Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
Time−コトバノチカラ− 9月1日
久し振りの我が家だニャーーー!
こうやってPCに向き合うとあっという間に色々過ぎ去ったんだなって実感した。
とりあえず感慨深くなってるってことだよ◎
しかし念願のROCK YOUが最後まで聞けずじまいの凛ちゃんはどうしてくれようか(失笑
ドームで聞けるかな?(…)
こりゃもう神棚でも作って松本様を崇める勢いで祈るしかないかな!
新潟ラストも羨ましいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってか思えば今回どの公演も昼(1部)だったからアンコ短かったし!ぐおおん!

向こうから送ってたエントリーがどれもPing飛んでたことにびっくり(゜Д゜;)
そっかそっかー。
だからすぐにコメント付いたのか!
ちなみにコメント貰えるとケータイにお知らせメール届くようになってます。
だからあんなにリアクション早いんです(笑)
そんな余談は置いておいて約束通りレポ書いちゃうよーつって。
相変わらず長くてウダウダになるけどこれも記念じゃ!
書き終わったらまた部屋の荷造りしなきゃ(…)
嵐関係だけで段ボール5箱なのにまだ詰めるモノ残ってるヲタクは諦めるべきですか?
んまーそんなこんなで今宵も頑張る!
続きを読む >>
22:36 | [ARASHI]Repo | comments(2) | trackbacks(0)
Time−コトバノチカラ− 8月26日
仙台から無事に帰還致しました!
今回の滞在時間はジャスト8時間(゜Д゜;)
ま、日帰りならこんなもんだよね?
1年ぶりの地だったけど相変わらず街並みが好きです。
駅前ぐらいしか行ってないんだけどね。
でも大宮とシンガポールを足して2で割りまくった感じがする(どんなだ←しかもシンガポール行ったことない人
ここ客層も特徴あるんだよなー。
明らかに遠征組が多いんだけど地元民はすぐ分かるっていうか(…)
あの広大な駐車場とか考えられないもん!
そんなとこも含めて好きなんだけどね、旧グランディ。

とまあピュアな気持ちで挑んだわけですYO!
なのに、なのに!(´;ω;`)
またしてもnot松本席きちゃったコレ。
どうしてあの紫はいつもこうなんだーーーーーー!
でも席自体はすごくよくて2回ぐらいしか前通らなかったけど、肉眼で乳首の詳細までバッチリ見えました(どんな基準
ってかやっぱり全身担当カラーにしなきゃいかんかな!
まさに全身全霊な感じで(爆)
やたら相葉さんがトロッコも含めて10回ぐらい通ったんだけど、相葉担2人と参戦してたから面白かったわー。
彼女らの狂いようはヲタクの鏡だった(´∀`)
新潟こそは松本席っぽいからしっかり拝み倒してきます。
じゃあここらでMCとかネタバレ!
続きを読む >>
22:23 | [ARASHI]Repo | comments(5) | trackbacks(0)
Time−コトバノチカラ− 7月30日
1日遅れのエントリーです!
ってか昨日は朝から大雨だったしドームのこともあってテンションだだ下がりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんで地元駅のホームに着いたら嵐バックを持ってる人を発見(!!!)
なんだか嬉しくなって&ドームのこと共有したくて思わず話しかけちゃいました(オイ
そしたら後で判明したけどここのビジターさんだったの。
偶然地元が一緒でメールしたりしてたんだけどまだ会ったことなくて!
もうメチャクチャ偶然でビックリだよ。

そんなこんなで彼氏さんとの参戦だったわけで(´ー`)
引き続きうっかり一緒に会ってしまった人ごめんなさい。
あれが旦那になります(笑)
ってか29日と列が7列違いだっただけで同じブロックで同じ席番号だったの!
クルクルミラクル☆(黙れ
浴衣着て行きたいなーなんて思ったけど確実にはだけるからやめた。
最後までキレイに着てる子って不思議だよね?

というわけでアタシの横浜前半2Daysは幕を下ろしました(…)
次は1ヵ月後の仙台だよー!
その次は1週間後の新潟だよー!
ここが妙に詰まってて恐ろしい挙句にこの期間に引越ししようとしてます(無茶振り全開
あとドームの件だけどもういいやって感じ。
どんなに考えて意見を述べたとこで結果は変わらないもんね(´∀`;)
それに熱く語ったとこで解釈違ってたら恥ずかしいし(笑)
人の考えにどーこー言うほど暇じゃないけど色んな意見があるんだなって感じであちこち拝見してました。
ま、みんな根本的に嵐ファンだよね(当たり前
そんなこんなで気を取り直してMCレポっちゃうぞい!
続きを読む >>
08:40 | [ARASHI]Repo | comments(1) | trackbacks(0)
Time−コトバノチカラ− 7月29日
ただいま(´∀`)
やっと初戦行って来ました!
もうめちゃくちゃ楽しかったよーつって☆
横浜前半は今日・明日のみだからまとめてエントリーしようと思ったけど、今日の分だけでも書いちゃおうかな(笑)
なんか意味もなく最速すぎだよっていうね(゜Д゜;)

