Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
フューチャー
ナンデー!
てっきり5人出演かと思ってた(@ANN
ま、いいんだけどね。
山コンビだけでも十分楽しめたよーつって!
もちろん早々に寝てタイマーかけてたから通勤途中で聞いてたんだけど(´∀`)
…朝から電車の中でオールナイトニッポン聞いてる人ってシュールじゃね?
思わずニヤついちゃったよ(降りろ

でも内容はよかった!
最初のメンバーのモノマネからツボだったもん(笑)
グダグダ語ってるのも普通に面白かったし風っ子からのコメントもウケたし。
でもこれ5人全員が出てたら2時間じゃ収まらないんだろうなぁ。
それこそオールナイトだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お互い毎週はキツイけどたまにはいいよね!
旬カーベルに月1ぐらいで譲ってもらうとかして(オイ
ってかFuture初めて聞いたし◎
全体的にノリノリで嵐っぽいけど新しい要素が満載な曲って感じ。
しかもテンポ超2早くない?
再生機器の設定が5倍速ぐらいになってるのかなって思わず確認しちゃった(どれだけ
これもドームで聞けるのかな(((゜∀゜)))

ってか今日は仕事帰りにあちこち徘徊して帰ってきたら日付変わってた!
ひいー。
まだいいとも見てないのに(ノД`)
でも明日はMTGが2件も入ってるから夜更かし禁物だなぁ(…)
そんな訳で無意味チックに日付詐称してます。
現時刻は0:40なのです(失笑
だけど不思議とテンションが上がってきてコンの荷物を今から用意しようと思ってる自分がいる。
夜中に突然部屋の掃除したくなるのと一緒です(力説すんな
だけど寝なきゃ…うん。
23:59 | [ARASHI]ラジオ | comments(0) | trackbacks(0)
涙の流れ星
今月をもって4年と2ヵ月働いた某飲食店から卒業しました。
今は悲しいというよりも嬉しい気持ちも大きい!
だって身だしなみの厳しかった規制がなくなるんだよ?
わーーーーーい!
髪の毛もあからさまに明るく出来ちゃうしマニキュアだって楽しめちゃう。
大好きな香水とピアスもね(´∀`)
些細なことだけど泣く泣く我慢してただけに嬉しいなぁ。
ちなみに寄せ書きと感謝状とかは後で郵送してくれるらしいよ(失笑

ってか潤くんまた公開C1000チャレンジやってるしー!
しかも目指すとこが変わってないっていう(…)
今年こそ当たるといいね(棒読み
あとアレルギー検査したらスギ花粉に陽性だったそうな。
そっかそっかー。
アタシも前々から調べたいと思ってるんだけどママンに「知ったって意味ないじゃん」とか言われてしまったよ(゜Д゜)
でも何のアレルギーか分からないままよりいいと思う。
たぶんってか予想だとスギとヒノキとハウスダストだと思うんだけどね!

あ、あとサントラ流してくれてありがとう。
いい曲だなあ◎
早く手元に欲しいし映画も見たいし弁当も食べたい(落ち着け
ただ恵比寿のとこでチケット買っちゃっただけにそこでしか見れないのが微妙だったり(チーン
土日ならいいけど平日だと夜の回になりそうだもんなぁ。
でも一緒に行こうね>私信
写真集が予約可能になってたから予約したけど、サントラとDVDと発送時期違うんだね。
うわっ、面倒だなオイ!
もちろんいつも担当してくれてる宅配業者の人も(…)
今日はH買いに行けるか微妙だけど嵐な1日じっくり堪能します!うふ。
11:05 | [ARASHI]ラジオ | comments(0) | trackbacks(0)
解けぬ魔法
やっぱり潤くんは花粉症デビューのようですね。
でも小学生のとき1回だけそれらしき症状があったらしい?
花粉症はマジ辛いよ(゜Д゜)
容赦ないからね!
ちなみにアタシの場合は、朝は目が覚めたと同時にくしゃみ5連発で1日がスタートします(最悪だな
何のアレルギーだか調べたいと思いつつもね。

今日はひたすら花男の想い出を語る道明寺(…)
宇多田の挿入歌をDLしてメールの着信に設定してるらしいYO!
ちょ、意外すぎる!
しかも音が大きくて恥ずかしいとか言ってたんだけど、その言い方が可愛いの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとはNYロケとか雨のシーンとか色々と振り返ってたけども。
うんうん!斗真も出てたね!
共演が決まった時は狂喜乱舞だったけど実際には絡みがなくて残念だったな(失笑
あー懐かしい!
こっちまで振り返っちゃったじゃん(´ω`)
でもアタシとしてはまだまだ想い出にはしたくないなー。
DVDは予約してきたけど◎
あとは硫黄島もそうだし、それこそ順番的にハチクロを手に入れてないのは腑に落ちないかも?
まぁ追い追い買うけど(いつだよ

