Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
嵐ファンの輪広げま翔バトン
今月は前半ほとんど出勤してないから今日は自主的に会社へGO!
ってか来週の月曜も祝日のクセに出勤組だし(…)
ま、仕方ないか(´3`)
家にいても疲れるだけだから働いてるほうが気分転換になるし◎
ちなみに今日出勤したら「え?今日って出勤だったの?なんだよーーーーこのツンデレ!」って散々言われた(爆)
どこら辺がツンデレなのかと問いたい。

とりあえず適当にBlog巡ってたけどね(オイ
そしたら面白そうなバトンがお友達界隈で回っててドキドキしながら見てみたけど誰からも回されてなかった(TДT)
でもやっちゃうもんねー。
さっき包丁で指ザックリ切ってキー打つの痛いけどやっちゃうもんねー。
ってかみんなもっと構ってくれ(寂しんぼ
嵐宿はHDDに予約したから撮れると信じてこれ終わり次第寝るよん!
もし録画失敗してたら泣くけど(待て
続きを読む >>
23:43 | [Baton] | comments(1) | trackbacks(0)
嵐妄想バトン。夏祭りver.
昨日も今日も外で花火大会みたいなのやってます(…)
ややフライング気味じゃね?
まだ梅雨明けしてないから夏って感じしないもん!
だからクーラー入れるのも我慢我慢。
ややこっちは限界感じてるけどね(´∀`;)

そんなこんなでネタがない&暇人のがバレバレな感じだけど。
日曜のウタワラがどれだけ助けられてたことか(今更
とりあえずバトンやります!
お友達何人かのとこで浮遊してたから拾ってきちゃったよーつって。
今度はアタシにも回してちょうだいね(寂しんぼ
でも来週末はそんなこと言ってられないんだろうな!
続きを読む >>
22:16 | [Baton] | comments(2) | trackbacks(0)
この人バトン
めちゃくちゃネタがない(TДT)
別に毎日更新しなくてもいんだけどなんか譲れないものがあるんだよね(は?
どうするかなー。
とりあえずもう1つの日記でも更新してこようっと!
ま、そんなこんなで。
じゃあバトンでもやるわ(支離滅裂だな

とりあえず貰ってきた!
ちょうど指定が「松本潤」だったからそのままやります(笑)
それにしても当落いつなんだYO!
横浜はどうしても7月に行きたい公演もあれば8月に回されて欲しい公演もあるの。
そこらへん上手い具合にいけばいいけど(´ω`)
ってどっちも落選してたら元も子もないんだけどね(チーン
じゃあバトンいくぜい。
続きを読む >>
20:59 | [Baton] | comments(0) | trackbacks(0)
あの子のことがもっと知りたいバトン
腕時計忘れたせいで不便な1日でした(は?
意外と必需品よねー。
ま、そんなこともありつつ明日は仕事帰りに習い事コースだったりして(゜Д゜)
DVD見る時間あるかなぁ(…)
どっちみち通販だから明日届くか不明なんだけどね!
早く見たい気もするけど、消化する時間を確保出来るまでは届かなくていいよーみたいな気分だったり。
でも睡眠時間だけは削りたくない(チーン

あーネタがないからバトンでもやろうかな(唐突すぎ
思いっきり拾ってきたよ!
でもこれ回されてないのにやる自分ってちょっと寂しい子だよね(´3`)
別にいいや。
むしろ誰か拾ってってちょーだいな!
それいけドンドン(何)

1.そんな6人にバトンを回す(先に書いておく)
2.お名前は?
3.おいくつですか?
4.ご職業は?
5.ご趣味は?
6.好きな異性のタイプは?
7.特技は?
8.何か資格はありますか?
9.悩みとかあったりしますか?
10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
11.好きな人はいますか?
12.貴方の愛する人へ一言
13.6人の指名者を紹介してください
続きを読む >>
20:56 | [Baton] | comments(0) | trackbacks(0)
指定型学園生活バトン
今日はずーっと勉強してました。
本免試験のね( ´ー`)ノ
冬前にバイトの昇級試験受けた時もそうだったけど勉強するのって面白い!
いやはや学生の特権ですなーとババ臭いこと言ってみる(何)
これで快晴だったら切なかったけど1日雨だったから家にいても苦痛じゃなかったな。
でも地震こっちも揺れたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
震度2だったけど恐かったなぁ。

