Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
おいしいところが、いい。
ついに解禁だーーーい\(^o^)/
まさかのペプシCM!
相変わらずのフライングだったけどお陰でWS張れたからよかった◎
でもCMは想像と違ったかも?
もっと低音ボイスでボソボソっとドS発言かと思いました(どんな
一昔前はコカコーラだったのに不思議だなーー
とりあえず行きも帰りも電車の中で広告見れたし毎日遭遇出来るかと思うとウハウハです(゜∀゜)
旦那が飲料関係の仕事なんだけどポスターあったら欲しいYO!

あ、もちろん消防士さんにも萌え★!
ってか勝手に交通安全パレード的なものを想像してました(笑)
それもハシゴ車で(^ω^)
いやー同じモデルズでも対照的なニュースだったね!
なのにどちらも売れてる臭MAXだよ。
嵐こえーーーーな!
話変わるけど会社の近くに郵便局見つけられなくて振り込み行けない自分がいる(チーン
明日こそ!!!

それとようやくWebからのお届けものが我が家に来ました。
放ったらかしでごめんね(⊇д`)
なんかCD以外にも色々入っててびびった(爆)
一見いらないと思われるウォールポケットが地味に使えそうで嬉しかった♪
でもこれで¥3000とはねぇ。
ま、いいんですけど(濁すな
この前諦め日記書いてた個展のポストカード、引き換え期間が延びてHAPPYな凛ちゃんでした。
19:51 | [TV]WS | comments(0) | trackbacks(0)
起爆剤
うおー!
昨日は朝からびっくりだったよね(((゜∀゜)))
ついにゴールデン初進出とは。
あの枠はDX見たい気持ちも抑えつつ面白いドラマ多かったなーー
そこに嵐くんがドドーンと来ちゃうなんてまさに予想外★!
でも教育バラエティーって何だろ?
んーそこちょっと不安(…)

決してやらされてる感じゃなくて、120%の彼ららしさが出ててお互いが楽しい番組であって欲しいな。
そんで先輩Gみたいに長寿番組になりますよーに(*´Д`*)
ってかゴールデンは初司会って言っても、昔は水8とか土8のジャニ枠あったしあんまり違和感ないかも?
ま、あれは単独じゃなかったけど(苦笑

それはそうと心身ボロボロの凛ちゃん。
あまりにもヤバすぎるから今日はお休みもらいましたm(_ _)m
どの病院から行こう(爆)
かと思ったらまた雪降ってる!??
じゃあ引きこもり決定かしら(゚Д゚)
でも本屋からFREESTYLEが入荷しましたーって連絡来たから行きたい★!
まさか2日前にフラゲとはーー。
08:00 | [TV]WS | comments(0) | trackbacks(0)
Happiness
やっと正式発表来たねぇ(((゜∀゜)))
ってか昨日エントリーした直後だったからどうしようかと思ったけどスルーしておいた(オイ
でも今回は日本語表記かなって思ってたよ。
そろそろかなーって(何が
ひとまず発売日も含めその他の情報も気になるところ!
気が早いけどジャケ写とかね◎
ここは切実にオール王子しかないでしょう!
白ブレザーでよろしく!
想像したら大変なことになったからこりゃ本番まで取っておこうっと。

WSは朝の一発目だけ見たよ。
他も撮れてるはずだけど諸事情により確認出来てません(は?
でもたぶん大丈夫だと思うんだよなあ。
ただ唯一リアルタイムで見れた番組の扱いが悪いこと悪いこと。
あれは司会者のせいだよね?(…)
少しは興味持てYO!
もしかしてドカベン山田太郎の前に嵐を知ってるのかどうかすら怪しいよね(チーン
とりあえず明日も伴ちゃんが番宣な感じだし頑張ろうっと!
少し考えりゃ分かるはずなのにぶっちゃけ不意打ちでした(´ω`)
週末あたりにまとめて編集出来ればいいな。

そーいや久々に嵐メンが夢に出てきたよ!
相葉さんオンリーだけど!
しかもあの雰囲気からするとスーパーアイドル相葉ちゃん(笑)
なにはともあれ付き合ってる設定でね。
ファンとか事務所にバレないようにコソコソ密会…というよりアタシが一方的に通って半同棲みたいなことやってた(待て
それがもう楽しくて楽しくて(;∀;)
終始「やべー!自分アイドルの妻だぜ!」みたいなテンションなの。
でもたぶん嵐宿見て寝てたら違う夢だったのかも。
潤くんと2人でお化けの救急車やら喜ぶカエルやってたのかも(やだなそれ
とにかく痛くてすいません。
22:19 | [TV]WS | comments(0) | trackbacks(0)
スイーツな晩に
朝ズバも2時っちゃおも見てないし(⊇д`)
NOOOOOO(!!!)
でもズームだけはバッチリ張ってたっていうね◎
相変わらずドSな伴ちゃん。
ちょ、朝から心臓に悪いぜーーーー!
でも好き(結局
今日のストーリーも楽しみだけどそろそろラストに向かって動き出してくれないかなぁ。
徐々に中だるみしてきたよ(コラ

