Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
無敵☆
昨日のMステ超よかった(´∀`)
めっちゃリピりまくってるよーーー
子供も膝の上で一緒になって騒いでた(笑)
ってかこの前のとくばんでもこれ歌ったんだよね?
残念ながら見逃してました(ちーん
しかもラジオもかれこれ1年聞いてないから実質CM以外で初めて聞いたの◎
あたし好みだし超好き♪♪

ってかラジオ1年聞いてないってすごいよね。
もうなんか妊娠を機にすべてが変わってしまったって感じ(´・ω・`)
ヲタクには変わりないんだけども←
にしても二宮さん舞台とな!
ちょっと予想外な感じだったかも。。。
どっちみち会報とお知らせまだ届いてないからなんとも言えないけどさーーー

ってか今年は何?秋コンなの?何なの?
夏に騒げないのは残念だけど内心ちょっと安心かも(*´Д`*)
やっぱ子供が少しでも大きくなってからの方が実家でも預けやすいし。
だって乳飲み子よりかは歯生えてお粥食べるようになってからの方がいいっしょ(笑)
とまぁそんな日々です。また来ます。
15:29 | [TV]音楽 | comments(1) | trackbacks(0)
交点の先へ
今はPCの調子がいいからサクサクっとまとめて書いちゃうぞ★(何キャラ
ってか本気でやばいんよーー
バグる!フリーズする!中から変な音する!
そんなこんなでうたばん(^ω^)
相変わらずな下剋上は飽きそうで飽きません。
必死に止める4人がたまらん(笑)
歌もダンスも初見だったけどなんだかんだで嵐っぽいのかもね、うん。

でもラップの省略はもったいなかったなー
あとリーダーソロのとこの動きにびっくりした(*゚Д゚*)
直後に翔ちゃん鼻すすってたけど(見すぎ
しかも2週連続ってスゴっ!
でもにのみの前髪がいや(チーン
Mステはビジュよかったけどねん◎
潤くんお疲れ様ですm(_ _)m
音楽戦士はにのみの肩のはだけっぷりに心から萌えました(笑)

あとズムイン(@応援メッセ)はギリギリのギリで捕獲したよ。
再生する勇気がないぐらいギリだけど(待て
不意打ちやめよーよ!
クンプーのDVD発売とauの新聞広告に悲鳴を上げつつも、やっぱりPCが何度もフリーズするのでそっちの悲鳴の方が大きいです(は?
ほんとどーしよ(⊇д`)
とりあえず今日はここらでドロン!
19:55 | [TV]音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
ほっと一息
ちょっと出遅れたけどMステSP。
いやーーー楽しみにしすぎて見るのが勿体なかったりして(((゜∀゜)))
だから先にお風呂場とトイレと台所の大掃除っぽいことして1時間半遅れぐらいで見たんだけど。
ちょ!まだ出てない!??
最終的にリアルタイムで拝見しました(笑)
やっぱりあーゆー雰囲気だとこっちもテンション上がるねーー
でも衣装はあれだった(どれ
大至急コンセプトをお知らせください。
100歩譲ってダッフルはよくても何かが違う違ーう(Yabaiのノリで
やっぱり色味かね?
それでもやっぱりかっこよかった(;∀;)

ってか潤くん歌う前にハット取って一礼してるし!
紳士やのう(おまえ誰
雅紀は元気カラーのオレンジが難なく似合うことが判明◎
せっかくのピースのとこカメラさんもっと前に回ってえええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って叫んだのは言うまでもないよね(爆)
2番のとこの3人の絡みも面白かったしにのの煽りもGJ★
しかし翔ちゃんの腕まくりはびっくりだよね。さすがだよ、ヤッターマン。
肝心のソロパートは、今回も腹がよじれるほど旦那にボロボロに言われたからネタにしようと思ったけど、
不快な想いをする人がいるかもしれないので自粛しておきます(どれだけ
でも今回はその裏で投げチューしてる相葉さんに昇天(⊇д`)
これって翔ちゃん発信だからやっぱり4人連なってたのかな?あーカメラめ!!

そんなこんなで編集してたら、今年も残りわずかだなって実感が湧いてきました。
終わりたいけど終わりたくない(゜Д゜;)
もっともまだ特番は2つ(3つ?)残ってるとはいえ。
ってかカウコンのグッツ普通に欲しいけど大晦日にジャニショ行く気にもなれないYO!
もちろん現地もキツいし(チーン
だからと言って通販だと送料取られるから嫌なんだよねーー
2月に有給取ってるからその日に行こうかな(ちなみにマイバースデーの日
それにしてもナイスな心意気とピカンチが再販とか何!?
ただでさえ2枚づつ買ってるからいらないとか思うけどやっぱり欲しいよね(どっち
ジャケ写は同じなのかなあ。
そもそも再販でも新譜扱いなの?色々と謎なんですけど>Jスト
12:48 | [TV]音楽 | comments(1) | trackbacks(1)
甦り
なんとかインフルエンザから帰還しましたm(_ _)m
旦那に「移したらキレっから」バリに避けられてたけどどうやら移したかもしれない(びくびく
でも知らないもんねー。
しかも今日会社行ったら「え!?」みたいな顔されたし(´ω`)
確かに一昔はインフルになったら1週間学校休んでたもんなーーー
とどめにアタシの周辺の子がジワジワと病欠してたから「もしや…」とちょっと懺悔してみる。
いや!きっと平気だと思いたい!

