Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
えっ!?
そんな事があったなんて知らなかった。
せっかくの初日だったのにちっとも平和に終わってないじゃないか(⊇д`)
しかも過ちの繰り返し(…)
同じファンとして悲しいっていうか恥ずかしいんだけど!
バカーン( ´Д`)
むしろファンと認めないよ、この人。
でも和くんの咄嗟の判断は間違ってないと思う◎

感想も楽しみに待ってただけにWショック。
それどころか舞台名や潤くんの名まで伏せられる始末だよ(!!)
ホントにどうしてくれる(ノД`)
やっぱりワルキューレは嵐メンには観に来て欲しいし今後も観劇して欲しいよ。
来てくれるかな?
もはや断言出来ない状況っていうね(チーン
心が痛すぎます。
ずっと胃だったのに今度は心かよ!
だけど目をつぶらずにこうやって伝えてくれてよかったなぁ。

うらんさんちで、キャストが裏方やってる話だとか初日後について詳しく書いてあったからエントリしようと思ってたのにテンションだだ下がり。

俺も泣きそうだよ。殺すきかよ。

ホントだよね(苦笑
21:01 | [Web]ゲームニッキ | comments(0) | trackbacks(0)
ゴーゴゴー!
最近お疲れMODEかも(…)
日付が変わる前に確実に寝てるんだけど。
せっかくファイトソングで起きようと意気込んでたのに鳴る前に起きちゃったし(苦笑
ひとまず軽く話題に時差があってごめんなさい(´3`)

ふっふふふふ。
昨日のゲームニッキは画面メモ決定ですな。
ぶっちゃけ期待してたと思う(ニヤニヤ
蜷川さんからのその言葉を待ってたと思うのよ。
少なからずアタシは待ってたし(黙れ
わんこぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして来るな来るなも来いのうちなサスケ松本。
一ヵ月半ぶりに日本に戻ってきた相手に向かって「来るなよ〜」はねぇだろ(爆笑
これどんな顔してたんだろ!
萌えすぎて悶える(想像力豊か
ってか本番が楽しみだなんてそんな(⊇д`)
ど、どうする潤担?
とりあえずここは好評発売中のルックアットでも買い与えておこうか。

にしてもまだ会ってなかったのね。
今日の会見あたりから復帰みたいな感じなのかしら〜?
楽しみすぎるんですけど(*゚Д゚*)
午後のWSは一通り録画してくしかないなぁこれ。
主に明日か月曜だと思うけど。
他にもアラシゴト10万部突破とか少恩DVD発売とかイケドルJの翔ちゃんとかおめでとうございました(端折ったぞ
08:54 | [Web]ゲームニッキ | comments(0) | trackbacks(1)
One
お、おいっ!
故障が直ったよ(((゜∀゜)))
あまりの早さに大爆笑。
気長に待つと言ったのにこんなオチかい!
にしてもバックナンバー祭りはまたの機会とか言ってやっぱりそうなのかぁ。
そりゃジャニWeb側もドッタンバッタンだよ(…)
じゃあEnjoyをバックナンバー祭りにしようぜ(便乗

しかしあと数時間後デスネ!
今日の番宣やら先日の読売新聞の記事やらもまとめて本編の感想と一緒にエントリしようかな(*´Д`*)
あー!
楽しみだけど複雑だい(ウズウズ
18:31 | [Web]ゲームニッキ | comments(0) | trackbacks(2)
まさかまさかの…!
休載ドドドーン(´ω`)
これで18時の楽しみが途絶えちゃったYO!
にしても携帯の故障とはね(滝汗
原因は水か砂?
ってかノーパソは?
恐らく持って行ってるはず!
Youこれで更新しちゃいなよ(((゜∀゜)))
でもどちらかと言うと行きたいな(何)
う、うん。
一刻も早く新しい携帯を届けに行きたい(恐いから

でもバックナンバー祭りも嬉しいけどねー!
今回の伏線的ニッキを再び楽しめちゃうわけだし(`∀´)
でも早く最新生活情報が知りたくもありつつ(ウズウズ
ま、気長に待ちますよ。
そして第一声が、てへぇ(>_<)でありますように☆(…)
23:50 | [Web]ゲームニッキ | comments(1) | trackbacks(0)
18時
いつも通りに見たら、いつも通りに更新。
うわーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ニッキに関しては期待と落胆の狭間だったからスッキリした!
温かいなぁ(ポカポカ
この変わらない雰囲気が繋がってるよね!
も、もちろんCで!
とにかくじゃあホットレモンでも飲んで、風邪引かないでね(レモン女め

