Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
りふれっしゅ?
ぎゃああ!
普通にぴったんこカンカン忘れてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ずっと楽しみにしてたのに!
とりあえず今は再放送を待ち望むしかなさそうです(チーン
しかも今やまたろサイト見てきたら当日のジャック具合がアップされてるし!
やっぱり激しいなぁ。
ってか普通に仕事休んでテレビの前にいたいよ。
とりあえず今のうちにリスト作って備えておかないと(THE★暇人

あと相葉さんの単独CM観てきた!
もちろんブラウン管ではなくてサイト上の動画配信だけど。
ってかこんなの突然流れたらそりゃ目疑うわな!
全然知らなかったもん(*´Д`*)
新商品も気になるしチェックしてみようっと◎
とりあえず雅紀×夏の組み合わせに勝るものはないと思います(真顔
そりゃ冬が似合う男って微妙だけどね(…)
あーなんかメールの返信も満足に出来てなくてごめんなさい!
落ち着いたらまた色々と全力でやるんで今日はここらで消えます!ちゃお!
20:58 | [TV]CM | comments(0) | trackbacks(0)
結果(こたえ)
なんとなくだけど。
>ちょっとした情報が出る
>探してみて
ここらへんを読んで「あ、WSじゃないな」と察知してグーグー寝てました(´ω`)
セ、セーフ◎
でも何なのか全然分からなくて仕事中に色々検索しまくっちゃったよ(オイ
ってか今思い出した!
昨日思いっきり「人気アイドルグループ嵐の二宮和也さんがハワイを舞台にした戦争映画の兵隊役に抜擢されました。来年春に公開です」みたいな夢見た!
うおおおおおお!
見事に脳がやられてますけど(…)

ただストレートに考えると真っ先にやまたろが過ぎったよね。
「太郎と託也」みたいな(゜∀゜)
もちろんラップ入り(!!!)
まぁこれは後々考えていけばいいか(ムフ
で、結局のところ正解は公共広告機構のCMだったわけだけど。
ナレーションとはいえビックリだねー。
下にチラっと名前出るのかな?
なんだか意外なとこから意外な仕事が舞い込んできて…ねぇこの人ホントに。
でも公共広告機構のCMって恐い雰囲気のが多いよね(失笑
どんな感じなのか気になる木。

そそそ!
朝日新聞の別紙みたいなやつママンがキープしておいてくれたYO!
全然知らなかったし(チーン
ってか新聞大好きっ子だから毎朝ご飯と化粧の前に全部読んでるぐらいなのね。
でも日曜は朝から出掛けちゃったから新聞はINポストだったんだよー。
危うかったぜ( ´Д`)
しかもこれ予告してくれないから知らないわけだ。
肝心の伴ちゃんは相変わらず濃いです。
でもドラマだと他キャストに薄められて普通に見えちゃうからミラクルだよ…!
今思うと元カノも濃かったもんね(小声

コメント返信です。
続きを読む >>
22:31 | [TV]CM | comments(0) | trackbacks(0)
Di-Li-Li
うーん(…)
何て読むんだかサッパリ分からない!
オリジナル曲って書いてあったけど発売されるといいな。
ま、特典はストラップなんだろうけど(爆笑
そもそもこのCMって嵐くん出ても前回みたいな感じっぽいよね?
残業とかホットヨガとかやれるもんならやってみ!(何様
まぁあんまり期待しないほうが喜びは倍だな(゜∀゜)
シール付きのやつもうGETしてる人が多いから焦ったけど、とことんマイペース作戦でいくことにした!
ってかもうこの近辺でも売ってるのかなぁ。
前回のキャンペーン前みたいにシール付いてないやつが長々と大安売りされてる気がする(失笑

それにしても気付けば今日は食わず嫌いだね!
予想だと特上カルビ!
もちろん理由は、高いから(待て
でもあながち間違ってないと思うよ?
んー…とりあえず一緒に推理しながら楽しもうかと思います。
ってか昨日本屋行けなかったからテレビ誌も$誌も見れてないことに気付いた(⊇д`)
シェフ早く見たいよう。
でもCMはバッチリ狙い撮りしました!
必死にお皿を洗うアップレンディスタの潤くんを必死に見まくった(シュール

あ、前回チラっと書いたけど卒アル見せてもらえたYO!
いやはやビックリだわ(*゚Д゚*)
だって個人写真なんかミニーちゃんの耳付けてたりWピースしてたり変顔してたりのオンパレード。
こんな自由な学校がよかったです(今更
アタシのときなんてカメラマンの隣に進路指導だか風紀担当みたいな先生いたもんな。
黒スプレー持って恐い目で(チーン
ちなみに写真は何枚か撮って自分で載せる写真を選べたそうな!
あとは想い出の写真を切り貼りして、クラス毎に自由にやってる個性が出てるページみたいなのも面白かった。
これ友達の学校でもやってて「何これ?文集のノリじゃん?」ってカルチャーショック受けたんだよ。
いいなー!楽しそうで!
あーーーー青春もう1回やりたい。
そんなこと考えてたら竹本祐太と1文字違いの子を発見してちょっと嬉しかった(は?
とりあえず今日は残業無しに帰れますよーに!じゃ!
09:21 | [TV]CM | comments(1) | trackbacks(0)
[?]
何気にこのエントリに義務感を感じつつ。
でも最後はうっちーってことで無事にオチたよね(゚∀゚)
何気に他の誰よりも素だったのが面白かったYO!
早く他の局でも解禁しないかなぁ(ソワソワ
ってかこれってTブーS以外だとキャッツVer.じゃないらしいね?
言われて見れば確かに納得かも!
でも果たして全部見れるのかな(ノд`)

