Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
あの日のステージ
DVDマジやっばああああい!
夕飯時に旦那と見てたんだけど夢中になりすぎて一口も食べる時間なかった(どれだけ
むしろお腹いっぱい!
うちわとペンライト装備でひたすらテレビの真ん前で踊ってたよ(オイ
うっかりムービー撮られたけど気付かず(^ω^)
そこには「嵐と同じお墓に入りたい!」「男に生まれて嵐に入りたかった!」と絶叫する近所迷惑な女がいました。
もちろんシラフだよ(重症

これでもお隣さん気にして音量下げてたんだよね。
あ〜〜〜大音量出したい!
でもドタバタ跳ねたり床叩いて萌えたりしてたから下の階からの苦情は覚悟してたけど平気でした。
それより下の階の人のポストにもAmazonから郵便物が入ってた(*゚Д゚*)
もしかするともしかするかな(笑)
灯台下暗しですわーーー
そんなこんなで熱中してたら途中ですっごいこと起きた!
突然ブレーカーが落ちましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
きっと嵐好きすぎて興奮メーターがオーバーヒートしたんだと思われる(真顔
とりあえず全部通して見たら天に召されること間違いなしだったので残りは今日見ようかな!
ラスト絶対泣くぞーー(無駄に意気込み

ってか今日のイベントどうだったんだろ?
行きたかった(⊇д`)
今の部署は融通利きすぎてわがままばかり通してもらってるのね。
昨日も通院で午後出社だったし(…)
さすがに毎日のようにお願いは出来ないなと思って応募すらしなかったよ。
それに今は有給消化中の人多くてちと大変だし。
ま、責任感が勝ったということで(何)
なんだか急遽、旦那の友達が夕飯おごってくれるらしく食べ放題に行くことになりました(^ω^)
5キロ太って帰ってきます!アディオス!
19:07 | [ARASHI]DVD | comments(0) | trackbacks(0)
サンキュ。
写真貼ったまま姿消しててごめんなさい。
なんだか滞りすぎてて萎えるね(爆)
最近はさすがに色々と慣れてきて今も食器洗い終わってお弁当の準備もしたし洗濯機回しつつな状態かな(´∀`)
ただ出勤時間を1時間早められそうでピンチ(!!!)
ムカつくから辞めちゃおうかな(オイ
あ、あとは我が家で花男ブームが再来してて普通の番組が見れてません。
1日2話ぐらいづづ見てるんだよねー。
せめて天気予報ぐらいはチェックしなきゃと思いつつもついつい見ちゃうんだYO!
なぜかアンチ気味だった旦那もまんまとハマり込んでくれたんで計画通り映画は連行出来そうです(待て

でも今日は道明寺はお休みだよーつって。
だって只今AAA上映中◎
どうもアタシは一気に色んなことやりすぎだっていう説もある(チーン
前半は思いっきり飛び跳ねて踊ってたから疲れちゃったぜーーー。
それにしても最高だね!このDVD!
オープニングから鳥肌立ちまくりなんですけど。
あと自分で入った公演とはいえ細かい動きまで把握してないから初めて見たようなシーンもありつつ!
ちなみに旦那の前で潤くんのカメラチューを腰砕け付きでリピりまくってたよ(爆笑
下唇のとこのホクロとかマジでエロい!
そしたら付き合いきれなくなったのか実家に帰られた(実話ING進行形

