Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
あどれなりん
公開から1日遅れて行ってきました!!
ぶっちゃけ期待してなかったんだけど超面白かったよヽ(´ー`)ノ
前評判かなり悪かったよね?(…)
とにかくアドレナリン大放出って感じでもう1回観てもいいYO!
でも潤くんが出てるっていう意識はなかったかも。
なんかもう完全に武蔵っていう人って感じで捉えてる自分がいました(^ω^)
ちなみに客層は不思議な感じでいかにもヲタクって感じの人はいなかったかなーーーー
あとは花男の予告で悲鳴上げそうになった(爆)
何度見ても赤いオープンカーと2人のシーンが大好きです。
水着?で抱き合うとこもヤバイよね!ひいいいーーん!

打って変わってもうコンサート始まるんだよね?
信じられない(…)
1曲目はマイアンサーがいいです★!
ってかグッツ並ぶ人いなそうだから旦那に頼んだら「時給発生するよ」って真顔で言われた(チーン
「うちわ買ってあげるから!」って言ったけどいらないってさ。
そんなこんなでコンサートが始まる今週末ぐらいに個人的お知らせがあるかもしれないしないかもしれません(は?

にしても今日は気分が優れなくて1時間早退してきちゃった!
電車座れてよかったーー
帰ったら寝ようって思ってたのに洗濯モノ畳んで、洗濯して、花に水あげて、トイレ掃除までしてるあたし(大馬鹿
いや、でも完璧主義者じゃないです。
明日は気分的に「この流れで休んじゃおう」みたいなテンションだから、定期も更新しなかったしお弁当の下準備もしてないぜーいえーー!
ダメな大人でごめんなさいm(_ _)m
FINEBOYSとFLIXについては時間があるときにたっぷり語ります★
18:27 | [ARASHI]Movie | comments(0) | trackbacks(0)
宿命のヒーロー
朝から衝撃的なニュースが駆け抜けたね。
全米を震わせたよね(大袈裟
ってか翔ちゃん!
そんなの全然聞いてなかったよ(*゚Д゚*)
ヤッターマンを実写映画化するって情報と同時にキャストも解禁だったのかな?
ほえーーー
でも1号見てるとビジュ的にそれっぽいって思えるけど。
全体的に考えるとギャグだよね◎
すごい楽しみだけど。
派手なアクションとやらも期待してていいよね、うん!
そもそもこのアニメって記憶の片隅に残ってるけど確実にリアルタイムでは見てないわな。
ってことは再放送?どの局だっけ?

それにしても総制作費20億とか社運をかけた大作とかエライこっちゃだねぇ(゜∀゜)
2号の発表は来月らしいけどそれこそ嵐くんも出して下さい。
絶対にいい仕事するよ(オイ
主題歌も間違いなく…って言いたいとこだけどこれ09'春だもんね。
その頃には今より2歳も年重ねてしまうよ(何)
映画といえば花男の設定や内容も気になる今日この頃です。
あとこの前旦那が家に友達連れて来たとき「ずっと何してたの?」って聞いたら嵐のDVD鑑賞してたらしいYO!
勝手に布教活動してやがる(゜Д゜;)
どうやら「いや〜嵐はいいね」っていう感想を頂戴したらしいけど(爆)
じゃここらでお風呂にでも!ちゃお!
19:40 | [ARASHI]Movie | comments(0) | trackbacks(0)
あなたとリメイク
ぎゃあああああ!
ついに解禁来たね、これ。
思わず主婦兼OLがこんな時間からBlog書いてるよ(爆)
今週辺りに解禁なんだどうなーと思って起きたらメールが大量に来ててビビったYO!
みなさんありがとうございます(゜∀゜)
リアルに助かったーーーー
今後もよろしくお願いします(待て
とりあえず今日から旦那のお陰で起床時間が1時間半遅くなってかなり神です。
これも松本様のご指示に違いないね(笑)

ってなわけで「隠し砦の三悪人」ですけども。
噂の時点では時代劇ってのが想像付かなすぎだし監督さんの評判も微妙だから乗り気じゃなかったんだけどさ(オイ
でもこうやって記事になったりして読むとすごい楽しみかも!
そりゃもう監督の豪快な発言が。
ここまで汚していいのかってぐらいイメージを崩すらしいけど(*゚Д゚*)
んーアタシの中ではサスケもかなり崩れたんだけどな。
でもそれこそモモちゃんとか耕二くんとかイチイチ度肝抜かされてるからそーゆー意味ではちょっとやそっとじゃ驚かないかも?
崩し甲斐はありそうだけど★
ただ「クールでスマートな王子様キャラの印象が強い松本が、いままでにない武骨でワイルドな役に挑戦する」の見出しはおかしいです(笑)