これで残る疑問はラジオだなぁ(´ω`)
まとめ録りにも限度ってもんがあるし…!
んふふふふ!
嵐メンが交代で助っ人DJだなんて夢物語デスカ?
とりあえず明日の放送で色々と明らかにしてね、和ちゃん。
18:21 | [Web]ゲームニッキ | comments(1) | trackbacks(4)
行ってらっしゃい!
うぇ〜ん(⊇д`)
今日のニッキは、心に響く言葉のオンパレードだったね。
うんうんと頷いてばっかりだったアタシ。
なんていうか嵐メンの中では、あなたの夢はみんなの夢なんだなぁと改めて実感。
そして任されて任すポジションの和くんは幸せもんだよ☆

ただ、大丈夫って言葉にハッとさせられたりして(´ω`)
だってほら!
思えばこっちは全然心配してなかったもん。
だから本人が言うとやっぱり自分に言い聞かせてるんだなと思わずにはいられなかったっていうか(小声
でも我儘でも夢を実現させてホントにすごいよ!
むしろ嫉妬(コラ
そもそも昔っからの夢がアメリカ留学して映画(監督)の勉強だったから、それを踏まえると違うカタチでの実現?
だけど未知の可能性と希望みたいなのがヒシヒシと伝わってくるよ(((゜∀゜)))
アタシにもないかな?
我儘言ってでも叶えたい夢。
それが叶ったときに、同じように手放しで喜んでくれる人が周囲にいたらどんなに嬉しいろうと思うよ(深々
なんか色々と考えさせられちゃった(…)
罪なオトコだぜ(ヤメイ

それでは大いに楽しんできて下さい!
でも正直言うと、戻ってきた和くんを見るのが怖いんだけどね(苦笑
なんか知らない世界を観て成長して、アタシの知らない人になってたらどうしようっていうか(*゚Д゚*)
嫁がせる父親の気持ちみたいな?(適当なこと言うな
だけど一生の思い出に残る存分に濃い生活を送って欲しいよ。
またとない大チャンスだもん!
だからいつ帰国しようとアタシはのんびり待ってます。
愛があるからこそ、早く帰ってきて欲しいだなんて言わない(キッパリ

ちなみにアタシの弟も時を同じにして日本を旅立ちました。
こっちはどーでもいい(`∀´)
ってか海外に入浴剤(草津の湯)持ってったしアホすぎて比べ物にならない(羞恥
21:42 | [Web]ゲームニッキ | comments(0) | trackbacks(0)
いざッ、ハリウッド!
アシタ、スポーツシンブンミルヨ。

なんてアッサリと返答しつつも心の中では大波小波(穏やかじゃん
ムキー!
その煽り方はいかんぞよ?
とか思いつつフライングでスポ紙のサイト見たら、もう載ってるジャジャジャジャーン!

イーストウッド監督が硫黄島戦映画化

ハハハハリウッド進出?
いやはや、嘘が嘘じゃなくなった瞬間だね(`∀´)
大掛かりなドッキリとか思っててごめんなさい。
まったく和ちゃんやるなぁ(ホクホク
ちなみにこの映画は12月末には制作が報道されてたみたいで、その当時の記事はコチラ。

イーストウッド日本映画を監督

予定通りならもうクランクイン?
しかも日本でも撮影があるってことはほぼ向こうに滞在?
そもそもオーディションで選出?
ってことは話は前から貰ってたけど、実際にオーディション行って合格して出演が決まったのは最近なのかな(*゚Д゚*)
ぬぉぉぉぉぉ!
よく分からないけど楽しくなってきたぜ( ´ー`)ノ
あははん。
バトンが確実に渡っているね、嵐。
しかし、少恩がなくてもここで坊主にしてたんだろうな(半笑い
となると兵士役は2回目かしら〜?
なんにしろアカデミー賞狙ってるから、アタシ(早すぎ
ってか共演者が獅童さんって…!
運命のイタズラ(((゜∀゜)))
でもこれで口実が出来るんじゃないかと言ってみる(コラ
とにかく頑張っちね!
21:24 | [Web]ゲームニッキ | comments(1) | trackbacks(5)
富士の国
レポに必死でしばらく放置してました、ニッキ。
久々に触れようっと( ´ー`)ノ
ってか静岡!
てっきり孫になりに行ったのかと思ったら企画モノ?
掛川城ってことでその市内は祭り状態だったらしいね!
そりゃそうだ!
しかも5人揃ってれば新幹線じゃなくても女子中高生騒ぎますから(´ω`)
とりあえず市民関係のを芋づる式に辿ってレポ読んでたけど。
や、やばいいいん!
この企画は一体、何デスカ?
しかもレポがまた野次馬サイドとかじゃなくて番組協力サイドの自治体とかだからリアル!
行動とかセリフとかリアル!(落ち着け
まあいくつかあるので探してみて下さいませ。
たぶんリンク貼ったら迷惑かかりそうだし(モゴモゴ
一応ネタバレ的感想。
続きを読む >>
01:27 | [Web]ゲームニッキ | comments(1) | trackbacks(8)