ってかMCはこれでもかってぐらい鮮明に覚えてた!
これか潤くんゴリ押しなのは。
まぁ確かに珍しく会話のメインだもんね(((゜∀゜)))
懐かしいなーまるで昨日の出来事みたい。
最後の挨拶も当時は必死にレポったなって(笑)
でもさっきまでDISK2がMCだと思ってたんだけど(…)
こっちは何入ってんの?
しかも黄色い涙の時もそうだったんだけど、配送の段ボールの伝票部分に必ず足跡付いてるのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
絶対に踏んでからポスト入れてるよ。
次回ももしこんなんだったら苦情言ってやっから!!
とりあえずコメント返信は次回に回させて下さい、ソーリー!
21:51 | [ARASHI]DVD | comments(0) | trackbacks(1)
Disk3
こんばんみ。
ほんのりと日付詐称してます。
実はAM2時過ぎ(!!!)
いやいや業界的に言うと26時です(いいから
っていうのも仕事帰りにパイレーツ観て来たの(´∀`)
途中眠かったけど「あー潤くんってジャックスパロウのコスプレしたら似合うかも」なんて考えて乗り切ってみたり(ド変態
ただそっからが大変だった!
終電まであと30分→ちょうど来てて飛び乗る→酔っ払いが喧嘩してて電車遅延→隣駅まで行くも車両不備で遅延→やっと動き出す→行き先間違えた→隣駅で降りる→逆側の終電終わってる→友達の家までタクシー→深夜3割り増し→友達に車で送ってもらう。
…みたいな感じ(長いよ

まあ映画の話はさておきDisk3やっと見た!
これでAAA全部消化でございます◎
ってか紫の子、ベロ出しすぎだし衣装ひる返しすぎだし炎バズーカ撒き散らしてるし投げチューは大放出祭り。
何なのこれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
高速トロッコのとこ早送り的な編集されてたけどまさか立ち会った?(笑)
サビ前のとこはモニター画面映してくれてナイスだったけど☆
なんかもう松本ビジョンでごめんなさい(今更
でもやっぱり全部好きだよ!
カーニバルナイトとかあそこらへんの振り付けはマスター出来そうだし。
秘密もまさか映像化する日が来るとは思わなかった…!
だけどCool&Soulはマルチアングル機能も欲しかったです。
ね?それよくない?

とりあえず日曜日あたり2週目突入するよーつって。
でもなんだかんだでJET STORMの密着がイチバンかも?
ってか僕妹のDVDどうしよ(⊇д`)
いや、買うんだけど。
Amazonが在庫なしなんだけどまさかもう品切れになっちゃったのかなぁ(…)
まだ先だから急がないんだけど無くなったらヤダもんなー。
それに当落も気になってどうしようもない!
なんとなく来週半ばな雰囲気だよね、水曜日とか。
追加に回されて欲しい公演と希望通り取れて欲しい公演が頭の中で渦巻いてるよ(*´Д`*)
02:11 | [ARASHI]DVD | comments(0) | trackbacks(0)
Disk2
やっと韓国カムサハムニダ。
こっちも空港から大騒ぎだなぁ(;∀;)
でも危ないっつーの!
もみくちゃにされすぎて映像酔いしたとです。
そりゃ「カバン大丈夫ですか?怪我ないですか?」の世界だわな。
ってか台湾のときも思ったけど向こうの言葉でスピーチする翔ちゃんがカッコよすぎるの!
自信に満ち溢れた表情がたまらん(…)
惚れていいですか?(オイ
でも潤くんはNOエクステだからビジュ的には助かってるよ!
むしろ女優だ、この人!

噂のサッカー会場といいやっぱり日本と雰囲気違うねー。
もちろん応援とか演出も特徴的だし。
似顔絵の旗とかビー玉みたいなペンライトとか風船とか花火とか。
しかも紙吹雪デカすぎるがな(笑)
アジソンはともかくこの後のライブハウスみたいなとこでやってる会合は一体何なの(*゚Д゚*)
え、ファンイベント?
やべー知らなかった!何それ!
どーでもいいけどファンの声が大きすぎてMCよく聞こえない(チーン
なんか韓国は盛り上がり方が半端ないっていうか熱狂的な傾向にあるよね?
色々と沸点が分からなすぎです(…)

