Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
待ち遠しい〜
いよいよ来週末!
楽しみすぎるよぉ(*´д`*)
コンを口実に実家へ帰るのも待ち遠しいしとにかくヤヴァイ!!
娘が心配だけどね…
身勝手なヲタク母ちゃんを許しておくれ…
ミニうちわ買ってあげるからさ☆←

ちなみにまだアルバムはノータッチです。
初回は実家で通常は我が家。
後者はキャンセルし忘れてAmazonが届けてくれました(チーン
でも結果オーライ?
いらない気もするけどw
とりあえず旦那に二つも買ったことバレないように隠してるよ〜

ってかチケがスタンドなんだけど最前っぽい!!
神様ぁぁぁ(つд`)
素敵なご褒美ありがとう!
久々に手作りうちわ出動させるかなw
ああでも実家に持ってく荷物が増える←
11:27 | [ARASHI] | comments(0) | trackbacks(0)
行くぜーー!

外れる気がしなかった国立。
この強気が無意味じゃなかった\(^o^)/
わーーーーい!
あたし名義いつぶりだろ?なんだか久々な気がする。
ってなわけで潤くんB.Dでオーラスの30日に参戦します◎

また去年同様ヲタクのみんなと会いたいよー
でもあたしは子供を実家に預けて埼玉からはるばる来るわけで(はるばるでもないけど笑。
あんま親に迷惑かけられないからお風呂入れたり離乳食あげたりしてから行くし、ギリギリまで子供の世話してると思われるので着くのも開場間際かもなあ。
こんなんでよければ連絡下さい(^ω^)

07:58 | [ARASHI] | comments(3) | trackbacks(0)
頼もしき2世

聞き飽きたと思うけどお久しぶりーーー(笑)
元気です(^ω^)
国立もドームも申し込み終わってあとは結果待ち!!!
まぁ外れたら外れたで明るい時間帯に子連れでヲタクの皆様に顔出そうとは思ってるけど☆
当たったら実家でお留守番です。
あー早く連れて行きたい!

にしても相変わらず嵐さんはスゴイね。
一歩下がって見守ってるあたしはちょっと大人になったかな(笑)
でもベストの初回が早々に予約締め切ってて15軒ほど回ってもダメだったときは泣いたけど。
結局実家近くで予約出来たからよかったけどこの必死具合がまだ自分の中に残っててそれは安心したかも(´・ω・`)

ただラジオとか雑誌とか全然チェック出来てなーい。
もうほんと超最低限のレギュラー番組だけだよ(⊇д`)
だもんでananで潤くんが犬飼いたいとか言ってるのが初耳すぎてびっくりした!
きっとラジオとかでも言ってたんだろうね?
そんなananは娘に狙われグシャグシャに握りつぶそうとしかけたとこで「これはダメっ!!」と本気で叫び取り上げてセーフ(笑)

***

小さいうちから音楽を聴かせたりリズムに乗らせるのは重要って聞いてDVD見せてみたんだけど。
見てこのすんごい集中具合!
手バタバタして興奮してる時もあったけど基本こんな感じ。
正面から見るとニヤついてます(笑)
確実にヲタクの血が流れてますわな〜

13:39 | [ARASHI] | comments(0) | trackbacks(0)
きたーーーーー

ついに10周年ツアー発表されたね\(^o^)/
もうさ8年目ぐらいから「何するんだろう。どうするんだろう」って気になってはいたけど(笑)
ってか国立+ドームって!!!
1名義1公演が吉と出るか凶と出るか。
でもここ何年かは当たっても1名義1公演とかだった気がする。。。

とりあえずあたしは国立とドームで1ステづつ出来ればいいなぁ(´∀`)
ドームの頃には子供も1歳手前だし何ステかいけそうな気もするっちゃするんだけど☆
つーか親子席って何歳から?狙おうかな(笑)
抱っこしてウチワとペンライト持って3時間とかシュミレーションしてみたけど脳内では余裕だった(は?
まぁでも早いとこ実家に預ける宣言しておこう!そうしよう!