だけど朝はTブーSも見たかったです(…)
テレビ誌で満たされてみたものの動画には叶わないもんね。。。
まぁこっちもよかったけど!
あれ白馬ってCGじゃないんだよね?
先週と同じく買いたい衝動にかられたんだけど、表紙になるまで我慢我慢(´3`)
きっと今年もアルバム関係で嵐くんも表紙になるんだろうな07'夏。
ってかアルバムの残り曲。
タイトルだけでもいいから早く明かして下さい。

あ、そういや。
プレサイトもオープンしてキャストも発表しつつある感じだけど、なんだか意外要素が詰まってるねー。
生徒役は他に誰だろ?
とりあえず主題歌も嵐に違いないんだろうなって思うと今後もワクワクだよ!
でもその前に当落が気になって仕方ない(失笑
自分的には今日あたりかと思ってた!
上旬なら少なくとも今週中なんだろうけど…はぁ。
21:47 | [TV]WS | comments(0) | trackbacks(0)
果てしなく広い世界
今日もてんやわんやだなぁ(*゚Д゚*)
とりあえず日テレジャックは最後の最後でミス犯してたよ。
潤くんが出たと同時に切れてたもん(チーン
ケチらないで全部撮ればよかったのに!ばかばか!
ママンが内容詳しく教えてくれたけど見てないだけに虚しかった(…)
「勝ったんだからいいじゃん!」ってそんな慰め方されても困ります。
でも登場シーンだけ撮れてたからいいとしよう。
こーなったら前向きでいく!初日だし!

そんなママンも日テレに釘付けになってたのか何なのかしらないけど「バナナ買ってきたからね!」と一言。
ラジかるッ!をチェックしてようやく意味分かった(笑)
これで当分は足攣らないね( ´ー`)ノ
ってか潤くんバナナ引っ掛けるスタンドみたいなやつ持ってた方がいいと思う。
あれきっとバナナ好きな人からしたら需要あるんだよ!
でもこれだけ1日出ずっぱりだったから満足しちゃって「本編は後日でいいよ」って感じの自分がいる(失格
ある意味、まだ温存しておきたいんだよー。
生活に余裕がないYO!

だから結局ジョンも表紙しか見れなかった(買えよ
ほら、雨だと持ち帰る気も失せるじゃん?
でも明日こそはCutと一緒に持ち帰ってきてエントリーするぞ(((゜∀゜)))
SWITCHと一緒で金曜日でもいいけどねぇ。
ってか来週また会社で席替えあるから今度こそドリコムとかジャニNet見る隙がなくなりそうだよ。
今日はガンガン見てたけど(笑)
DVD情報に小躍り未遂したりグッツ販売時間で計画練ってみたり(仕事は?
ZEROカルチャーとかPVのこととかまだまだ書きたいこといっぱいあるけどドラマ始まるから、ここらで終了ちゃん。
21:55 | [TV]WS | comments(0) | trackbacks(1)
Runner!
朝から呑気に嵐宿なんか見てる場合じゃなかったYO!
SPドラマのマラソンが解禁とな!
おめでとおめでと(゜∀゜)
それにしても相変わらず早々と洩れてたよね(苦笑
エキストラとかロケ見た人がいたかもしれないけど共演者まで聞いてたし。
だから驚き半減かなー。
でも秋放送なのに今から撮影なんだね!
メチャメチャ寒そうな格好してたし自閉症の演技してたからか何やら普段とは様子が違う感じ?(…)
多忙だけど頑張れ!和くん!
そしてまたしても微妙なWS捕獲率でございます(チーン

でも火曜の朝は嵐宿が恒例だもん。
あの新コーナーに胸打たれまくりだよ!
ご飯食べる手が止まるし!
むしろお腹いっぱいになる(笑)
ってか潤くんのあの照れてる姿は何なの(!!!!)
ぎゃあああん。・゜・(ノ∀`)・゜・。
指輪どうこうとかどーでもいいからもう一度照れて下さい(は?
余韻に浸りつつもバンビ〜ノのコミックス版買ってきたよ!
潤くんが表紙のやつ◎
コンビニ何軒か見て最後の1冊だったんだけど、車内でもそれ読んでる男の子をいてちょっとビビった。
話しかけようかと思った(何のために

