Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
ちんちろりん
いやはや!
最近めっきり日が沈むのが早くなったね( ´ー`)ノ
しかもセミもほぼ消えてお次はコオロギと鈴虫の大合唱ING進行形。
めちゃくちゃうるせー!
耳の鼓膜が破れるんじゃないかと(どれだけ
そんなちょびっと秋気分な時期にはスープが恋しくなったりなんかするわけで。
はい、買ってきました(*゚∀゚*)
これって商品2種類×味2種類で計4種類なんだね?
おこげ食べてみたんだけど最終的にご飯とキムチが投入されました(待て
でも美味しかったよん。

CMは見れる気しないけど捕獲頑張る!
あと噂のdwangoにも遭遇したいなぁ(シャキーン☆
そーいえば今日の朝刊に「忘れられない人」の広告載ってて朝からギャーってなった!
ラブシーン見た過ぎるけど遅すぎる(爆)
まぁアタシの周辺は相葉担が多いし感想聞いて行った気になるっきゃない!
そそそ!
しっかり僕妹届いたぜーーー。
まだ段ボールに入ったままだけどもちろんプレミアムエディションです(((゜∀゜)))
違ってたらショックだよね!泣くけどね!

ちなみにアタシは今から部屋のいらないモノから荷造りします。
最近引越しの見積もりしてたけど業者決まったの◎
あ、松本引越しセンターじゃないよ?(笑)
なんとなく潤くんが部屋の掃除をしたっていうのをリアルタイムで知ったからアタシも早いとこやらなきゃ気が済まなくなった(!!!)
そんなこんなのEnjoyですけども。
なんか休みの日はドライブして買い物行って飲み歩いて酔いつぶれて終了って感じっぽいから、ずっと掃除してたってのは意外だった!
たまにはそんな日もいいよねってことで。
他にも色々書きたいけど浜松が気になって何も手につかないんだYO!
20:36 | [Web]Enjoy! | comments(0) | trackbacks(0)
折り返し地点
なんだかんだでドラマが始まっちゃう(チーン
やっぱり今日DVD見るのは無理っぽいなぁ(⊇д`)
若干ちょっと「伴ちゃんはリアルタイムで見なくていいじゃん」なんて考えが過ぎりつつ。
いかんですばい(どこの言葉だよ
やっぱり明日メインで見るっきゃないかな!
残業しないようにしようっと◎
ちなみに今日は仕事中こっそりとドリコムからBlog巡ってたら仕事が残った(オイ
自業自得ってやつです、はい。

で、なんでまたエントリしてるのかと言うとEnjoyが更新してたから。
あーまたノートに書き写さなきゃ(悶々
意味ない作業かなと思うけどどーにも引き際が分からず。
やっぱりやめた方がいいと思う?
迷惑メール(松本Ver.)のノートは別にあるんだけどこっちは文面短いしラクなんだよね。
ヲタクの皆はどうしてるんだろう(…)
O型のクセに妙にA型を発揮する自分が嫌いです(T_T)(T_T)

ってか今回の更新は普通に世間話なんだね。
AAAのことはスルーかい(!!!)
そーいや今朝のズームイン見たけど、相変わらずのドSっぷりに悶えました。
絶好調だなぁあの人。
でも絶対に羽鳥さんってドMだよね(何の話
しかも出演シーンは「どんな風になってるかは今夜の放送をご覧下さい」みたいになるかと思ったら普通に流してるし。
え!いいの?ねぇ?
まぁそんなこんなでよく分からない2度目のエントリでした。
21:48 | [Web]Enjoy! | comments(2) | trackbacks(0)
鐘の音
やっぱり当たり前だけど演じてた本人がイチバン寂しいんだろうなぁ(…)
色々と胸にグッときたEnjoyですけども。
何度も何度も読み返しちゃった!
いい言葉がいっぱい(´∀`)
でも少しぐらい気を緩める間があってもいいと思うんだけどなー。
くれぐれも体には気を付けて下さいませ。

ひとまず、智のひとときでUPされてる道明寺を待ち受けにしてもらいたいとこだな(爆笑
これもう少し早ければよかったのに!
でも大門よっぽど印象深かったんだね、彼。
ってか今日の増刊号見逃したし(T_T)
もしツアも見てたけど撮らなかったし最近ちょっと怠けてる気がする?
明日のNG大賞的なやつもどうすっかな(悶々
これってVTRとかじゃなくてスタジオゲストなの?