ってか孫!
お揃いだという赤いパンツを見せつける櫻葉。
ぎゃああああ(;▽;)
土曜日の昼1時なのにいいんかい!
や、全然いいんだけど(待て
最後には噂のベルリンバックまで出てきて露出SPでした。
潤くんのロケもいっぱい見たいけど次クールもドラマだし難しいのかな(T_T)

コメント返信です。
続きを読む >>
21:21 | [ARASHI]ラジオ | comments(3) | trackbacks(0)
踏んだり蹴ったり
待ちに待ったオールナイトニッポン(*´Д`*)
くっそ面白れーーーー!
初っ端から登場かと思いきやテンション高いし、ドSだし、絶好調な刺客M。
しかもテンポ良すぎだしシークレットトーク並のレベルで笑ったよ!
1時に目覚ましかけて頑張って起きて聞いてる真央ちゃんも可愛すぎる◎
やってることヲタクと一緒じゃん(んふふ
それにしても潤くん大盛り上がりだったなぁ(゜∀゜)
曲紹介で「WISHです!」とか言ってたけど思いっきりLSSだし。
おバカな潤くんとかサラりと言えちゃう小栗くんもらぶ(え?
とりあえず嵐と似たような男子校のノリでこの2人でレギュラーやっちゃえばいいのにって本気で思っちゃったよ。

ってか小栗くんイイね!
こんなに明るくてガヤガヤ喋る人だと思わなかったっていうか。
うっかり好きになってしまったよ(待て
毎週聞こうかなぐらいの勢いなんですけどー!
おまけに話し方の語尾がなんか不思議な感じでモモみたい( ´ー`)ノ
しかーし!
凛カーベルはやってしまったのだ。

最 初 の 1 時 間 し か 録 れ て な い !

120分で予約したのに片面のみの表示になってた(アナログな人
完璧だと思ってたのにタイマーに任せて寝ちゃったのが悪かったんだなぁ。
ってか真央ちゃん見習えって話だよね(⊇д`)
前半だけであんなに濃かったら後半はどんなだったんだろう。
うううっ…!
どなたかダビング可能な人がいれば救いの手を(苦笑

あーリアルに凹むなぁ。
ここは小栗ファンを探してそっち経由でダビングしてもらったほうがいいのかなぁ(必死
頑張って忘れたふりをしてアジアコンのグッツの話でも。
待たせすぎだコノヤロウー!
しかも発送したらしたで連絡下さいっていうね(´∀`;)
それ用に1万残しておいてよかったけど後でママンに「足りなかった!」って言われましたとさ。
我ながら貢ぎすぎてる(今更
弟が「パンフ韓国語なんじゃね?」とか言ってたから否定したけどハングルも載ってて面白かったし!
あとでゆっくり開封するかな◎
16:29 | [ARASHI]ラジオ | comments(2) | trackbacks(1)
39分55秒
今週までの微妙に余裕のある感じが恐いよね。
嵐ラッシュについて行けるかなぁ(⊇д`)
とりあえず脳内に全部メモってあるつもりだけど大丈夫だといいな◎
ってかラジアン翔ちゃんなんだね?
全員かと思った!
それこそ生出演なら和くん無理だけどどっちみち数人かなぁって。
その日は旅行中だし予約していこうと思ってたけどここに来て迷いが発生したよ(コラ
コメントだけなのかな?
でもやまちゃんとの絡みは聞きたい!
それにしても大本命のオールナイトニッポンが楽しみすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ド深夜なのにハイテンションで聞いてそうだし(ムフフフ

ってか今日の和くんのテンポのいい喋りっぷりは何なのさ(*゚Д゚*)
可愛いなぁもう!
何週かぶりに聞いたからかもしれないけど「よく噛まずに次から次へと色んな言葉が出てくるよなぁ」って最初から最後まで関心してたし(笑)
お宝音源はダメだったけどファイトソングが流れて嬉しかった!
この曲こんなに真面目だったんだなーつって。
掛け合いの言葉が入ってないだけで違うっていうか普通に歌詞通り歌ってる時点で違和感あるんだけど(…)