そんなこんなで回復祭INベストアーティスト。
ぶっちゃけこれ先週の金曜だと思い込んでたんだよね(なぜ
それにしても嵐くんかっこいい(;∀;)
今更こんな当たり前な感想しか述べれない自分が悔やまれるけど(爆)
でもカツンと一緒に出てきたのはびっくりした!
え?ちょちょちょ!みたいな(分からん
にのちゃんのお尻タッチも激しそうだったね◎
い、いいなー(萌え
ってかこれいつから横アリだっけ?
確かピカンチ歌ったときは舞浜に見に行ったなーー

それにしても嵐くんのあの斬新な感じの衣装!!!
よかったけど、すごく似合ってたけど、でももっとアイドルアイドルしていいんだよ?
やれば出来る子なんだから(は?
カウコンは羽根乗せないかなーー
MJウォークやらないかなーー
そんなよからぬ妄想をしてないで話戻して戻して。
潤くんのビジュもよくなったけど相葉さんも好きすぎる(*´Д`*)
自信を持って浮気候補ナンバー1(待て
あとどーでもいいけど「やべ!また生歌だ!」と思ってソロのとこド緊張再びだったよ。
心臓に悪いっつーの!

ま、Mステもあるしそれこそカウコンでもリベンジ出来るよね◎
どっちも視聴者としてだけど(…)
前者は幕張なら近いから一般でも行きたいんだけど会社があるからなぁ。
でも一般で同行探してる人いたら誘って下さい(笑)
後者は確かJフレが解散?して正式に嵐くんが出演するようになってから欠かさず行ってたから、
今年行かないっていうのはやっぱり寂しいけど(⊇д`)
こればかりは仕方ないなー。
でも久々に純粋に家で楽しみます!
さて、嵐宿はいつ見れることやらやらやらやら・・・
21:07 | [TV]音楽 | comments(0) | trackbacks(2)
ブラックスター*
なんだかんだで結局は月〜水でダウンしてました(´ω`)
明日こそは仕事に行かねば…!
交通費日割りだから損したくないし(そこか
ってか人が体調不調なタイミングで下の空き部屋に入居者が来たらしく超2うるさいの!
たぶん引越業者なんだろうけど。
窓とかドアの開閉の音とか往復する音にイライライラ(…)
今までどれだけ静かだったか思い知らされたYO!
でもちょっと引越しの挨拶来てくれるかなーと楽しみにしてたりもする感じ(調子いい人
じゃあここらで色々と感想を。

もう回復してたからFNSは楽しく見れたよーーー
ってか嵐くんの格好が素敵(((゜∀゜)))
上は正装なのに下はカジュアルみたいな!
例の動きにくい羽根付けて出てきちゃってもよかったんだけどね。
まぁ新高輪だから微妙か!
しかも飛天の間だからね(ただ言いたいだけ
なんかもう潤くんがどうした!???ってぐらいご機嫌さんでよかった★
ソッコーで「ニコニコしてて安心」的なメール送ったりなんかしてさ。
もはや松本潤のビジュより機嫌を気にするヲタク一味(爆笑

でも普通にかっこいいし(;∀;)
嵐くんみんな大好きだよーー
間奏のとこフリーダムに動いててそこはマキシマム可愛かった◎
しかもあんな真正面で他のアーティストに見られてるのに120%アイドルだもんなあ。
どーでもいいけどハロプロ久々に見たし!
いつの間にか黒髪なあややはやっぱり可愛いなぁ。
前々からってか最近もよく「ハロプロにいそう」と言われてしまうので(※しかも年下から)、
いないような人間になりたいと心の底から思いました(何だそりゃ
ひとまずこのまま続けて見つつ旦那が帰ってきたら追っかけ再生しよっと!
20:56 | [TV]音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
まさに台ジェネ。
24時間ずっと部屋のしょーもない場所と格闘してました(どこ
テンションおかしかったもん!
もちろん途中で「負けないで」を歌って最後には「サライ」で締めました。
ってなわけで凛ちゃん1つ賢くなったYO!
それはいらないモノは捨てる、ってこと。
それこそ10年前からの$誌やらなにやらと延々と戦っていたわけで(…)
人に歴史ありだなー。
フレッシュJrとかいって初登場もあったりして。
しかし必要なページ切り取ったら本体は完全にいらないね(だから今更
捨てる雑誌500冊ぐらいになっちゃった(*゚Д゚*)
この量を一気にゴミに出したら逮捕されるかもしれない(待て

