Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
突き抜けた未来に立っている
夏コンがないなんて本当の夏じゃないと思ってたけど国立は夏最後のいい思い出になりました\(^o^)/
マジで楽しすぎたーーー
ってか想像以上にでかくてびびった!
この規模でもチケ取れないのが信じられないYO!
本当にBIGになったなぁと思う反面いい意味では昔からの変わらない5人なんだよね。
上手く言えないけど察して!(笑)

コンは懐かしい曲も多かったしステージの形もよかったなあ。
なによりも目玉的なものが多い(!!!)
聖火も風船も噴水も花火も斜面トロッコも全部欲張りなラインナップって感じで★!
ある意味、野外だからこそなんだろうけど。
とりあえず聖火台付近のスタンドはアリーナより全然神だよ、あそこ。
潤くんソロは聖火らへんから派手に登場かと勝手に予想して盛り上がってただけに全員出てきて「先越された!」的な(゜Д゜)

ってかソローーーー!
ギミック期待してたんだけどな。
でも野外で歌う虹は気持ち良さそうだったなあ。
ってかめがね外すの3回ぐらいフェイントしてなかった?
周囲みんな笑っててつられ笑い(゜∀゜)
でも実はお腹の中はこの曲のときが一番騒いでました!分かる気がする!
だって潤くんのは胎教に悪すぎて(ズドーン
生バンドでかっこよかったけどねん。
ただ海外でもまたこれやるのかな?

そして土曜は死んだように寝てたのでWS見れずΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
んで昼にママンと電話して「昨日嵐行ったんだよ!」って自慢気に言ったら軽く怒られた(そりゃな
「さすがに行ってないよなー」って思いながらWS見てたらしい(笑)
まぁこれでもし凱旋やら何やらになったら今度こそアウトだからある意味見納めってことで★
だから最後にあんないいコンサートが見れて本当によかった!
社会に出ても家庭に入っても妊婦になっても変わらず行ける環境なのは本当に感謝ですm(_ _)m
早く子供にMJコスさせて連れて行きたいなーーー(笑)
まさに「ARASHI's LIFE 終わらない」です(^ω^)
そんなこんなで出産頑張らなきゃとヒシヒシと現実世界に戻っている凛ちゃんでした。
17:29 | [ARASHI]Con' | comments(0) | trackbacks(1)
日曜の昼下がり
どもどもっ!
当落結果を記しにやってきましたよーって。
とりあえず5日のみ参戦☆(…)
自分名義の6日が外れて絶望的だったけど行けない訳じゃないからよかったよ(*´д`*)

でも5日に行く子多いよね?
嬉しーーー
妊婦丸だしでKYな感じかもしれませんがお相手して下さいな!
むしろ輪に入れてちょうだい(寂しんぼめ
早く国立で胎教したいなあ(笑)
13:13 | [ARASHI]Con' | comments(1) | trackbacks(0)
Dreamでした。
うわあああ…!
あっという間に1回きりの参戦も終わっちゃいました(゜Д゜)
実感ないまま当日を迎えて実感ないまま終えたっていうね(待て
絶対夢に出てくると思ったのになーーー
ってかやっぱり同じの何回も行ってた身としては物足りなさすぎるYO!
2回目は2回目で視点変えるとか出来ないじゃん(…)
いやでも今回は行けただけでも十分なのかな!!

ご機嫌さんな潤くんに、
ガシガシ踊る翔ちゃんに、
噂のソロなにのみに、
相変わらず可愛い相葉さんに、
魔王なリーダーの5人がこの目で見れてよかったってことで(゜∀゜)
まさかの斗真とかね!!!!!
W竹本くんとか言ってたけどあたしはMAINにしか見えなかったよ(懐かしす
潤くんのことも「おい、くるくるパーマ!」とか呼んでてめっちゃ素敵グループですよ、MAINは(何の話

とりあえず帰ってきてから大阪と名古屋をネタバレする自分With壊れかけのPC。
そっかーそうなのかーと色々読みつつ。
別にたいしたことじゃないけど追記で書こうと思います*
ってか会見は今日なんだよねーーー?
一体何が発表されることやら気になって仕方ない(*゚Д゚*)
月曜も24時間TVの会見みたいだし来週はまた大忙しデスネー!
今日はフォトブック読んでのんびり過ごします。

