Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
感動、再び!
まずは相葉さん!
2年ぶりの舞台主演おめでとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うひゃーびっくりだよ。
なんか色々と想定外だったっていうのもあるけど燕から2年経ってるのもびっくり!
あの時に書いた未来の自分に宛てた手紙たまに思い出します。
覚えてる限りはサプライズ感ないな(笑)
でもヲタクやってる限りは忘れることないと思わない?

そんなわけで今回も演出は宮田さんなんだね!
色々と安心した(…)
なんだか難しい作品だけど是非とも頑張ってもらいたいね(´ー`)
ってかラブストーリーはラブストーリーでも絶対にこれボロ泣きなんだろうなぁ。
とりあえず近いうちに原作見ておく!
でもさっきAmazonでうっかり購入しそうになった自分がいたよ。
いや!そこはじっくり考えさせて(何なの

うーーーん。
観に行きたいけどB席でいい(オイ
でも一般では取れる気しないしどうしようかな。
最近なんか節約がケチ気味になってる自分が自己嫌悪です(⊇д`)
Cutも見たけど買わずじまい。
どこぞの写真集かと思ったよ!ありゃ欲しいがな!
うん、給料入ったら検討しようっと!
それこそコナンの新刊も我慢の身だからね、今。

コメント返信です。
続きを読む >>
21:02 | [ARASHI]Stage | comments(0) | trackbacks(1)
第3弾!
ほはようございます(@いつかの相葉
今日は午後出勤だから呑気に9時半起きの偽者ニートでゴザイマス。
や、ニートじゃないからね?(何)
UNOのCMでもリピってエントリしたいなぁと思いながらもPC開いたらビックリだよう。

[大野智、嵐のカンフー初挑戦!主演舞台「テンセイクンプー」]

まさかホントに第3弾とは(!!!)
しかも設定がトンデモナイ感じで笑えるんだけど(;▽;)
あー行きたいなぁ。
ってか過去のプーシリーズは撃沈組だから行ってみたいなぁって感じだけども。
でも青劇でも激戦なんだろうね(⊇д`)
ど、どーしよ!
しかしこの人、ホントに今年の誕生日も舞台稽古じゃん!
それを踏まえての発言だったのかなぁ(@MC
別に細かいことは気にしないけどね。
09:57 | [ARASHI]Stage | comments(0) | trackbacks(1)
今、煌々と。
とぅでーい・いず・千龝楽(!!!)
どうやら無事に全28公演の幕も閉じたようで。
ホントにホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

しかし朝から上の空だったよ(苦笑
客の注文とか適当に聞いてたからミスばっかりしちゃって(T_T)
それはもうフライングで逃亡したい勢いでヒドいものであったのです(…)
ってか最後のフライング。
どんな気持ちで飛んだんだろうとか思ったけどやっぱり気持ちはサスケだったのかな◎

でも潤くんの事だからそれなりに課題は残ったと思うのよ。
でも確実に次に繋げるからよかったなぁって★
いくら完璧主義者だからってたぶん完璧にこなされてたらまた違うっていうか。
上手く説明出来ないけど分かって(何様
でもやり遂げたんだから誇りに思って欲しいよ(*´Д`*)
アタシもこんな担当を持って誇らしいし(フフフン
確実にたくさんのことを吸収して大きく成長した潤くんが愛おしくて仕方ないです。
ど、どうしよ?
完全なる恋です(今更だよ
22:27 | [ARASHI]Stage | comments(0) | trackbacks(0)
みずみずしい感性
Gあら見たよよよ〜!
新しいオープニングが好きすぎます。
前回のにのみがアシンメなのも捨てがたいんだけど(T_T)
ってか最初あれが演出だと知らずに「松本!その顔は何だコラー!」とか思ってました(爆)
呪わないでねIN11年目。
にしてもニノ嵐はダメダメじゃん(゜Д゜)
せっかくギャフンと言わせるチャンスだったのにリベンジ出来るのか?
むしろニノ嵐されたい(悶々
あ、本編はもちろんスルーで!

しかし、いつの間にやらコクーンのサイトにレポが(!!)
あざーっす(((゜∀゜)))
この何でもないセットですら好き好き。
ってか開演後の徘徊演出ってデモをイメージしてたんだ?
へ、へぇ〜!
でもその割には蜷川さんとか普通に談笑してるし謎空間へようこそなんだよなぁ(…)
とりあえず次までに復習せねば!
もう1回ぐらい行ければピンポイント狙いで集中出来そうだけど(´3`)
まぁ、双眼鏡は持参だべ。
座席は特に把握してなかったんだけど今チケット見たら前回と座席番号が同じですけど!?
列は5列違うけどある意味ミラクルっ☆
なるほど、あの角度か。
しかしこれ3部作なんだよね。
…続編やるのか?
とりあえずパンフを熟読しつつ膨らませております(ニヤニヤ

さあ!
明日はオリスタとMステと音楽戦士だい(´∇`)
お金足りなくて立ち読みのままの女性自身も連れてくるから待ってろよ!
23:23 | [ARASHI]Stage | comments(1) | trackbacks(1)
精神統一
やんやんや!
今日は山コンビが仲良く観劇だそうで(*゚Д゚*)
幕が開いてから4日目なのに嵐メン制覇しちゃったよ。
早いなぁ(シャキーン☆
これはもしや2巡目突入デスカ?
それか単にクランクイン前に観に来ただけか(苦笑

ちなみに昨日の言霊エントリが事実に(!!)
今日は読売夕刊にワルキューレが載ってたよよよ〜!
こっちは劇中の写真と演出内容のテキストなんだけど演出の話が詳しすぎて大分ネタバレしたかも(爆)
ちょっと!ちょっとちょっと!だよ。
まっ、いいか(´ω`)
この時点でよく理解してないし。