とりあえずこれは簡単なセットリストも含めて自分用の覚え書き日記ってことで!
なんせやっとの初戦だからねー。
※もちろんネタバレ満載風なのでよろしく!
MCに関しては後日まとめてエントリーしようかなって感じだよん。
面倒にならなければ(待て
ってかこれ毎度ながらホントまとまりないよ。
続きを読む >>
20:45 | [ARASHI]Repo | comments(1) | trackbacks(0)
ARASHI AROUND ASIA in DOME 4月30日その2
おはよーおはよー!
今日は平日だけど実は代休なのです(ねぇ何の?
いや明日はガッツリ働くけどね(´3`)
なんとなくドームを眺めながら会社行くのが寂しいような誇らしいような気がする!
ってか全身筋肉痛を覚悟してたのに、2日間ちっともならなかった。
こりゃ騒ぎ足りてない?ノリ悪かった?(そっちか
でも普段会えない友達にもいっぱい会えて嬉しかった!
しかもビデオからDVDからMDに地方のお土産まで貰っちゃった(゜∀゜)
皆様、ありがとうございます。
アタシがどこか遠征する際は埼玉土産持って行きます(名物ないくせに
とりあえず書ききれなかった話とかMCでも書こうかなー。

あ、でもこれだけは先に書く!
オーラス入ってない人は絶対に読んでね(強制的
潤くんが最後の最後で言ったこと…それは「嵐」という字の新しい解釈。
「山は俺ら5人が乗り越えなければいけない壁や試練、風はファンの皆だと思ってます。
だから風は俺らが困難や大きな山を前にしたとき、登れるように吹いてくれる原動力です」
ちょっとニュアンス違うけど意味はあってるはず!
もうさ、普通に泣くよね。
これ嵐メン皆で考えた解釈なのかなー?
とてもじゃないけど突発的に出たとは思えないしホントに感動しました(⊇д`)

ただ数時間前には違う意味で潤くんに対して泣いたけどな!
それはMCでの出来事。
S「ここで松本くんから1つお知らせがあります」
M「えー…実はボク、嵐を一時的に抜けることになりました。これはボクたっての希望です!すいません。」
普通に頭真っ白になったよ!
(え?留学?何何何?エープリルフールじゃないよね?ぎゃー!5人揃わないなら夏コン行かない!ってかもう帰っていい?ムリムリムリ!)
S「そんなサラリと言っていいの?」
M「だって当たっちゃったんだもん…C1000のイベント」
(こらあああああああああ!松本!まーつーもーとー!この涙を返せ!イベント没収じゃ!)
ここで当たった画面を見せてくれたんだけど。
ラジオでずっと挑戦してたけどまさか当たるとはね(!!!)
ちなみに東京公演の2回目だってさ。
なんだかかなり楽しみにしてる様子だったけどアタシは魂が抜けたよ...( ´Д`)
そんなこんなでMCなかなか濃かったよ!

※続きは夕方あたりに追記します(適当だな
12:19 | [ARASHI]Repo | comments(4) | trackbacks(0)
ARASHI AROUND ASIA in DOME 4月30日その1
今日は朝からWSを漁りーのコン日程をメモりーの。
そしてオーラスだあ(;Д;)
この記念すべき1日は何でしょう(大袈裟
ってかあの風船セットがメインで扱われると思ったんだけど階段だったね!
言われて見ればあっちもすごいけど。
ムービングなんて当時は腰抜かしそうなぐらいビックリしたけど今はあって当たり前だもんなー。
歴史感じます(しみじみ
2時っちゃおが休みだったのは想定外だった!
けどザ・ワイドがいい仕事したね◎
まさかリアルタイムで後楽園上空からヘリでヲタクの列を映しつつ嵐コンWS行くとは思わなかったもん。
上空から下を映された瞬間にママンと一緒にお茶噴いたわ(待て

ってなわけでネタバレOKだね!いえい!
前に書いたけど演出内容ちょこっとだけ知っちゃってたって部分は潤くんのソロです。
でも風船に吊るされるんじゃなくて風船の中に入るのかと思った(爆笑
飛ばれるとサスケ思い出しつつもやっぱりAの嵐の特番の方が近いなーあれは。
ちなみに2日間とも一塁側スタンドでした。
考え方によってはAブロとDブロみたいな(ポジティブ
大阪は行ってないしネタバレも読んでないから全体の違いとか分からないけど、すっごいいいコンサートだったよ!
COOL&SOULは手が加えられてて更に迫り狂う感じでゾクゾクした!
あれずっと聞いてると発狂しそうになる。
嵐の勢いに圧されて吐きそうになるの(どれだけ
その前の語りのとこ。
神話に出てくる神様みたいな衣装で思わず笑ったら、2日目は衣装チェンジしないまま出て来たよ(゜Д゜)
え、アタシのせい?(違)