しかも気付けば公式メモリアルBOXが発売決定になってるしー…。
メモリアルブックは単体で発売してくれないの?
あとシナリオブックも!
さすがにBOXは貢げません(合掌
でもCDは初回両パターン予約したんだけどね(T∀T)
ちなみに映画は弟と行くつもり!
日本シリーズの時もそうだったの。
キャッツは兄弟愛を深めてくれているのです(何)

コメント返信です。
続きを読む >>
22:23 | [TV]CM | comments(0) | trackbacks(1)
[5]
ねぇちょっと!
昨日のマスターVer.早くなかった?
たぶん2分前ぐらいに始まった気がするんだけど(…)
だから最初の1つ目が切れちゃったよ(´ω`)
ひゅるるるる(遠い目
ま、メイキングが撮れてるなら大丈夫だけどさ!
今から確認してくるよー…。
うふふふ(何だよ

にしてもママンと弟がひっきりなしに「うっちーが見たい!いつ?」って聞いてくるんだけど(´Д`;)
だから「それ、明後日」「だから、明日」「いや、今日」な感じの今日でゴザイマス。
でもその今日は面接の日だよ(合掌
早く帰ってきて相葉すごろくエントリしたいなぁ。

あ、相葉さんと言えば!
喰いタン出演おめでと(’∀’)
これ何気に毎週見てたしSPも楽しみだったから嬉しい!
わーいわーい!
09:52 | [TV]CM | comments(0) | trackbacks(0)
[777]
アニー(!!!)
いきなり黒髪になったからビックリだYO!
あーでもカッコいいわ。
メイキングとかも面白かったし!
残りのマスターもうっちーも期待出来るよ( ´ー`)ノ
にしてもCDは早いとこ予約しないと。
初回版は両方欲しいなぁ(T_T)
やっぱり弟を騙して割り勘させるっきゃないか(悪魔

あ、あとHEY×3のSPに嵐くんが出るらしいじゃん?
やったたたたたーん(ルンルン♪
生放送だし日程的にハードだろうけど嬉しい!
ってかまさかこれに出るとは思ってなかったよ(´∀`;)
きっとコンの衣装だよね?
なんならCOOL&SOULやっちゃってもいいからね?(ダメだろ

今日ももっと書きたいネタがあるんだけど。
なんせ明日は面接ってことで控えめにお送りしました!
しかしなんで毎回こうも雨なんだよ(チーン
だからスーツも髪も最悪な状態で身だしなみも何もないっていうね(ノд`)
おまけに終わり次第バイト行かなきゃならないし今からかなりテンション下がってるよ。
履歴書も終わってないし(バカ者
21:51 | [TV]CM | comments(1) | trackbacks(0)
[0]
ひいいいいいいん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バンビが可愛すぎる!
ただでさえ心の準備が出来てなかったのにあれかよ!
責任取って下さいね(落ち着け
あーまったくあんな24歳男子はズルすぎるってば(T∀T)
しかも予想通りのモー子Ver.も可愛かった★
んふふふ(悶々
にしても翔ちゃんの妙なアドリブと割り切ったテンションが面白すぎた!
この人ホントにあれだよね(どれ

ってかメイキングの方がネタが面白いんですけどー…。
ニコニコとか変身とかそっち使ってくれればよかったのに!
あ、そうだ。
翆ちゃんのとこ見るまで気付かなかったけど明日はGと時間帯が被ってるんだね(´ω`)
まぁフル稼働すればいいけども。
じゃあ今日は頑張って高史を捕獲しちゃうぜい(高史呼び便乗

そそそ!
シーサイド・ばいばいが3パターンって何?
そんなお金ないんですけど(南無
でも買うなら初回の両パターンかなぁ。
ボーナストラックもDVDも欲しいし(⊇д`)
あと今回って公式メモリアルブックとかシナリオブック出ないのかな?
や、そんなに貢げないけども。
09:09 | [TV]CM | comments(0) | trackbacks(1)
[1/2]
5日連続で背番号をタイトルにしちゃおうっと(*゚Д゚*)
えへへへ(薄笑い
でもこれってTBSのみの先行CMだったらしいね?
系列とかよく分からないけどBlog見てると「楽しみにしてたのに残念だった」って子がいっぱいいたよ(´Д`)
どうかヲタクとUNOがコラボれますよーに(意味分からん
や、でもホントに普段から流れまくって欲しいよ。
いつまでなんだろう?

さてさて。
肝心の先行CMだけどあんなにも無限ループだとは思わなかった(!!!)
3種類が次から次へと流れるもんだから頭がついていかなくてパニくってたよ(笑)
でもあの外野の騒がしさが懐かしい(;▽;)
メイキングもかなりGJだったけども!
ってかあれはあれでCMになってると思うけどね◎
どーでもいいけどキーワード集めて応募とかその辺の情報全然知らなかったんですけどー…。
今からサイト見て再確認してくるYO!

あ、あとこんなの見つけた。

[日本の嵐、23日に初のファンミーティング]

なんか海外メディアのニュース見てるとこれ自分が知ってる嵐なのかなぁって思っちゃう(苦笑
不思議というか何というか。

そんなこんなでバンビCMまでハチクロ最新刊でも読んで待ってようっと(ソワソワ
他にもキャッツについてとか青春トークショーとか触れたい部分は多いんだけど今日はここらでドロンします!
22:26 | [TV]CM | comments(0) | trackbacks(0)