とりあえずここら辺のタイミングで写真集出してみたり。
見比べるとより一層面白いよね(´ー`)
「ああ!ここ!この写真だ!」みたいな◎
ちゃっかりチヂミとか照り焼きチキンもコメント付きで出てて笑ったし!
ってか智さんの家とか言って騒いでたとこ面白かったよね。
どちらかと言うと松本家だけど。
そんな彼が鏡越しにカメラを見た目付きは素で恐かったです(恐怖
打ち合わせのとこも他の4人は普通に映ってたけど潤くんは不在な感じだったねー。
なんだかふざけて騒いでて申し訳なくなってくる(待て
でも本番直前の楽屋映像でほっこり。
ってかどこの国言っても投げチューと「愛してます」は共通なんだねぇこの人!
うへーサランヘヨの申し子だ(何だそれ
Disk3は今週中に見れたらいいなーって感じかな。

ってかなんか最近ちょっと体調が…というかちょっと異常を感じる部分があってね(どこ
気になって仕方ない(⊇д`)
変な病気だったらどうしよう!
入院とか手術とかだったら泣いちゃう!
とりあえず市販の薬飲み始めて2日目なんだけど結果現れず(チーン
それどころか1回1錠なのに間違えて3錠飲んじゃってたの!一気に!
お陰でお腹壊したよ(悪循環
うー何気に当落と同じぐらい不安なんですけど。
にのみに翻弄されてレスポンス出来るぐらいの元気ありませぬ。
21:14 | [ARASHI]DVD | comments(1) | trackbacks(0)
Disk1
やっと会えたよ!おまたせ嵐!
って言ってもまだDisk1のみなんだよね(´∀`;)
なんか一気に見るのはもったいない気がする。
とりあえず今日中にDisk2見るつもりだから、そしたらまた別に明日にでもエントリするよ(ネタ稼ぎ疑惑
さっき番組の合間にAAAの長いVer.のCMやってたけどこっちも好き!
もっとゴールデンとかでジャンジャン流せばいいのにね!
まぁ通常版しか手に入らないと思うけど(薄笑い
ってかアタシ本気で収録内容を理解してないんだけどこれ。
Disk3が特典なんだよね?(…)
ま、何でもいいや!

手始めにニヤニヤしながらオフショット的な映像見てたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これ本気で旅の旅行記な勢いだよねー。
どちらかと言うとこっちが特典っぽいし!
でもこんなに密着してたってことはDVD発売は当初から予定してたのかね?
とりあえずプライベートジェットの中が神すぎてウケるし!
絶好調だなぁ(゜∀゜)
あまりにも寝てなくて大丈夫かと思ったらちゃんと爆睡映像があって安心してみたり。
色んな意味でGJだね◎
ってか空港とか会見の場も凄まじいけど、バイクタクシーで追ってるファンがツボなんですけど!
こ、これ何がしたいんだよ(爆笑

コン映像はダイジェストって聞いてたけどまさしく。
キャラメルソングが重要な間奏の前でぶった切られたと同時に、テルミーが重要な間奏の後から始まったのには絶句…!
ううっ(⊇д`)
ってか今改めて見ると潤くん狂乱してておっかないね!
次は次でフードを被りing進行形な感じだし当時は普通だったのに色々と突っ込みどころが満載だよ(今更
や、雅紀のレーサー衣装に関しては当時から気付いてたけどね(何を
でもこれリハとか裏側が見れるならダイジェストでも仕方ないのかなぁやっぱり。
ってかドS要素満載な円陣の掛け声と点呼にロックオン!