あと原作もようやく私物化しました(必死
パラパラとめくってみたものの、あまりの会話成立のしてなさに閉じたわ(笑)
終始ポカーン顔で観劇な予感(T_T)
しかし潤くん大丈夫かね?
舞台に映画にレコーディングにコン打ち合わせ諸々(…)
なんだかんだで不器用だから強迫観念なく順々に集中してこなして欲しいんだよ。
今日もウタワラだし!
しかも日曜にPR番組あるし!
とりあえずアタシどれか手伝おうか?(どんな流れだよ
21:32 | [ARASHI]Stage | comments(0) | trackbacks(0)
気分に任せてみよう
テレフォンショッキングが松本の輪とな(((゜∀゜)))
明日もどうかお願いしますよ!
げへへへ(企み笑い

そして松本潤主演の白夜の女騎士(ワルキューレ)ね(誇り歩くなよ
本日ハ雅紀ガ観劇ナリ。
よよよかった〜!
もう誰も嵐メン来てくれないんじゃないかと思ってたから(…)
ありがとう(⊇д`)
早くアタシも観劇したいなぁ★

ちなみに今日の朝日新聞に載ってたYO!
歌舞伎の記事の隣に写真があったから中村屋関係で載ってるんだと思ったら普通にワルキューレでした(爆)
てへぇ(>_<)
自然な写真がまたいいね。
次は読売でも組んでくれるかしら〜?
こっちも購買してるからドーンと来いだよ。
ひとまず今日はネタもたいしてないのでここらでドロン(´3`)
そうだ!
ここんとこ毎日のように拍手ボタンを押してくれる人がいて嬉しいあまりココロチラリ(違う
や、真面目にありがとうございます。
23:47 | [ARASHI]Stage | comments(0) | trackbacks(0)
羽ばたく先は未来
ようやく幕が開いたんだね( ´ー`)ノ
アタシの胃腸もテンションMAXで飛びまくってるんですけど?
どうしよ!
バナナバナナー(発言不明
ちなみに当日券に並んだ子の話によると100枚程度に300人近く並んだそうで。
うへええええ!?
どっちとっても多いよね?
ただアタシの周囲状況だと当たったアラチストさんもいれば外れたアラチストさんもいる感じで(*´Д`*)
ってかそんな3桁ものスペースがあるなら最初から普通に売ってくれ!
でも立ち見だよね?
もしくは一緒にフライング?(むふふ
とりあえず今頃はもう始まってるってことで神経をコクーンへ向けながらもジャニWebのトピを読み浸り中。

…はっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
歴史幻想劇を歴史妄想劇と読んでしまったYO!(実況いらん
うんうん。
でも高飛びの天才の役だからってあの衣装はないよ(´ω`)
まるで尾○豊(チーン
眠り姫はあんなに姫なのに!
ってかにのみとのエピソードが萌えるんですけど!
相変わらずGJ★
そして「アノヤロ〜!」の部分だけ音声付きでお願いします(無理難題

ちなみにスポ紙はどれもトップ記事だと思い込んでただけに軽く呆気に取られるものもありつつ(…)
トーチュウとか報知みたいに劇中の写真がいいな◎
横並びしてるやつ微妙じゃね?
尾○テイストだし(コラ
にしてもフライング!
ジャニーズ風な飛び方とそうでない飛び方の差が分からんとです(合掌
膝は曲げずに足だけ伸ばせって意味?
でもこれ膝曲がってるけど(爆)
なんか煌々としたステージの色も火の演出のせいかすごいね。
明日は頑張って動画を捕獲しまくりますよ( ´ー`)ノ
SEDAは今日連れて来たけど明日買うヘアカタログと一緒にエントリするからよろしく。
これやっぱり写真は同じな予感だね(…)
ってかネタが多すぎるよ潤くん!
19:40 | [ARASHI]Stage | comments(0) | trackbacks(0)
愛のムチ
もうフラッフラだ〜。
緊張して眠れなかった(⊇д`)
っていうかずっと吐き気に襲われてるんだけどどうしよう。
怪我や火の事故がなく30日まで飛び抜けてくれるとは思うけど胃が痛くて食事が喉を通らない(薄笑い
名付けてワルキューレダイエット!
うん、朝からうっとおしくてごめんよ。

[登る!飛ぶ!!マツジュン…主演舞台「白夜の女騎士」]
[マツジュン、蜷川舞台で飛んだ…「白夜の女騎士」最終げいこ]
[「ジャニ風・松潤」に蜷川氏ダメ出し]
[きょう初日「白夜の〜」公開げいこ]


とりあえず全買いの方向?
まだデイリーとか更新してなかったけど載ってるんだろうな(´ー`)
ってかネタバレ禁してるけど、ワルキューレに関しては実際に観たところで理解出来なさそうな気がする(苦笑
ははは。
とりあえず変に見所とか知らなければいいんだけど(手遅れじゃ?
にしても飛び方の指導まですごいわ◎
でも潤くんのフライングってジャニーズ特有な飛び方というよりむしろ亀だったじゃん?
だからあれはあれで面白かったのに(ぷぷぷ!
早くWS見たいわーん!
ってかうらんさんちでフォトコールの写真見たけど報道陣すごくね?
ってかあの煌々とした場内の色は何(!!)
うわー緊張する(だから落ち着け

じゃあそろそろバイトなので行って参ります。
お土産は各スポ紙とSEDAで( ´ー`)ノ
08:43 | [ARASHI]Stage | comments(0) | trackbacks(0)