あとは、自分ごとですが4月から都内でオフィスレディーやることになりました!
この時期の発表ってのもおかしいけど。
なんせ色々と訳アリな就活生だったもんでねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ひとまず契約切られないように頑張ります!
詳しくは向こうの日記に書くつもりだけどとりあえず今のバイトは今月で辞めないとだな。
うちの職場は社会人いっぱい働いてるけどさすがに両立は難しいかも?
ただでさえヲタクとの両立が大変なのに(真顔
ちなみにアタシのモットーは常に「こうなればいいな」っていう理想を浮かべることです。
別名は妄想と言霊とも言う(笑)
やっぱりマイナスな事柄や人物と比較してもメリットないし。
だから今回また目指すべき目標が変わったかな!
とりあえず応募時やら面接やらずっとお世話してくれてる素敵なお姉さんに憧れてるYO!
そんでいつかアタシも憧れてもらえる人になりたいなぁなんてね(゜∀゜)

コメント返信です。
続きを読む >>
20:43 | [Web]Enjoy! | comments(1) | trackbacks(0)
アクティブに!
さあさあ!
張り切って僕妹の感想行こうぜーと思いきや(゜Д゜)
まずはEnjoyから。
やっぱりカテゴリー作ってるだけに毎回ちゃんと更新しておきたいなぁなんて。
ってかノートへの書き写し作業やっとvoL.23まで進んだ!
頑張ったよお母さーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それにしてもその写真は一体…!
え、普通に見ての通りエステとかじゃなくて?
とりあえず今は5話かぁ( ´ー`)ノ
その頃はどうなってるんだか気になりすぎるYO!
ちなみにガーデンプレイスの例の待ち合わせ場所はヲタクらの記念撮影スポットになってたらしい(爆笑
いいなぁぁぁぁぁ!
アタシも昨日観ながら「あそこ座りたい!写真撮りたい!」って軽く騒いだもん。
ってことでいつか行くっきゃない!

あ、そうそう。
やっぱりジャニショって結局ライブフォト売り出したんだね?
Webで買わなくてよかったΣ('∀`;)
自分の目で見て厳選してしっかり買ってきます。
たぶん1年ぶりとかだけど今月中に行ければいいなぁ(悶々
20:36 | [Web]Enjoy! | comments(0) | trackbacks(0)
行けますか?行きたいです。行くぞ!!
この期に及んで最近なかなか充実してます(あっそう
今日は教習所→映画→忘年会みたいな。
本来なら後ろ2つがバイトと習い事に変わるんだけど(タフ
だからカウコンとか嵐コンとかの別の楽しみはまだ先に残しておきたい感じ。
でも嵐くんには早く会いたいよ(;▽;)
それとポスターラリーはどうなったんだろ?
まだ道明寺がしっかりあるのか心配(チーン
ちなみに映画は犬神家観てきたんだけどほぼ満席で、前から3列目だったせいで首痛いがな!
なんか混みすぎて館内で迷子アナウンス鳴ってたし(爆笑

そんなこんなで今は県民性見ながらエントリしてるよーつって。
ただ埼玉は特に何もないから微妙だけど(´3`)
ソウルフードも絶対ないし!
海だってねぇよ!(オイ
でも翔ちゃんのビジュっがよかったからOK。・゚・(ノ∀`)・゚・。
イチイチ可愛かったなぁ。
大阪のバーンとかは街角出て欲しかったけどさすがに無理か(…)
まだ途中だけど4弾もやってくれればいいな◎

