに来春には小学生だから驚きでしょう?
なぜか紫が好きでランドセルはラベンダー色を熱望しています(笑)

ではちょっとだけ近況も書いたのでまた来ます!
連絡先とか一切変わってないので誰か気が向いたらメールなりコメントなり下さい(他力本願
以上、LOVEコンDVDが楽しみな凛でした。
(グッズだけ娘ちゃんと一緒に並んだよ―)
ではまた!
19:35 | - | comments(0) | trackbacks(0)
お久しぶり!超!!
皆さんお元気ですか?

このブログを読んでる人、
わたしを覚えている人、
果たしてどれだけいるのか疑問なんだけど(笑)
あまりにも放置しすぎてたから久々に登場してみる\(^o^)/
というか2年以上も更新してないことにびっくり!

もちろん今でも嵐ヲタしてるよー
変わらずMJにロックオンされてます( ´艸`)
コンは2年連続で全滅。
年会費どーしてくれる!状態だけど育児放棄&定価の何倍も払ってチケ入手するわけにもいかず。
あっさり諦めたから大人になったなぁと(笑)

あ、でもグッズの先行販売は娘連れて6時間並んだし、
6月のドームイベも行ったよん(*´∀`)♪
まぁ最低限のヲタラインを保ってるって感じかな?
地方に行けなくて仲良くなった友達にもなかなか会えないけど。
しかもRSS機能おかしくなってからブログも全然見れてなくて近況すら分からない…
ってだいたいはmixiで繋がってる感じだけどさ◎

そうそう前回の更新時は0歳だった娘。
今ではもう3歳のお喋りガールです(^з^)
もちろんメンバー全員の顔と名前は分かるし、嵐への反応がよすぎて母がヲタクとバレます(笑)
いっちょまえに相葉飯店の中華デビューも果たしました!!
近いからファミレス感覚で。

そしてあと2か月後にはベビーが誕生してるはず。
次は男の子!
嵐って名前にしたかったのに却下されたよ(真顔
まぁでも話のネタになるからいつかジャニーズ事務所に履歴書は送ろうかと\(^o^)/
とりあえず今年もコンは見送りですなー

まぁそんなこんなで簡単に近況書いてみた(笑)
誰に需要があるか分からないけども←
また気が向いたら来ます!
でも基本はmixiなので繋がりたい人がいたら気軽にコメント下さいね(^^)/
15:19 | [Me] | comments(0) | trackbacks(0)
ちょっと早いけど締め!

皆様お元気ですかーーーー?
こちら絶好調!超!!です(∩゜∀`∩)
すっかりミクシィ@育児日記ばかりでなかなかこっちに来る機会がなく。
お久しぶりに書いてみた(笑)
アラチスト友達のブログも久々に覗いたけどみんな元気そうで何よりです☆

週明けから年末年始は実家で過ごすので色々と整理に追われてます。
ってか昨日ようやく24時間テレビを編集してHDDから消した←
何このクオリティ(´・ω・`)
そんなんだから買った雑誌もかなり積み上がってます。
今日中に消化します!読むのもったいないけど!←

あ、ミレニアムベイビーの娘はもうすぐ1歳になるよん♪
なんかあたし申し訳ないぐらいに洗脳してしまったみたいで、
嵐の曲が流れた時のリアクションと奇声とノリノリ加減が自分を見ている感じなの(爆笑
いやーー遺伝って怖い!
ペンライトも勝手にスイッチ入れて遊んじゃってます。
有望です。親ばかですいません。

そんなこんなで紅白もカウコンもネプリーグも予約済みだし、とりあえず大丈夫だと思いたい(笑)
今日は大掃除しながら動物園見る!
噂によると相葉さんがヤバいらしいので楽しみ★
つーかまみちゃんとロケしてた公園が旦那の友達の勤務先で。
来るの分かってたからガチで一般人装って散歩しに行こうと思ったんだけど止められて断念した…南無。

なんかよく分からない感じになったけどたぶん年内最後の日記です(笑)
皆さんありがとう!!!!
何かあれば直接連絡下さいませーー。
ではよいお年を★

07:05 | [Me] | comments(0) | trackbacks(0)
10周年
 おめでとう!!!!!

