Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
大空のスクリーン
ああーーよかった!
昨日からずっと壊れかけのPCと顳丕錚笋罰米してました(真顔
んで今ようやく後者だけ直ったっぽい★!
なんかしょっちゅう初期化ってかデータ全部消えちゃうんだけど寿命なのかね。
まぁこれで退屈な通勤LIFEはしばらくの間はHAPPYになるってことで\(^o^)/
そんなこんなでまだ2回づつぐらいしか聞けてないよ(…)
ちなみに午前中に病院→寄り道してフラゲ→出社という裏ルート使いました(オイ

でも今回のアルバムかなり好きかも!
毎年同じようなこと言ってる気もしなくはないけど(^ω^)
とにもかくにもハズレがない!全部好き!
あえて言うなら10と11がお気に入りだから続けて聞けるのが嬉しかったりなんかして。
あとは歌詞覚えなきゃ!
その前にタイトル覚えなきゃ!(横文字多すぎます
だけど聞いてると自然と衣装とか演出とかダンスを想像しちゃいマス。

ってかコンサートでヲタクの集いが出来るか心配(⊇д`)
むしろ東京来る人はテ・アゲロ!
あーあーあああー
誰か一緒に早くからグッツ並びませんか(笑)
服も初売りからずっと買ってなくて欲しい欲しいって思ってたけどたぶん買わないです。
通院生活が終わるまで我慢!これ願掛け!

あと忘れちゃならぬガコイコ。
想像以上に面白かったし扱いよかったねーーー
楽屋の様子だけは想像通りな感じだったけど(*゚Д゚*)
ってか櫻葉は一緒の楽屋なの?とんでもないバリュー空間!
どーでもいいけど相葉さんが手に持ってたもの最初はお菓子じゃなくてタバコに見えてあたふたした(オイ
ってか潤くんキレたら恐いから楽屋行かないでって願ってたのに行ったね(何じゃそりゃ
まぁキレ度は60%ぐらいだからよかった!
そしてなぜあのタブーな質問を意味深に返すんですか(T∀T)
次週も相当やばくね?
ガラス越しにちゅーとかよりもその仕草の表情とかがなんかエロい!やばい!
朝から大暴走してしまったのでここらで(笑)
08:03 | [ARASHI]CD | comments(1) | trackbacks(0)
励まし系
なんだか書きたいこといっぱいあって項目とか下書きしてたんだけど(´ω`)
も、もういいやー。
ってなわけで新曲発売やったあ★
最近ちょっと落ち気味だったから嬉しい朗報だったYO!
ただ引っ越してきてから行き着けのCDショップを見つけてないからどうしよう?
そもそも近所にお店がない(チーン
だから再販のやつも気になるけどチェック出来てないし。
とりあえずにのちゃんの言ってたお知らせってこれでいいのかな(…)
もっと爆弾投下があるような気もしつつ、ね。

あとは智っさんの舞台ですよ◎
こんな1日にまとめて発表しないでもいいじゃん(ニヤニヤ
ってことはそろそろ振り込め用紙届く感じ?
たぶん申し込めないけど(´;ω;`)
何気に智っさん主演の舞台って行ったことないんだよね。
でも共演するアツ兄主演の舞台は1回ある(なぜ
それにしても3月ってアタシは一体どこで何やってるんだろ。
新しい職場で毎日笑顔でいれればいいな(悶々

ってかみんなバーゲンの戦利品載せてて羨ましいーーーー
アタシも載せたいけどたいしたもの買ってないから自粛します(爆)
最近もっぱら女捨ててるからヤバイよ(゜Д゜)
今度ヲタクと集った時とか、一気に老け混んでて誰にも気付かれなかったらどうしようって感じ(待て
かろうじて体重の変化はないけど。
あと誰かお金のかからないストレス発散方法知ってたら教えて下さい!
って何の募集してんだよ(チーン
3連休のうちいつかジャニショに行くつもりだったけど天気悪そうだからやめようかな(⊇д`)
19:38 | [ARASHI]CD | comments(0) | trackbacks(0)
順風満帆
今日はアルバムについて語るでござる( ̄∧ ̄)ゞ
うははは!
この顔文字も辞書登録すべきかな(爆笑
とりあえず顳丕錚笋貌れてこれでもかってぐらいリピったよ。
その結果ようやく曲とタイトルが一致しました(…)
いや!まだこれからだもんね!
でもちゃんと覚えてから参戦出来るかどうかのプレッシャーにかられてます(ナゼ
彼氏さんにも歌詞カード渡さないと。
本気で迫り狂ってるから全曲マスターして挑んでくれるはず(恐いよ