それにしても今日は嵐ネタが投下されまくりだね!
オーーーーーーーーーーーーールナイトニッポンとかさ(*゜Д゜*)
ってここまでオールじゃないけどな(笑)
これって嵐5人による5人だけの番組だよね?
前回なんだかんだで潤くんは年齢引っかかって録音ボイスだったから実質初じゃん。
楽しみすぎるYO!
でも前回のも好きだったけどねぇ。
キャンプとかにも持ってってたし(オイ
また久々に引っ張り出してみるかな(´∀`)
その前に明日の番宣を予約しておかなきゃだーマジ大変。
21:18 | [TV]WS | comments(0) | trackbacks(0)
差し色
WSの捕獲率が微妙すぎるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
早起きに妥協しつつある自分がなんとなく許せません。
ま、仕方ないか(待て
でも最近めっきりスポーツ紙も買ってないしヲタクなのかなんなのか(…)
いやいやヲタクですけど!
ってか韓国で上映とかスゴイよね◎
一度でいいから向こうに行って嵐人気を目の当たりにしたいなぁって最近思うよ。
だけどパスポート期限切れだしママンは「京都連れてって」とか言ってるから当分まだ国内止まりだなぁ。
ほらほらまた話が反れちゃった(オマエが悪い

今日は雨でテンション下がったけど黄色いストール巻いてった!
えへへへへ(´∀`)
潤くんのマネっ子だよ(痛い
だから「このストールに反応した人は全員ヲタク」とか勝手に決め付けて電車に揺られてました(オイ
かと思ったらカツン仕様の山手線が登場!ふぉー!
無性にキョドっちゃった(苦笑
まさかこんなものが存在するとはねぇ。
そんな車内でビックコミックスピリッツの中吊りを発見してニヤニヤ(((゜∀゜)))
帰りに連れて来たよ!
さすがに抵抗あるかと思ったけど全然だった(…)
対談内容もビジュも最良でゴザイマス。
ってか潤くんが表紙のコミックスが存在してるんだ?
うわー絶対買う!待ってろよ!

なんか会社の人の過去の経歴が面白いの。
格闘技の選手だった人とかファッションのアシスタントやってた人とかとにかくバラエティ豊富なんだよ!
後者の子とはお昼ご飯一緒に食べてるんだけど色々と当時の話聞かせてくれて。
109の事とか「プラダを着た悪魔」のネーミングの裏?の意味とか初めて知ったYO!
もしかしたら有名なのかもしれないけど(失笑
でも試写会も招かれたんだってさ。
別にプラダ関連じゃないけど!
そんなこんなで人生経験豊かな人がいっぱいいます。
アタシもまだまだだなぁって思うよ!
いい意味でも悪い意味でも。
だけど将来は色んな話が出来る人になりたいな(*´Д`*)
ひとまずヲタクだってことは隠し通す信念だけは貫き通します(必死
20:51 | [TV]WS | comments(0) | trackbacks(0)
ナポリタンとカルボナーラ
WSの為なら早起きは全然苦じゃない!
むしろ三文の得だね(´∀`)
ってことでバンビ〜ノの製作発表。
やっぱり放映局が限られてると張ってる側も安心だよね◎
ひたすら日テレ見てたもん!
でも昨日の夕方にやってたリアルエンタメが扱いよかった気がするなー。
今後もどんどん密着して下さい(切実
むしろ情熱大陸な勢いでよろしく。

それにしてもあんなに濃いキャストの中であれだけ違和感ないとはさすがです(*゚Д゚*)
浮いてても困るけど(失笑
まだ雰囲気分からないけど楽しそうな感じだよね!
早くPR番組とか見たいYO!
ってか香里奈ちゃん顔小さすぎだし。
潤くんの極小レベルなのに半分ぐらいだったよ(…)
い、いいなー。
ラジかるの独占インタビューも可愛かった!ありがとう!

あ、そうそう。
喰いタンの2人がユニット組んだらしいけどこちら様もユニットに入れて欲しいです。
同じ局だし問題ないよね(あります
なんかそーゆー限定モノとかやって欲しいなぁ(゜∀゜)
そんでカウコンでも歌っちゃったりしてね!
って色々と妄想しすぎ?
ちなみに明日は仕事終わったらそのまま土曜の夕方まで帰りません!てへ。
でも予約するものいっぱいで大変だー。
ザ・ワイドに潤スタに孫にどうぶつ園PRと本編におネエ★MANS。
全部なんとかなるといいけどデッキ3台も独占すると文句言われるんだよなぁ(そりゃそう

コメント返信です。
続きを読む >>
21:20 | [TV]WS | comments(0) | trackbacks(0)