とりあえず今後は表紙以外の雑誌は買わない方向でいく!
いや、出来るならそうしたい(あくまで希望
嵐くんにお金かけるのは最低限でいいかなって思えてきたのはいい意味で成長なのかな?
これから他にもお金かかることいっぱいあるからね。
んーだけど趣味があるのは素晴らしいことだし!って堂々巡りやん(チーン
でも欲しいインテリアや家電を買えるように節約しようっと◎
これら全部原価に戻したら買えそうだけど(言うな
あと初期のV6のCDとかKinkiのツアービデオとかネバランの写真集とか、欲しい人は喜んで引き取ってくれるんだろうなーと思うともったいないけど(⊇д`)
そそそ!
引越だ節約だでてんやわんやしてる中でドーム7日も行くことになったよ(笑)
まぁこの話は後ほど。

ってかうたばーん(!!!)
セットがジャングルめいててW/MEっぽいなと思ったけど学園イメージなのかな?
カメラ割りおかしいし紫の衣装は1人でいいよ、と思いつつも。
明日のMステは他4人は爽やか路線でお願いしたいよね(MJ見捨てるな
それにしても下剋上シリーズは実質LAST?
開始があんなに昔だったのには驚いた!
もっと最近な気がしてた(´∀`;)
ってかあの電光ボタンの1名のやつ、押したのはあの人以外考えられないのはアタシだけじゃないはず☆(…)
全力のA・RA・SHIも笑った笑った!
でもさすがに目隠し&ヘッドフォンには敵わないね(爆笑
じゃあまたリピって来ようかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
22:02 | [TV]音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
もしもーし?
ど、どうしよう(゜Д゜;)
彼氏さんが僕妹レンタル未遂だった(爆)
素で見たかったらしいYO!
もう立派なヲタクなんだけど。
紫のオーラ漂いまくってて非常にYabaiんだけど。
潤くんヘルプーーーー!
むしろ責任取れ!(オマエだから
嵐ヲタは大歓迎だけどMJ☆ヲタは一家に1人で十分です。

ってかコンDVD(!!!)
時期的にこのぐらいかなとは思っていたけど黄色い涙と微妙に被るね(失笑
でも買う!当たり前じゃないの!
ただ2種類どっちも値段一緒ってどーゆーこと?
裏があるようにしか思えない(待て
PC使えるうちにAmazonの予約始まってくれー!
もしくは近隣で使える店探すしかないのかな。
ちなみにここでは言ってなかったと思うけど西船橋駅の近隣住民になります☆(…)

今日も買出しがてら本屋へ!
目的はShouShou@やまたろコンビ。
なんだそのイチャつきっぷりはー!って言いたいとこだけどもう慣れた(爆笑
しかも勝手に脳内で大宮コンビに変換してるし(((゜∀゜)))
これ系のトレンドマガジン?大好き(だから何
それにしてもHEY×3はやっぱり短かったねぇ。
でも相葉さんのおっぱっぴーが可愛かったから全然OKだけど!
うー小島よしおと激しく絡ませたい(悶々
とりあえず嵐宿まで荷造り再開させてきます!終わらないけどそんなの関係ねぇ!
17:58 | [TV]音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
息を吸って前を見て
わーい!ミニステ嬉しいな♪
むしろこのままグダグダと1時間下さいの勢い(何の番組だよ
ってかサインボールの話ってホントなの?
にのみの話は一体どこまで信じていいのか分からん(笑)
で、潤くんがやたらとノリノリだった件(…)
「ウチの息子の!ウチの息子の!」ってやーめーてーくーれー。
そこら辺のギャップは別に求めてないんだなぁ。
うわーアタシ初っ端から何様(!!!)

衣装は番組毎に変わる歌も好きだけどこれはこれでいいかな(´ー`)
あれ一応はコック服からヒント得てるんだもんね?
ただ左肩の激しくジャラってる邪魔な物体が気になって仕方なかったけど(笑)
それにしても潤くんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どどどどどーして?
もう色んな感情通り越して酔いそうです(ハテ?
ちなみにアタシは「涙はきっと〜」からラップ終わりまでが好き!
あそこヤバい好きすぎる◎
ってか嵐が表紙のオリスタには18日にもMステって書いてあったんだけど間違いだったの?
1週だけなのかな(予告見てない人

そーいやAAAの詳細見たけど肝心な曲が色々と抜けてるし(´ω`)
ガシャーンガラガラガラ(崩壊
ま、仕方ないか!とか思えるはずもなく。
でもここはソロが入ってるだけでもよしとしなきゃだなー。
ってか潤くんってカメラにチューする時って直前に必ず唇舐めるんだよね(゜∀゜)
あれがエロすぎるんだけどーってことをレポで書こうと思ってんだけど今になって思い出したから書いてみた。
夏の時はあの直後にスタッフがレンズ替えてて、その行方ばかり見てたっけ(悶々
なんだかんだで早くDVD欲しいなぁ。

コメント返信です。
続きを読む >>
10:58 | [TV]音楽 | comments(0) | trackbacks(0)