レポじゃないけどネタバレしてるよ*
続きを読む >>
10:40 | [ARASHI]Con' | comments(3) | trackbacks(0)
春の便り
ついに嵐コン決定\(^o^)/
今年はどんな地域を回るのかなーと密かに楽しみにしてたんだけど。
五大ドームツアーって!!!
嵐くんたちどこまでBIGになるんだYO!
やっぱり根本的には嬉しいし喜びで溢れてるけどここまで来ると不安も多々あるよね。
まぁ祭りには変わりないけど◎

とりあえず東京は絶対2ステしたい(゜∀゜)
名古屋とか札幌も土日だから行ってみたいなーとも思うけどその頃どうなってるか分からないし(色々な意味で
夏がないならないって早めに宣言してくれないとこっちも予定立てられないよーーー
ずばりハネムーンに行きたいのです★!
あーもうドギマギする!コノヤロウめ(落ち着け
んでアルバムは4月って聞いたのですがマジですか?(…)

ちなみに個展は水曜日狙ってみまーす。
倍率どのぐらいなんだろ!?
結果的にやり方変えてくれて希望が持てたけど、あらかじめ日程決めて東京に来た人もいたんだよね。
それ考えるとどうなんだろーーって思っちゃう(゜Д゜;)
こんなメチャクチャな状況を智っさんに知られるのも辛いよね。
はぁー悩み多き乙女だわ(黙れ

コメント返信です。
続きを読む >>
19:25 | [ARASHI]Con' | comments(0) | trackbacks(0)
現在進行形
ただいま!!!
なんだか久々の登場です(´∀`)
夢のような2日間を経てまた復活だよーつって。
た、たぶんね(オイ
ってか会う人何人かに「大変そうだけど大丈夫?」って言われてさ。
あーなんか心配させちゃってるなーとか思ったけど書き残してきたエントリ見てこりゃ心配されるわなと思った(爆)
とりあえず嵐くんに元気とパワーをもらったから平気だと思う!
今回は心情も重なってたからリアルに1曲1曲が心に沁みたんだよね。
まさにコトバノチカラだと思った!
落ち着いて過去を振り返れるようになったら綴ります(そこは誰も望んでない

そんなこんなでドームだけど。
その前に初日は昼に相葉飯店で中華を食べようってことになったんだけどみんな考えること同じだったねー。
並んでから食にありつけるまで3時間弱だし(チーン
旦那に言ったら「は?あんな民家のとこでずっと並んでたの?さすがヲタク!」ってドン引かれたよ(連行されたことある人
また近々行きたいな☆(…)
今度は杏仁豆腐もリベンジしようね>私信
そんでもってツアーの集大成なだけあって友達にもいっぱい会えたYO!
麻紀子、透子ちゃん、けいちゃん、ウタちゃん、あやんば、りんちゃん、miuuちゃん、まあ、はるかさん、さとみちゃん、ひとみちゃん、yuiちゃん、悠ちゃん、まりこちゃん、まみちゃん、annaちゃん、りさちゃん、ユユちゃん。
みんなどうもありがとう!

そしてレポは胸の中で刻み付けておきます(待て
ってか書けない!!
なんてったってオープニングの巨大な羽根から最後の感謝カンゲキ雨嵐まで印象深いもん。
そしてまさかまさかのROCK YOU!
実はコンでは初聞きだったから「やっと聞けたーーー」ってすごく嬉しかったんだよ。
潤くんのファイトソングもドSなマイクパフォーマンスも2度と忘れません!
それこそご飯3杯食べれるわ(爆笑
あー今回のDVD発売するっぽいしまたMCも入りそうな予感だし楽しみ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もちろん来週発売する分も楽しみだけど。
もったいなくて見れんわ!!

ってかオーラスは席がメインステから2列目だったんだけど横とかカメラマンとかスタッフがめちゃくちゃいてさ。
MJウォーク専門の照明さんの見事な働きっぷりに感動(歩いたり落ちたりを全部光で追う
一瞬でいいからやらせて欲しかった(笑)
ひとまず放置プレイな戦利品の銀テープ拾ってパンフ堪能してくる!
あ、ちなみに今近所の小学生集団が「はしりだせーはしりだせーあすをむかーえにゆこーー」って大声で歌ってるんですけど(*゚Д゚*)
思わずテレビ消音にして窓全開にしちゃったヲタクでごめんなさい。
どうやら男の子5人ぐらいの模様。
はぁうん(萌え
18:14 | [ARASHI]Con' | comments(4) | trackbacks(0)
47分の5
なんか昨日の夜とかここ見てる人が30人とかだった(!!!)
少なくても17人とかね。
こ、こえーよ!
当落始まったから?あんま関係ないよね?
だから久々にアクセス解析見ちゃったけどやっぱり普通に他のBlogさんから来てる人だったみたい(…)
ってか解析の検索ワードに「ドS男」ってのがありましたΣ('∀`;)
あれ?「ドM男」だったかな?
どっちにしろそれも恐すぎる(爆笑