とりあえず脳内では「はなよりもなほ」の岡田くんみたいな格好して「ラストサムライ」みたいな松本潤が浮かんでるよ(どんな
まぁ薄い着物で泥だらけっていうならあながち間違ってないだろうけど。
でも設定は山の民なんだよね。
要するに農民ですか。
そこは戦国武将のままでよかったんだけどなーーー
ってか公開が5月ってのが意外だった!再来年の正月じゃなかったん?
だからもし子供が出来たら映画行けなくなるとか本気で悩んでました(めでたすぎる女
生後1ヵ月の子残して映画行っていい?とか聞いてたからね。
なんだこのリアルな話は(知らん

とりあえず今度はもっと堂々と馬術について発言して頂けるね(´∀`;)
公開間近になったら雑誌とか表紙になりまくりそうだしまた写真集的なものも出そうじゃない?
やっぱりROADSHOW復帰もこの影響なのかな。
花男に集中したいから、で休載したのにまたこのクソ忙しい時期に戻ってくるとは!
そんなこんなでくれぐれも怪我のないよう無事に撮影して下さいなm(_ _)m
ってかさっきから何度も「隠し扉」って言っちゃうんだけど。
おとぎ話か!(爆笑
じゃあ主婦してきまーーーーす!
07:38 | [ARASHI]Movie | comments(0) | trackbacks(0)
待たせたな!
うほっ!
祝・花男THE MOVIE(゜∀゜)
ついにファイナル、か。
でもアタシの中じゃキレイに終わってたんだけどな(言うな
あの続きと原作をどう調理するのかが楽しみ◎
やっぱりラストシーンは結婚式?
さすがに映画の中でひっついたり離れたりゴタゴタしないで欲しいな。
あ、あと斗真リターンも必須だよね(笑)
なんなら別役でいいから潤くんと共演して下さい。
ってかこれどさくさに紛れて嵐メンも見切れる程度で出てくれたら面白いのに!
やべー製作に携われそうな勢い(アホ

でも1月クランクインで公開が8月とな。
そこまでは予想出来なかったYO!
リアルに来年だなんてそんな待てないにも程があるよーつって。
その頃はどうなってるか分からないけど、きっと試写会とか必死になってるに違いない(笑)
ってか武道館とかドームでやって欲しい!
もはや国民的ドラマすぎてそのぐらいじゃないと追いつかん!
あの寄せ書き色紙もいいなー。
コンサートで投げたらどうなるんだろうって妄想した人は他にもいるはず(笑)
なんかすごい貴重なのに番組毎にたらい回しにされてる感じがシュールだったぜ(*´Д`*)
つーか昨日語らないとか言っておいてこんなに長々と(゜Д゜;)

あ、あと孫だ!
今日の海ロケめちゃくちゃ楽しみにしてたんだよ!
時間が経つにつれて黒くなってく紫くん(ややこしい
でもキラキラ眩しい笑顔にズキューン!
一緒に海行きたいな(真顔
智っさんとのラブラブっぷりも次週に持ち越してくれそうだし嬉しいわーい。
Cutは見てないから明日チェキってくる!
なかなかヤバそうだね(´ー`)
22:35 | [ARASHI]Movie | comments(0) | trackbacks(0)
1963年、晩春。
黄色い涙INグローブ座に行ってきました(´∀`)
そのまえに朝イチでナビゲートDVDとサントラが届いたから素早く消化したよ(ド根性
写真集は明日届くみたい!
どっちみち会場で売ってたからそこで買えばよかったかなぁ(…)
ってかパッと見は欲しいグッツなかったけど得意の「買わないと後悔する!」っていう気持ちがシャシャり出てさ。
とりあえず信濃屋はコンプリートしたよ(笑)
あと会見時の生写真売ってるの知らなかったから嬉しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
個人写真は1枚目と3枚目がほぼ一緒だったから混合のみだけどね。

あ、そうそう!
近くにあるファミマが黄色い涙フェスタ状態だった!
関連商品を外販してるんだよ?
でも外だとレシート付かないって言っててヲタクは揃って中へ(必死
ガムとか棚1つ分が全部が商品だったし。
お弁当類とかもキャンペーン商品が大量にあったの。
ここの店だけかな?(…)
とりあえず食べ物は持って行けないからチラシと冊子だけ頂戴してきたぜー!