ってか今回のアルバムなかなか好きかも!
いつも「去年の越すかな?」なんて心配してるけど、毎年ちゃんと越えてるもん(゜∀゜)
どの曲もかっこいいし大好き。
テンション高くて張り裂けそうなやつとか可愛くてポップな曲多いもんね!
しかもアルバム聞いてるだけで幸せな気持ちになったよ(*´Д`*)
ぽわわわーんって感じ(意味不明
そんでコンサートの振りとか衣装とか演出を想像してます。
これほぼ100%の確立で裏切られるんだけど実際にコンサート観て「そうきたか!」みたいな勝手に盛り上がれるから楽しいよ(笑)

それにしても今回どんな隠しネタが待ってることやら!
トランポリンとか使っちゃう系?(…)
ド肝を抜かれることは間違いないはずなんだけど。
滝とか水系もありだよね◎
ってか花男2も入手したのはいいけど見る時間ないから未開封のままだよー。
もったいない!
でも今のタイミングで道明寺と再会するのももったいない!
20:30 | [ARASHI]CD | comments(0) | trackbacks(0)
HIPなPOP star
ボケーっとしてたらアルバム詳細出てた!
うひょひょー。
ジャケ写も初めて見たよ(´∀`)
表情まで把握出来ないのが悲しいところだけど。
ひとまず翔ちゃんがセンターなのね◎
でもこれTimeってちゃんと書いてある?(…)
自分らのグループ名のほうが目立ってるやん!さすがだな!

ってか曲順(曲名)も待ちに待ってたぜーーー。
1.Oh Yeah!
2.Love so sweet
3.WAVE
4.We can make it!
5.Firefly
6.太陽の世界
7.Carry on
8.ROCK YOU
9.Cry for you
10.Love Situation
11.風
12.Be with you
13.LIFE
14.アオゾラペダル
15.Everybody前進
-------------------------------------------
1.Song for me (Vocal:大野 智)
2.Friendship (Vocal:相葉雅紀)
3.虹 (Vocal:二宮和也)
4.Can’t Let You Go (Vocal:櫻井 翔)
5.Yabai-Yabai-Yabai (Vocal:松本 潤)
ご、ごめん!
英語表記多すぎるんだけど(爆)
読めても書けないってか書きにくい。
某ソロ曲に比べりゃ全然ありなんだけどさあ(´∀`;)
なんだかんだで解禁されても聞けてない状態だし曲順だけでも覚えるか(何のために

でも夏コン楽しみ!やばい!
彼氏さんにはいい席で見せてあげたいから神席カモン!
もーアタシってばいい彼女だな(どこが
今から「ちゃんと近くに来たら手振ってよ?分かった?じゃなきゃ怒るよ!」と指導しております。
カウコンのときは手振ってもしょーもない席だっただけにね(チーン
ってか和くん自分の曲思いっきり自作じゃんか!すげー。
タイトルもそれらしさが伝わるもんね。
早く大胆な解禁祭りしてくれーい!待てない待てない。
22:45 | [ARASHI]CD | comments(0) | trackbacks(0)
Oh Yeah!
アルバムやったあ(´∀`)
会社で情報知ってそのままCD屋のサイト見てました(オイ
すいまそん(殴)
とりあえず今回も初回と通常両方買えばいいんでしょ?
どうせなら一緒にしてくれ!
もう何でも買うから!
そんな感じであえて値段とか見てないんだけどまぁ調べなくていいや(何だそれ
どこで予約しようかなーんふふふ。

でもタイトルが「Time」って意外と普通だし!
だけど色んな意味が詰まってるんだろうなぁって察せるね(…)
早くアルバムのこといっぱい語って欲しいよう。
ってか初回版の特典がソロなんだよね?
そ、そうきたか(遠い目
それにしてもタイトル5曲だけ見て「これは誰っぽい」とか事前に完璧に当てられる気がした。
不思議と曲のイメージも浮かぶもんなぁ☆
そこはスタイル崩さなそう!
良い意味で裏切って欲しいとも思うけどね(*゚Д゚*)

しかし我らが松本さんのソロ曲は掟破りだろう!
仕事中に爆笑未遂に陥りました。
そりゃまさしくYabai−Yabai−Yabaiな勢い。
もうヤバさには痛いぐらい気付いてるんで結構ですって言いたいよね(待て
うはー!
きっと衣装も演出もグレードアップしてるんだろうな。
想像出来ないぐらいパンチのあるものを押し出して来るに違いない!
ってかツアータイトルは「Time」じゃなくて「Yabai」でもいいと思う(よくない
これでバラードとかだったら爆笑なんですけど!
それはそれでYabaiよね(笑)

書き忘れるとこだったけど嵐宿の新コーナーもツボだったよ◎
ってか潤くんのこと好きだけど彼氏にしたくないし結婚もムリだなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やっぱり色々とありえないよ!
絶対に性格も合わないし合わせたくないし。
こうやって改めて考えると7割ぐらいは顔なのかなって思うよ(リアルだなそれ
どちらかと言うとタクシーで手繋いでキュンってしたい!
これずっと最強!
なんだか少女漫画の世界みたい(*´Д`*)
この幸せな気持ちのまま今日は眠りにつくとするよー。
でも当落が気になる(…)
23:16 | [ARASHI]CD | comments(0) | trackbacks(0)
為せば成る。
主題歌わーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう松本さんには頭が上がらないっす!
むしろ足で踏みつけて顔上がらないようにして欲しいよ(待て
ってか今回は主題歌のことまで考えてなかったし。
とにもかくにも嬉しすぎるYO!
爽快ボップチューンってことはアイドル全開な感じなのかな?
是非ともフレッシュでお願いしたいよーふふふ!