そしてEnjoy更新キタキタ(゜∀゜)
でもこれ単にカウントバトンを答えるためにやってきました的な感じだね(コラ
まぁ総まとめな文面もあったからよしとしよう!今年締まったぜ!
ってか去年は道明寺邸のツリーを載せてたなぁなんて思い出してみたりして。
それにしても…!
犬と猫から一気に懐かれて戯れられてる松本潤の姿を想像すると危険なんだけど(*゚Д゚*)
ム●ゴロウみたいなのを思い浮かべちゃダメ?(爆笑
あとメンバーの中で走り出したら止まらないのは相葉さんかと思いきや自分かい!
そこは猪だからね、うん。
打って変わって紫<<<<緑な様子が想像付かない!
ダメだよ!
YOUは紫でしょ(何)
22:43 | [Web]Enjoy! | comments(1) | trackbacks(43)
カフェオレ
あはははは!
カフェオレがまだ効いてるぜ!コノヤロウ!
あまりにも気持ち悪いから今日はバイト休もうかなぁとか本気で考える始末(…)
や、でも行かないと(゜Д゜)
明日は休みなんだし頑張らないと(独り言

でも実は朝からEnjoyを読んで上機嫌の凛たん。
このニッキ並の短さと改行っぷりが斬新でいいかも◎
長文よりこっちがいいです!
でも待ってます(どっち
NY行ったら向こうから更新してくれると嬉しいんだけどなぁ(´∀`)
そもそもベストアーティストには帰国してるよね?
さすがにいるよね?
思いっきり下旬だけどさ(チーン

あ、あとペンの指す方向も朝イチで堪能出来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか一言じゃ感想言えないね、これ。
とりあえず櫻井翔は凄い人だと思ったし、自分もそっちサイドの人間でよかったと思った(何それ
09:03 | [Web]Enjoy! | comments(0) | trackbacks(5)
プラスα
今日の話はこの後に書きます!
って別に晒せるような1日ではないんだけどね(゜Д゜)

まずは録画してた嵐宿を消化してきたとこだよーつって。
こ、この番組って何気にゲスト陣が豪華だよね?
今後ゲストで来るであろう人物とかも。
半端なく濃いYO!
いやはや松本さんの名にかけても濃すぎだと思います(意味不明
でも今回は実験コーナーがなくて残念だったなぁ。
あれ好きだったのに…!
やっぱりオグさんも限界?
それならうちのリーダーが食べますから。
むしろそっちの方が面白いですから(オイ
あと潤くんのビジュが微妙だったのはニット帽のせいだと思うよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今回は和くんのパンツばっかり目が行ってたもん(笑)

ってかカテゴリーで分かるように、EnjoyによるEnjoyのためのEnjoyです(はい?
今回はどんな話かなぁと思いきや近況だね、普通に。
その普通が逆に嬉しいけどね(*゚Д゚*)
あと潤くんの言いたいこと分かってるつもりだけどどうだろ?
でも上手く言葉に出来ないよーつって。
とりあえず近々またノートに書き写す作業を再開させないと(モソモソ

コメント返信です。
続きを読む >>
23:12 | [Web]Enjoy! | comments(0) | trackbacks(0)
本番に向けて
やっほーこんにちわ♪(真似っ子
今日はバーゲン初日ってことで地元のルミネに行ってきたYO!
ローリーズにオリーブにアンティローザに…。
全部で7着ぐらいかな?
あとサマンサが店内全品半額だったからピンクの籠バック買っちゃった(´▽`)
超可愛いの!
リボンの部分とかも姫っぽい(フフフン

あと今更だけど今月からパケ放にしてみた◎
どーぞよろしく(誰に何
そんな中でタイミング良く更新されたEnjoyですけども。
ややや!
ヲタクと約束したのは水曜日だから遅いかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも長文だから充電して待ってろって言ってたのに!
ぶーぶー(呪われっぞ

にしてもサッカー三昧だなぁ(´∀`;)
極端だよね(コラ
でも筋トレ付きだったり相変わらずオフの部分でも盛り上がってるみたいで。
どうか仲間に入れて下さい(真顔
そしてイメチェン話!
むしろ知りたいのはこれだし言いたいのもこれっていう感じ(*´Д`*)
あ、意味分かる?
自分で書いてややこしくなったけど(余計にな
お楽しみにーっていうラフな一言が恐い!
しかも全国周るんかい(オロオロ
賛否両論でもよっぽど気に入ってるんだろうなぁと察したよ。
ねぇねぇ!
コンの時に色紙じゃなくてエクステ投げない?
そーすれば誕生日を迎える頃には今まで通りの髪型に戻ってる予定っていう(爆笑
エクステ投げて皆して避けたら面白いよね(言いたい放題
23:24 | [Web]Enjoy! | comments(1) | trackbacks(0)