肝心の映画の感想だけどどうしようかな。
恵比寿でもう1回見るつもりだからその時にまとめて感想書いちゃってもいいけど。
ってかグローブ座限定の特典映像とか直前まで忘れてたし(笑)
10分強ぐらいだったのかな(´ー`)
とにかく笑った笑った!
内容はネタバレ出来ないけど見れる人はお楽しみに!
それにしても映画見てから相葉曲聞くと思い入れが全然違うよ…。
こりゃ鳥肌立ちそうだ(え?
うーんやっぱり少しだけネタバレの感想でもかくかな。
続きを読む >>
19:56 | [ARASHI]Movie | comments(2) | trackbacks(0)
ゆく年くる年
翔ちゃんナーイスっ☆
ってか月曜じゃないのに普通に出るとこが面白いし(´∀`)
ホントに櫻井様様だよね。
ZERO含めてとりあえず現時点で6時台しか見てないけど今後もバッチリ予約したぜー!
いっぱい撮れてるといいなぁ。
にしても嵐くん揃ってあんなにブンブン手振らなくても!
可愛すぎるからよしてよ(ひー!

ってかシナリオ本は想像付くけど写真集は想定外だったわ(´∀`;)
ちょっと考えれば察し付きそうだったけどさ。
それにしてもナゼに同時発売?(…)
まだ2ヵ月も先なんだから気抜かせて欲しい(ご勝手に
でも上映会場の中に地元の大きい映画館とか入ってて嬉しかったわーい!
だけどグローブ座1回に恵比寿1回だな、きっと。
ってか前売券の販売が限られてただけに他じゃやらないんだって思うじゃんね(´ω`)
いい意味で裏切られたわー…。
でもそんなに全国で大々的にやるジャニーズグループの映画って初じゃね?
一般人がどれだけ興味持ってくれるかだけど。
まぁ言わなきゃ嵐って分からないよねあの姿だと(コラ

そんなこんなで実は本日は22回目の誕生日だったりします(゜∀゜)
おめでとう!ありがとう!イヤッホー!
ついにゾロ目になっちゃったよ。
地味に虚しいけどこれからディズニーで遊び尽くしてくる!バーイ!
07:06 | [ARASHI]Movie | comments(7) | trackbacks(0)
こいのうた
そんなわけで(唐突
初日に僕妹を観に行ってきました(((゜∀゜)))
思ってたより混んでて友達と席がバラバラになった!
しかも特典貰えなかったよ(シクシクシク
客層は9割が女だったけど「こいつらPG指定大丈夫なの?」ってぐらいに年齢層が低かった!

ネタバレ行くまえに1つ。
黄色い涙のナビゲートDVDとサントラとキャッツのDVD予約してきたYO!
ドドーンとAmazonで◎
やっぱり25%OFFは魅力的だもん(´∀`)
でもまだハチクロ買ってないんだけどレンタル落ちとかしないかな(オイ
じゃあここらで行ってみよう!
続きを読む >>
00:04 | [ARASHI]Movie | comments(0) | trackbacks(0)
時を超えた想い。
今日は予定通りに硫黄島を観てきました!
最初で最後だと思う(´ω`)
ってか日曜だったせいか余裕だったのに計画してた時間はすでに満席だったの。
さ、さすが1位なだけあるね(@ブランチ
気を取り直して時間潰してたんだけどショッピングモール?の中の映画館なだけに助かった!

そんな話は置いておいて。
映画は2時間半の長丁場だから覚悟してたけども気付けばあっという間だった!
それでいて36日間を見ていたかのような感覚(…)
考えるだけで鳥肌立っちゃうもん。
正直なとこ、この作品は和くんが出てなければ観てないと思う。
だから観ること出来てよかったっていうか映画好きの割には考えさせられる作品ってなんとなく避けてたからさ(⊇д`)
だって戦争映画なんてスターウォーズぐらいだもん(いや待て
もう1度観たい気もするけど今は胸がいっぱいだなぁ。
でもDVD出たら買うしアメリカ側の作品も今更だけど観ておけばよかったって思った(苦笑

ちなみに隣に座ってた老夫婦が客層見て「若い人たちもいるのねぇ」なんて話してたんだよ!
なんかちょっと嬉しくなった!よく分からないけど!
パンフはまた後でゆっくり読もうっと(゜∀゜)
ってか「今後も観に行く映画いっぱいじゃん?鉄コンに僕は妹に恋をするに黄色い涙だっけ?」って言われたんですけど。
いつ一緒に僕妹行くって言ったよ(大爆笑
そんなカップルいねーよ!
確かに鉄コンは行くけど僕妹だけは勘弁してーな!
とか言いつつカウコン連行してる時点で普通のカップルじゃないと思うΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
23:27 | [ARASHI]Movie | comments(2) | trackbacks(13)