でもどこで予約しようかな(´ω`)
4月から生活が変わるからCD屋に限らず今まで愛用してた店とかどーしよ(知らん
んー…困っちゃうね!
ってかよく駅の中に新●堂とかあるけど此処で予約したら格好よくね?
なんとなく出来る女っぽくて(ムフ
とか言いつつやっぱり今までの店からは離れられない気がします。
ま、そんなもんだよね。

明日は朝イチで卒検だから今日はここまで!
特番の感想は明日書くよーつって。
検定は不安いっぱいだけどグッスミン飲んで朝までおやすみコースします(⊇д`)
もうこれ半分運だよね(苦笑
ちなみに番宣の獲得状況は3勝1敗1引き分けかな(は?
だってどの番組もラストに出ると思ってたんだもん!
スッキリとか普通に芸能終わる時間に構えだしたから遅かった(チーン
結果的に翔ちゃんのも1つも撮れてなかったし空振りDAY。
でも明日は空振りません(何宣言

コメント返信です。
続きを読む >>
21:33 | [ARASHI]CD | comments(0) | trackbacks(0)
シーサイド・ばいばい
ちょいと!
裸のまま裸足で駆け出していいですか?(シャツも羽織れ

木更津キャッツアイCDデビュー!

マママママジ?
嬉しすぎるんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもfeat.MCU!
や、キャッツだけでも十分なんだけども(オイ
せっかくなんだから内容もアルバムみたいな感じで特典も豪華にして欲しいなぁ★
でもこれは期待出来そうだぞ(フフフン
音楽番組にも出るかな?
CDTVとかTブーS系列なら全然あり?
あーなんか勝手に盛り上がってるけどどうしよう(知らん
ってかラップもあるよね?ねっ?
なんか普通に1位取れそうな気がしてならないよ(’∀’)
もう予約して来ちゃおうかな(笑)

とりあえず明日はWS要ちぇきら!
楽しみだわーん。
ホントはキャッツネタは明日書けばいいかと思ってたんだけど、ネタがないから前倒しの巻でゴザイマス。
だって今日は$誌すら見てないYO!
オリスタもまだ買いに行けないっぽいし...( ´Д`)
なんかヲタクする時間がないと24時間足らないなぁって思っちゃう(末期
ヤバイよねこれ。
とりあえずライオンキングしてくるわ(謎)

コメント返信です。
続きを読む >>
21:46 | [ARASHI]CD | comments(2) | trackbacks(0)
AOZORA
わわわのわー♪
オリコンデイリーで無事に1位獲得だよ(゚∀゚ )
さすが嵐!俺ら嵐!(違)
気分上々のままようやく開封しました。
わざわざフラゲした意味がねぇ(失笑

ってかこれは初回版B?
ジャケ写の裏面の和くんが可愛いYOOOO!
こんな23歳やだやだやだーん(黙れ
でもデザインで言ったら通常版がイチバン好きかも。
まず透明ケースが割れない(何気に重要
そして歌詞カード(!!!)
絵本仕様っぽくて気に入ったよ(;▽;)
SUTEKING★
今後は全部これにしてくれちゃっていいんだけどなぁ(極端

さあPVいっとこ!
こっちも素敵すぎてどーしよーもないわ。
原案の和くんがホントに天才的すぎますm(_ _)m
きっと大丈夫のPVも関心させられたけどこれも相当だよ!
ってか潤くんのポジションいいなぁ(*´Д`*)
アタシがもし応援されてる女の子だったらたぶん途中で潤くんを好きになっちゃうと思う。
パターンAね(何ソレ
相葉はどこまでも相葉でした。
これも和くんの想定だったら面白すぎる!

今更だけどPVとメイキング分けなくていいじゃんね。
かなり今更すぎるけど(うるさいよ
でも40分弱だなんて…!
そして朝から爆ギレの松本さんに爆笑です。
恐えーよ!
しかしペンキやら花火やらで大盛り上がりの嵐くんが好きすぎるよ。
オモチャ与えると暴れだす傾向がある(@櫻井
これは名言だね(T∀T)
あとシーン11のカット5が好き(細かいな
BBQのとこは会報でも読んでたとは言えイチャイチャしすぎですから。
女の子ちょっと引いてね?
むしろ引いてくれなきゃ困るけど(´∀`;)
とりあえずしばらくリピろっと。
21:17 | [ARASHI]CD | comments(1) | trackbacks(0)