Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
お久しぶり!超!!
皆さんお元気ですか?

このブログを読んでる人、
わたしを覚えている人、
果たしてどれだけいるのか疑問なんだけど(笑)
あまりにも放置しすぎてたから久々に登場してみる\(^o^)/
というか2年以上も更新してないことにびっくり!

もちろん今でも嵐ヲタしてるよー
変わらずMJにロックオンされてます( ´艸`)
コンは2年連続で全滅。
年会費どーしてくれる!状態だけど育児放棄&定価の何倍も払ってチケ入手するわけにもいかず。
あっさり諦めたから大人になったなぁと(笑)

あ、でもグッズの先行販売は娘連れて6時間並んだし、
6月のドームイベも行ったよん(*´∀`)♪
まぁ最低限のヲタラインを保ってるって感じかな?
地方に行けなくて仲良くなった友達にもなかなか会えないけど。
しかもRSS機能おかしくなってからブログも全然見れてなくて近況すら分からない…
ってだいたいはmixiで繋がってる感じだけどさ◎

そうそう前回の更新時は0歳だった娘。
今ではもう3歳のお喋りガールです(^з^)
もちろんメンバー全員の顔と名前は分かるし、嵐への反応がよすぎて母がヲタクとバレます(笑)
いっちょまえに相葉飯店の中華デビューも果たしました!!
近いからファミレス感覚で。

そしてあと2か月後にはベビーが誕生してるはず。
次は男の子!
嵐って名前にしたかったのに却下されたよ(真顔
まぁでも話のネタになるからいつかジャニーズ事務所に履歴書は送ろうかと\(^o^)/
とりあえず今年もコンは見送りですなー

まぁそんなこんなで簡単に近況書いてみた(笑)
誰に需要があるか分からないけども←
また気が向いたら来ます!
でも基本はmixiなので繋がりたい人がいたら気軽にコメント下さいね(^^)/
15:19 | [Me] | comments(0) | trackbacks(0)
ちょっと早いけど締め!

皆様お元気ですかーーーー?
こちら絶好調!超!!です(∩゜∀`∩)
すっかりミクシィ@育児日記ばかりでなかなかこっちに来る機会がなく。
お久しぶりに書いてみた(笑)
アラチスト友達のブログも久々に覗いたけどみんな元気そうで何よりです☆

週明けから年末年始は実家で過ごすので色々と整理に追われてます。
ってか昨日ようやく24時間テレビを編集してHDDから消した←
何このクオリティ(´・ω・`)
そんなんだから買った雑誌もかなり積み上がってます。
今日中に消化します!読むのもったいないけど!←

あ、ミレニアムベイビーの娘はもうすぐ1歳になるよん♪
なんかあたし申し訳ないぐらいに洗脳してしまったみたいで、
嵐の曲が流れた時のリアクションと奇声とノリノリ加減が自分を見ている感じなの(爆笑
いやーー遺伝って怖い!
ペンライトも勝手にスイッチ入れて遊んじゃってます。
有望です。親ばかですいません。

そんなこんなで紅白もカウコンもネプリーグも予約済みだし、とりあえず大丈夫だと思いたい(笑)
今日は大掃除しながら動物園見る!
噂によると相葉さんがヤバいらしいので楽しみ★
つーかまみちゃんとロケしてた公園が旦那の友達の勤務先で。
来るの分かってたからガチで一般人装って散歩しに行こうと思ったんだけど止められて断念した…南無。

なんかよく分からない感じになったけどたぶん年内最後の日記です(笑)
皆さんありがとう!!!!
何かあれば直接連絡下さいませーー。
ではよいお年を★

07:05 | [Me] | comments(0) | trackbacks(0)
月イチペース
久しぶりにドリコムをログインしたらすごい事になってた(゜Д゜)
必死でみんなの近況読んでます(笑)
なんかみんな進学したり社会人になったり上京したり色々で。
またヲタクに会いたいなあ〜
暇さえあればヲタプリ眺めて懐かしみながら過ごしてるあたしです(根暗
最近めっきりママ友としか会わないからさあ。
しかもいつヲタクとバレることやら!!
かじってる程度の人とかはいそうだけど全身全霊なアラシックはいなさそー…。
まぁそんな感じ!
次回また1か月後にならないようこまめに現れます◎
18:10 | [Me] | comments(0) | trackbacks(0)
こんな日常
んあーー。
また1か月空いてしまったよ(゜Д゜)
とりあえず雑誌買い漁ったりドラマをリピしまくったりの毎日です(笑)
スマイルは正直あんま期待してなかったんだけど結構面白かったかも♪♪
ってかビトの天真爛漫なとこがモモと被る(…)
合田武志ではなくモモね←
なんといってもオープニングの赤ちゃんと戯れてるとこやばい(*´д`*)
うちの子とも絡んで(何