この10年間は嵐と共に人生を楽しめてほんとによかったよ(^ω^)
というか嵐のお陰で出会えた友達や楽しい思い出が盛りだくさん!
ありがとう☆
これからも一生ついていきます!!
そして今後も相思相愛の素敵な関係でいれますよーに。

***

かなりお久しぶりになってしまいましたが…!
やっぱり今日だけは欠かせないよね(笑)
今はケーキ焼いてます←
今日は娘と2人で嵐祭りを開催します\(^o^)/
タイムカプセル見てたらまよあら見たくなったからまずはそれから◎
ただあれって10年目じゃなくて10年後に掘り出す予定だったよね??
しかも本人らが中身覚えてないことにびっくりした!
かなり鮮明に記憶してたのあたしだけ?(笑)

それにしても色紙やばーーーーーい!
今日はめちゃ寒だから引きこもり決定だったけど額とHを買いに出掛けてこよ♪
そんなこんなで凛ちゃん元気です。
娘も嵐の曲で超ノリノリだし教えてもないのにウチワ振ります(笑)
有望!!!!
06:59 | [ARASHI]Anniversary | comments(0) | trackbacks(0)
待ち遠しい〜
いよいよ来週末!
楽しみすぎるよぉ(*´д`*)
コンを口実に実家へ帰るのも待ち遠しいしとにかくヤヴァイ!!
娘が心配だけどね…
身勝手なヲタク母ちゃんを許しておくれ…
ミニうちわ買ってあげるからさ☆←

ちなみにまだアルバムはノータッチです。
初回は実家で通常は我が家。
後者はキャンセルし忘れてAmazonが届けてくれました(チーン
でも結果オーライ?
いらない気もするけどw
とりあえず旦那に二つも買ったことバレないように隠してるよ〜

ってかチケがスタンドなんだけど最前っぽい!!
神様ぁぁぁ(つд`)
素敵なご褒美ありがとう!
久々に手作りうちわ出動させるかなw
ああでも実家に持ってく荷物が増える←
11:27 | [ARASHI] | comments(0) | trackbacks(0)
行くぜーー!

外れる気がしなかった国立。
この強気が無意味じゃなかった\(^o^)/
わーーーーい!
あたし名義いつぶりだろ?なんだか久々な気がする。
ってなわけで潤くんB.Dでオーラスの30日に参戦します◎

また去年同様ヲタクのみんなと会いたいよー
でもあたしは子供を実家に預けて埼玉からはるばる来るわけで(はるばるでもないけど笑。
あんま親に迷惑かけられないからお風呂入れたり離乳食あげたりしてから行くし、ギリギリまで子供の世話してると思われるので着くのも開場間際かもなあ。
こんなんでよければ連絡下さい(^ω^)

07:58 | [ARASHI] | comments(3) | trackbacks(0)
頼もしき2世

聞き飽きたと思うけどお久しぶりーーー(笑)
元気です(^ω^)
国立もドームも申し込み終わってあとは結果待ち!!!
まぁ外れたら外れたで明るい時間帯に子連れでヲタクの皆様に顔出そうとは思ってるけど☆
当たったら実家でお留守番です。
あー早く連れて行きたい!

にしても相変わらず嵐さんはスゴイね。
一歩下がって見守ってるあたしはちょっと大人になったかな(笑)
でもベストの初回が早々に予約締め切ってて15軒ほど回ってもダメだったときは泣いたけど。
結局実家近くで予約出来たからよかったけどこの必死具合がまだ自分の中に残っててそれは安心したかも(´・ω・`)

ただラジオとか雑誌とか全然チェック出来てなーい。
もうほんと超最低限のレギュラー番組だけだよ(⊇д`)
だもんでananで潤くんが犬飼いたいとか言ってるのが初耳すぎてびっくりした!
きっとラジオとかでも言ってたんだろうね?
そんなananは娘に狙われグシャグシャに握りつぶそうとしかけたとこで「これはダメっ!!」と本気で叫び取り上げてセーフ(笑)

***

小さいうちから音楽を聴かせたりリズムに乗らせるのは重要って聞いてDVD見せてみたんだけど。
見てこのすんごい集中具合!
手バタバタして興奮してる時もあったけど基本こんな感じ。
正面から見るとニヤついてます(笑)
確実にヲタクの血が流れてますわな〜

13:39 | [ARASHI] | comments(0) | trackbacks(0)