ひとまず当落は全部終わりましたーパフパフ。
友達名義は最終的に2勝1敗。
まさか長野がダメとは思わなかったYO!
何気に激戦地じゃね?
でも実はそこら辺の土日は花火大会が目白押しなのでそっち行くことにします(…)
切り替え早い!素晴らしい!
ってかAmazonまた再開したらしいけどもう売り切れじゃん。
く、くそー!
今回そこまで安くならないみたいだし地元で予約してくるかな(´ω`)
そっちのほうがフラゲ出来るもんね◎

サイドバーにも載せておくけど今夏はこんな感じかなー。
・7/29(日)1部
・7/30(月)1部
・8/26(日)1部
・9/1(土) 1部
・9/23(日)2部
全47公演からしてみると断然少ないね(そりゃな
しかも横浜から仙台まで間が空きすぎだし。
さっきも言ったけどここは花火やらプールやらで遊び倒せればいいな(オイ
せっかくの夏休みだしね!
って実際そんなもの存在するか不明だけど(゜Д゜)
この調子で夏に向かって働きまくるぞ!
21:02 | [ARASHI]Con' | comments(1) | trackbacks(0)
虹の女神
当落きたーーーーー!
しかも再追加とか言って急すぎにも程がある(*゚Д゚*)
全47公演って大丈夫なのかなぁ。
ってか昔は当落案内は会場ごとに開始してたのに最近は一気にOKなんだね(いつの話
そんなことを思いつつもナビダイヤルとの格闘(…)
お、意外とすぐ繋がった!
と思ったらイチバン後回しでいい新潟かよ(失笑
しかも元オーラス日を第一希望にしてなかったのに追加に回された自分って幸先不安すぎるし!
そんなこんなで横浜の地に魂を込めつつ(⊇д`)
う、うん。
前置き長いですね。

結論から言うと自分名義は3勝1敗でした!
ってか友達も希望通り取れててアタシも最初そんな感じだったから「こりゃ9月の追加には回されてねーな」と思ったら!
オーラス来ちゃった!これ!
うひゃあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと友達名義だと1勝2連絡待ち。
ってかオーラス取れたとき「これ誰と行く分なんだ?」と思って焦ったけど、落ちた公演が親切に「○月○日○部は取れませんでした」的なことアナウンスしてくれて助かったよ。

あとは連絡待ちの長野と仙台も気になりつつも…ね。
しかし当落繋がった瞬間ってなんであんなに緊張するんだろ?
手がガタガタ震えてアル中みたいだし。
んで口から心臓出そうな勢いなの(どれだけ
でも自分名義は確認終わったし今日はゆっくり寝れそうだなぁ(´∀`)
ちなみに7月の横浜は1公演だけ彼氏さん連れて行きます。
ドームのときも一緒に会場付近にいたけどあれはグッツ買うときだけであって、一緒に入るのは実質初なんだよ!
あ、カウコンは行ったけど(オイ
有給使うとか言って行く気満々だしこっちもウチワとか持たせる気満々。
どーぞよろしく!

コメント返信です。
続きを読む >>
21:19 | [ARASHI]Con' | comments(1) | trackbacks(0)
いついつまでも
あれ…?
今日って実は嵐ネタない日だったりして。
Mステは来週だもんなー。
あ、日刊の賞おめでとうおめでとう(´∀`)
なんだかんだで嵐くん率が高すぎる!
思惑通りに嵐を巻き起こしちゃってるよね(笑)

そーいや新曲聞いたよ(今更
初回版のほう歌詞カードなくて焦ったらあったね。
あの紙イチ早く「邪魔だこれ!」って追いやったからうっかり捨てる直前だったよ(オイ
ほらもう書くことない(´3`)
じゃあ思いっきり端折ったオーラス日のMCとかそこらへんやるかな(投げやるな
あ、得意の箇条書きです。
恐らくものすごい長くなると思うけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
よろしくどーぞ(恐縮
続きを読む >>
23:58 | [ARASHI]Con' | comments(0) | trackbacks(0)