ってかいつもの事だけど締切とか急だし〜
会報いつ届くんだYO!
郵便局の振込用紙使わなきゃならないのも面倒だけど。。。
でもあんま文句言うと当たらない気がするので何も言わないでおこうかな(笑)

ってか最近知り合ったママ友とかみんな嵐が好きなんだけど(´・ω・`)
ミクシィでもプロフとかコミュにさり気なく嵐の文字が…!
ヲタクとかじゃなくて軽いファンって感じなんだけど癒されるらしいよ〜
今度うちで観賞会します(待て
結構「ファンクラブ入ってたりする?」とか聞かれるんだけど「いや、こっちもチケット取るの必死ですから」って感じ(苦笑
嵐のすごさを肌で感じる今日この頃でした。

15:23 | [ARASHI] | comments(1) | trackbacks(0)
キミ・ハ・ムテキ
フィリピン人とのハーフって!!!(爆笑
いやー
ドラマの噂は聞いていたものの肝心なとこだけぶっとんだ相違でびっくり(´ー`)
でも髪型は別にパーマってわけじゃないらしいね?
とにかく楽しみ♪

ってかなんだか嵐くんのCMばかりで見るたびに癒されるよーー
auの新しい曲も好き!
んでバーモントはもう遭遇しなくなったけどどこへ?(笑)
一段落したので歌おにと宿題くん見てきます!!
13:01 | [ARASHI] | comments(0) | trackbacks(0)
ヤッタッター
またまたお久しぶりです。
翔ちゃんの誕生日から一週間後にあたしも歳を重ねましたヽ(´ー`)ノ
こんな24歳でいいのか(笑)
しかも四捨五入してセーフなのは今回までだし!!
まぁ気持ちは20歳で♪←

実はあたし産後の検査に引っかかりまくりで思うように動けません(´・ω・`)
だから娯楽と言ったらもっぱらPCかテレビ(笑)
どっちも一日中付けっぱなしっていうね( ̄□ ̄)
だからWSとかCMはボチボチ見れてるけど捕獲はならず。
ってかよっぽどの事が無い限りは撮らなくなった(苦笑
まぁ実家がHDDじゃないから不便ってのもあるけどさーー

そんなこんなで本来もう家に帰ってるはずがまだ実家です◎
劇的に楽ちん。
今日あたり娘見てもらって本屋でも行こうかな☆
何ヶ月ぶりだろう?
いずれにせよ抱っこ紐IN立ち読みはさすがに無理だし(*´д`*)
なんかキリいい時間帯になったからヤッターマン独占インタビューでも見てきます(笑)
07:13 | [ARASHI] | comments(0) | trackbacks(0)
カレーの日
どうもーー!
産後1か月は外出NGなので筋金入りの引きこもりです(^ω^)
外の寒さを体感したい←
とりあえず食っちゃ寝な毎日だよーーつって(爆)
それと毎日テレビばかり見ているせいでアイバーモントCMに遭遇しまくりです。
ってかやりすぎじゃね(゜∀゜)?
テンションの切り替えが大変だよ(何でオマエが
カレーの日とか初耳だったけど今日の夕飯はカレーをリクエストしようっと。
さてどれだけのヲタクがカレー食べるんだか(笑)

夜間の授乳中はめっきり少クラがお供です\(^o^)/
あれ神すぎる!!!!
期待しまくってたけど確実に越えちゃったよね◎
はぁ〜好きすぎてどうしよう(今更
娘は既に洗脳教育が始まってますのでどうぞよろしく(は?
11:43 | [ARASHI] | comments(0) | trackbacks(0)
お母ちゃん
やばーーーーい!
もう毎日が時間なさ過ぎてどうしようって感じ(笑)
必死っす\(^o^)/
あれこれ語りたいのに語れないこのもどかしさときたら。
でも最低限ヲタクってます☆(…)
今日もなんだかんだでリーダーの番宣見てるし←
ソロ曲とか知らなかったぞーーーい。
やばいかな?もう完全出遅れな感じ?
もちろんドラマはリアルタイムで見たいけど確信犯な娘はタイミングよく泣いてくれちゃうから微妙だよ(苦笑
でもお腹の中にいる時に嵐聴かせまくったせいかホントに泣きやむ!!
なんか耳澄ましてホ〜って顔してる感じなの(^ω^)

そんなこんなであたしの心配は10周年記念ツアーです(あるのか?…いや、あるよね。
参戦しまくりたいのですが実際どうなることやら←
ってかヲタクに会いたい!!!!
タイミング合えば青山劇場まで顔出すつもりだったけど激戦だったしみんなどうなんだろ?
まぁ何かあれば連絡下さい(誰に何
それにしても昨日のアラシちゃん出産話しててちょっと嬉しかった(゜∀゜)
いやー相葉さん陣痛をなめてますねと突っ込みつつ(笑)
あと鼻からスイカ!連呼しまくりで笑った。
でも実際それは嘘だと思った…直径とか胴回り考えると鼻から2Lペットボトルって感じ(笑)
少クラ楽しみーーー
09:20 | [ARASHI] | comments(0) | trackbacks(0)