あとはまぁ…相葉さんに少しだけ浮気しました。
涙の流れ星!
あれは絶対惚れるよ!
ギター奏でてるだけでポイント高いのに、一生懸命な表情とたまに見せる照れた顔がヤバイんですよこれが(力説
結婚しようぜーるるるー♪
や、でも潤担です。
うちわの写真が冷酷な流し目でも!
ソロの衣装でサブリナパンツを履こうとも!
なんかまとまんないからもう1つエントリーします(´∀`)
23:41 | [ARASHI]Repo | comments(0) | trackbacks(0)
ARASHI AROUND ASIA in DOME 4月29日
行ってきたよ。
東京ドーーーーーーーーーム!(余韻いっぱい
こんなタイトルだと「レポ?」って期待されちゃうかもしれないけど。
そんな立派なものじゃないから軽く読み流してね(笑顔
まぁMCぐらいは書きたいんだけどほとんど聞き取れなかったし時間が短かった!
どっちにしろ明日の公演が終わればネタバレ放題だからいっぱい書いちゃる(*´Д`*)
それこそ朝はWSで流れちゃうから必然的に色々とバレるわな。
カメラは最終日に入るだろうと予想してた(…)
んー早起き頑張るぜ。

ちなみにグッツは10時半から並んでたの。
若干キレ気味の彼氏さんとDSの桃鉄やりながら延々と4時間半も(!!!)
お陰で無事に欲しいものは制覇出来ましたm(_ _)m
さすがに販売時間前倒しするだろうなぁと思ったけど明日が前倒しなんだね。
ってかペンライト大量生産しとけよ(苦笑
基本的にグッツが売り切れるとかありえないから。
アタシはうっかり計5つも頼まれちゃってたんだけど、手分けして買えたからよかったよかった◎
そのまま列を遡って友達に会って用事済ませたりしてたら時間あっという間だったなー。
でも充電は満タンにしてたのに案の定あっさり電池切れ(⊇д`)
会えなかった人、ごめんなさい。
懲りずに明日また連絡取って下さい(…)
宣伝カーがドームの周りをグルグルしてたのに写メ取れなかったのか悔やまれる!

遅めの昼ご飯はマックへ。
そしたら店で偶然、地元の友達に会ったの(*゚Д゚*)
っていうか何年か前に同じとこでバイトしてた3つ年下の子なんだけど。
この子が辞めてからも一緒に遊びに行ったりしてて年齢差あっても仲良かったの!
声かけたら向こうも驚いてたYO!
ただ瞬間的に「え?もしや嵐?」って言われた(チーン
ヲタだってことずっと秘密にしてたのにまんまと当てられちゃって複雑だよ。
アタシこそ「え?もしや嵐?」と思ってドキドキしてたけど普通に彼氏さんとデート中でした(笑)

んで肝心のコンサート!
なんとなく普通のお客さんも多いのかなーと思ったけど全然そうでもなかったね。
勝手に中学生の男の子集団とかワサワサいるイメージだった(どんな
だから嵐ファンがあんなに集結してることに鳥肌立ったっていうか思い知らされたよ色々。
こりゃ横アリ漏れるわけだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか明日総括しようと思ったら何が書きたいか分からなくなっちゃった!
ま、今日はここらでお開きに。
まだグッツも未開封のままだし!
あと皆もう知ってるだろうけど潤くんの口から夏コン告知がありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わーい!嬉しいな!
土日と関東は無条件で行きたいとこだけど日程次第でもあるね。
そそくさと彼氏に報告したみたら、連れて行かれる気満々だったんで関東1公演連行するつもりです(笑)
23:31 | [ARASHI]Repo | comments(0) | trackbacks(0)
ARASHI AROUND ASIA 1月4日&1月5日
ただいまままー!
これでアタシの凱旋コンは幕を閉じました◎
全2ステだったけど揃って席が神すぎて死に掛けたYO!
忘れもしないセンター5ブロ。
ド真ん中で埋もれるかと思いきや最後列だから真後ろがセンターステージなんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それゆえに延々と贅沢すぎる悩みばかり言ってました(オイ
翌日もアリーナ2列目という素敵な席へようこそ。
しかもCブロ(!!!)
分かる人には分かるけど松本潤の独断場な例の場所ですよーつって(((゜∀゜)))
ロープ張られてガードされてたけど必死でした。
これどっちも自分名義じゃないとこが申し訳ないよね(爆)

じゃあここらで予告通りにレポでも!
4日の1部と5日の2部です(ややこしい
ネタバレというかMCな感じかな◎
これ書いたら寝るか花男2見るか結構本気で悩んでるけどどうしよう(知りません
続きを読む >>
23:45 | [ARASHI]Repo | comments(2) | trackbacks(0)