クイズショウは番宣関係もほとんどスルーだったからどんな内容か知らない状態で見たんだけど。
な、なんか恐いっす!!!
翔ちゃんの表情とか口調とかゾッとする(゜Д゜)
でもなかなか面白いしオリジナル版も見てみたいかもーーー

とりあえず暇です(分かったよ
毎朝、花男の再放送見るのが唯一規則正しい日課って感じだし。
ヲタクに会いたーい☆
あ、でも先月末に透子ちゃんが遊びに来てくれて一緒にAAA鑑賞して充電しました◎
楽しかったなあ〜
そんなこんなで子育てやら育児やら頑張ってます(^ω^)
子供にはMJを見せて「これパパだよ〜」って教えてるのは言うまでもなく(笑)
14:25 | [Me] | comments(0) | trackbacks(0)
ひまじんじん
気付けば一か月ぶり!!!
こんなに放置してたとは自分でもびっくり(゜Д゜)
まあ近況としては…やっぱ子育て一色だよね(笑)
暇なのか忙しいのか分からない毎日を送り続けております。。。
ちなみに先週末に実家から戻ってきて日中はずっと子供の世話でほぼ引きこもり(⊇д`)
仕事した〜〜〜い。

そんでもってヲタクな凛さんはさっきベビーカー押して立ち読み行きました◎
やろうと思えばなんだって出来る!!(何)
でもさすがに映画館は無理なのでせめてパンフだけでも欲しいよ〜
早くDVD出ないかな←
とりあえずヲタク友達の皆様!!ぜひお気軽に遊びに来て下さいまし★
ディズニーランドのついでにでも…(笑)
15:08 | [Me] | comments(0) | trackbacks(0)
Happy☆2009年
明けましておめでとうございます☆
新年早々にベビー誕生しました(゜∀゜)
まだ生後5日目なのに将来有望な松本ヲタク2世になりそうです(笑)
19:05 | [Me] | comments(10) | trackbacks(0)
ラストーーー!
ちょっと早いけど2008年最後の更新です*
なんかもう放置すぎるというか見るも無残なブログになりつつあるから正直どうしようか悩んだんだけど。
ここ辞めてもホントに交流ある子はずっと繋がってるしなーーーとか。
でもやっぱり来年もこのままこの調子で気の向いた時にだけ更新しようと思います!
決してヲタクっぷりを失ったわけではないので\(^o^)/
ただ昔みたいに雑誌とかテレビの感想を書き綴る時間はないんだろうなって。
まさか嵐より優先させるものが来るとは思わなかったけど、来年は1児の母として全力で子育て頑張りますよ(笑)←笑うな
そんなこんなでお世話になったみなさんありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします★!
13:34 | [Me] | comments(4) | trackbacks(0)
いつでもどーぞ。
リーダーお誕生日おめでとうございました!
28歳だって(゜Д゜)
毎年言ってるけど信じられないよね(笑)
今年も充実した1年であれ☆
これを口実にケーキ食べたいんだけど寒くて外なんか出れないよ←

つーかマジでマイナートラブル多すぎる!
足腰・体中の関節・背中が痛くて、トイレも30分置きだし、内臓やあばらボッコボッコ蹴られてぐったり。
母って強いな、ホント(…)
とりあえず毎日必死こいてるのでヲタク的な活動あまり出来てないのが残念。
Cutも旦那に買ってきてもらったし(´・ω・`)
はぁ〜〜〜〜

そんなこんなで12月入ったら実家に帰ります!
ママンは新商品のお菓子大好きだから確実に家は宝の山だな!!
ぶっくぶっく太ること間違いなし(苦笑
まぁそんな訳で相変わらずたいした更新出来てないゆえにミクシィ中心の日記が多いから向こうに出没しがちだけど。
あたしのこと忘れないでね←
15:53 | [Me] | comments(0) | trackbacks(0)