どーでもいいけど黄色い涙メールが恥ずかしいんだけど!
非常にこそばゆい(笑)
あ、あとファミマ限定グッツも機械じゃなくて店員に言わなきゃならないってのもどーかと思うんだけどなぁ(…)
まぁ買わないからいいんだけどさ。
でも買う場合は店員選ぶよなぁとか勉強の合間に考えてました(´3`)
ってか潤くんの差し入れ美味そう!じゅるる。
それにしても久しぶりにバンビ〜ノのサイト見たからキャスト増えまくってた(笑)
僕妹で恋敵だった子も出るんだねぇー。

なんかネタがないだろうと思ってたけど意外と書けたよ。
でも下書きしてたから回ってきてたバトンやっちゃおうかな!
全然面白く答えられてないけど(苦笑
だけど学生気分でやってみたYO!
続きを読む >>
21:11 | [Baton] | comments(2) | trackbacks(0)
恋愛アンケート
なんか放置気味?
いやいや明日から怒涛のARASICK3日間を考えると恐ろしいよ(T_T)
お互いに体力持つのか?
むしろ嵐くんの方が心配だけど(…)
それと同時に就活の恐怖に追われてますING進行形。
もし面接入っちゃったら無理(⊇д`)
適当に「今週はバイト先で重要な業務があるので来週でお願いします」とか言って平気かな?
あーこんな奴は絶対に採用されないっつーの(自分で言うな

とりあえずネタが無さそうなので某所のバトン(アンケート?)拾ってきました!
ここでやっちゃってもOK…?
向こうでやれよって感じだけどね(苦笑
続きを読む >>
23:53 | [Baton] | comments(1) | trackbacks(0)
化粧品バトン
ネタがないよう...( ´Д`)
$誌は床に放置した状態の夏バテ中なヲタクです。
こんな時はバトンでもやっちゃおうっと!
ピンク着用な雅紀推進まりこちゃんから回ってきました(爆笑

1.どんな化粧ポーチを使ってますか??
2.中身はどんなものが入ってますか?
3.基礎化粧品は何処(会社名)の何(商品名)を使ってますか?
4.ファンデーションは何処の何を使ってますか?
5.マスカラは何処の何を使ってますか?
6.口紅、グロスはどこの商品を使ってますか?
7.アイラインはどこの商品を使ってますか?
8.好きなコスメブランドを挙げてください。
9.好きなor使っている香水は何ですか?
10.使ってよかったオススメを教えてください。
11.いつからお化粧し始めましたか??
12.お化粧にかける時間は??
13.メイクする順番は??
14.お手本にしてる人はいますか??
15.あなたの化粧のポイントは??
16.次にバトンを回す人
続きを読む >>
23:19 | [Baton] | comments(2) | trackbacks(1)
☆妄想♪嵐との1日☆バトン
ほくほく。
昨日は池袋サンシャインの展望台に昇って来ちゃったよ。
60階からの眺めは絶景(((゜∀゜)))
あんな風にちゃんと夜景を見たのって初めてかも?
やっぱり東京タワーが好きすぎる。

そんなこんなで嵐ネタもないので溜まってたバトンでも消化しちゃいまーす!
悠夏ちゃんと二葉ちゃんとまりこちゃんからロックオン★
人気者だなぁ(失せろ

1★朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

2★学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智

3★廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

4★自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうキャプテン
B.手とリ足とリ櫻井翔

5★放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

6★家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君

7★一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)

8★体調不良↓看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

9★昼食一緒に食べたいのは?
A.「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん

10★夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

11★次回す妄想姫
続きを読む >>
08:46 | [Baton] | comments(0) | trackbacks(0)