え、でもこれって横浜だっけ?
アタシ自分で何を見てるのか把握してないんだけど(大問題
でも泣いたよ!泣いた泣いた!
台湾Ver.の感謝カンゲキはボロボロだよね。
寄り添って歌ってるところか24時間テレビのHero歌ったときみたいな感じでさ!
ラ・トルメンタの始まり方も好きかも?翔潤のとこ。
いつもと変わらないテンションなのに向こうの言葉の挨拶だとか通訳越しのMCとか色々と見れてよかったよ!
喜んで照り焼きチキンを取りに行ったりヤクルト飲んじゃう潤くんも見れてよかった(笑)
何回もリピっちゃったじゃん(*゚Д゚*)
ひとまずこの勢いでDisk2いってくるYO!
14:18 | [ARASHI]DVD | comments(0) | trackbacks(0)
その先の夢
鉄コンのペアチケット&DVDとCDGが同時に来た(!!!)
委託先違うはずなのに同じ人が持ってきたもん。
ヲタクですいません>配達のおじさん

鉄コンは数量限定だったけど今もあるのかな?
これかなりいいよー。
透明のDVDケースの中にチケットが入っててなんとなくパッケージっぽくなってるの(笑)
中身は予告だけじゃなく壁紙とかシークレットサイトとか。
だから作品とか作者に対しての生粋なマニアにはたまらない品なんだろうなぁって(((゜∀゜)))
和くんも是非!

にしてもCDGはAmazonだから特典付いてないよー…。
欲しかったな(⊇д`)
誰か1つ恵んで下さい(何を言う
あとハンドタオルの特典もあったとかなかったとか?
そんなこんなで1も2も見ました!
これCDGの内容というよりホントにhallenging!ream!o!だね。
そして7割がAの嵐だし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これレンタルでも並ぶのかな?
それなら貸し出し具合が気になるわーん(悲しい性
とりあえずHとテレガイは明日に持ち越す!
21:58 | [ARASHI]DVD | comments(0) | trackbacks(0)
C×D×G
嵐のバラエティ番組「Gの嵐!」がDVDでリリース!!

こ、これは夢デスカ?
しかも2枚組かと思ったら普通にVol.1と2での発売だし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嵐売れすぎだってば!
ヲタク嬉しくて困りっぱなし。
にしても今年はいくらお金を貯めてても無理そうです>S氏
ソロコンのDVDも出て欲しいとこだけどな。
もちろんARASHICと台湾も◎
あと韓国もね(気が早い
なんか朝は沈んでたのに一気に気分上々だよ(;▽;)
ヤベー!
松本潤が好きすぎて死にそうになってきた(待て
23:15 | [ARASHI]DVD | comments(0) | trackbacks(0)
かけがえのないOne
あーらら…!
いくら休みだとはいえ昼頃まで寝ちゃってたよ(⊇д`)
完全爆睡モードでした。
これでとりあえず早朝のARASHIC計画は崩れ落ちたわけですけども(何ソレ
思えば前回までは一夜漬けして聞いてた気がする?
でも今回は楽しみすぎて聞けないっていうね。
見事なまでに病んだよ(´∀`;)

とりあえずDVDだけ観てみた★
うおおおおお(T∀T)
懐かしすぎる!
ちょ、Oneって(落ち着け
こんなに鳥肌立つぐらい感動するとは思ってもなかった!
ホント、たった5曲どころか5曲も入れてくれてありがとうございます>Jスト
でもこれやっぱり資料用とか会場用の映像で作った系?
そもそもどこの会場のどの回だろう(悶々
あとメニュー画面が存在しない辺りはヲタク想いなのかなんなのか。
ゴメン落ち着けなくて(笑)
どこをどうリピればいいか分からないんだけど(*´Д`*)

あ、でもW/MEは既にリピったよ。
ってか乳首ズームアップはアタシのDVDだけじゃないよね?(真顔
ひーひー!
さすがに一時停止までしてないけどサブリミナル効果のごとく一瞬すぎて爆笑だよ。
あとサクラ咲けの時のM字開脚も素晴らしき世界です(はい?
とりあえずツボを挙げられないぐらい楽しんだ20分強ってことで。
午後は部屋を掃除しながらアルバムをBGMにしちゃう!
もれなく掃除そっちのけの予定(コラ
12:35 | [ARASHI]DVD | comments(0) | trackbacks(0)