あと今回も例のアレが入ってるっぽいから嬉しい!
くだらなさMAX(´∀`)
でも既にネタバレしちゃってるとこが抜けててオイオイって感じだけど。
ま、いっか!
ってか花男2のサントラどうしよう。
今回ってあそこに書かれてる店でしか売らないの?
んー…別に急ぎではないけどやっぱり欲しいわな(´ω`)
22:39 | [ARASHI]ラジオ | comments(0) | trackbacks(0)
ナイス業務
お宝音源が素敵すぎるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あまりにもジャズとは無縁な曲をあんな風にしてしまうとは!
やっぱり天才だ☆(笑)
じゃあ次はW/MEをジャズ仕様にしてもらおうか(;▽;)
意外と想像出来ちゃうんだなこれが。
あ、でも衣装はそのままね(オイ
にしてもソロコンの話とかしてたけど実際どうなんだろ。
にのみは匂わせておいて実際のとこ現実だっていう展開だからなぁ(…)
でもJスト側はソロコンが嫌なの?
何だそれ(゜Д゜)

ってか今日って嵐宿とZEROの日なんだね!
普通に忘れてたけど(南無
でも昼ピークの忙しい最中に突然思い出したのは完全に脳が逝ってる証拠ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
祝日だからどうとかじゃなく月曜っていうのが不思議な感じ。
果たして習慣になる日が来るのかなぁ。

あーあと早いとこ$誌買わないと!
時間とお金がもっともっと欲しいです(棒読み
22:01 | [ARASHI]ラジオ | comments(1) | trackbacks(4)
はじめまして。
23歳の松本潤のラジオが始まりましたよーっつって。
でもきっとまだ22歳(触れるな
そんな潤くんから欲しいものリストが発表されたがな(゜Д゜)

その1)デジカメ
今まではデジタルが不得意らしい。
やっぱりその場で確認出来るのは便利だと気付いたっぽい(ウフフフ

その2)自転車
汗だくになりながら仕事現場まで行きたい願望あり。
夜呼び出された時にチャリでのサプライズ登場に憧れてるらしい。

え、言うの遅くね?(失笑
でも潤くんにはスピードボールがお似合いだよ(*´Д`*)
自転車とかデジカメは潤スタのスタッフさんから貰って下さいってことでね、うん。
でも自転車で現場まで行くとか何?
ブームってるの?
それと名古屋の会場で幽霊見た話してたよー…。
どこかの公演でも言ってたなぁこれ。
和くんがずっと「幽霊がいる」とか言ってたらしくて。
実際にキャラメルソングの時にイヤモニに大きな声で女の人の笑い声が入ってたらしい(ノД`)
というか潤くんのイヤモ二には聞こえたらしい!
後で確認したらスタッフさんとか誰も聞いてなくて唯一聞いてたのが霊感の強い雅紀だったんだって。
普通に恐いがなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あとは特番の宣伝だね◎
学者の人がやりたかったけど出来なかったことがテーマな感じらしい?
まぁ正しくはバカすぎて出来なかったことだろうけど(笑)
個人的に大凧がイチバン気になるよ(ソワソワ
11:06 | [ARASHI]ラジオ | comments(1) | trackbacks(2)
彼と彼女の野望
昨日はエントリ出来なくて申し訳ない。
って誰に謝ってるんだよって感じだけども(⊇д`)
ただ25日のネタは温存してあるからこれ書いたら日付詐称エントリしちゃうよ(ウフフフ
だから少しだけ過去に戻ってみて下さい。
あら不思議!(何者

そんなこんなで土曜の朝のお決まりエントリ。
Jスト軍団でフットサルチームを結成して夢中になってる潤くん。
相変わらず趣味探しに没頭してるよね?(小声
でも筋を痛めてライブやるの大変だったとかどれだけ…!
ちなみに松本王様の野望としてはゆくゆくはハロプロ等のリーグを乗っ取りたいらしいYO!
パ、パイオニア出た(違)

あとコンでの親子席の話をしてたっけ。
いいなぁ…。
アタシの最終的な夢は子供を連れて親子席で嵐コン観ることだから!
や、本気と書いてマジです(力むなよ
むしろ胎教も嵐で予定している完全はみだしヲタクですが何か?
だってCOOL&SOULとかガンガンに聞かせてやろうと思ってるよ(;∀;)
ってこれ何の話だよ?
しかもちょっと自分でドン引き(失笑

そうだ!
今日は地元のお祭りなんです◎
バイト先がその通り沿いにあるから便乗して外で商品を売るのが毎年恒例IN浴衣(*´Д`*)
やばくね?
無料でアタシの浴衣姿が見れちゃうんだよ?(失せろ
友達カップルも買いに来てくれるって言ってたし超2楽しみ★
頑張って売り子してくるぜ。
ってか昨日飾りつけとか買出ししてたんだけどBGM用のラジカセとか用意すればよかった!
勝手にARASHIC祭りにしちゃダメ?(真顔
10:56 | [ARASHI]ラジオ | comments(2) | trackbacks(1)