Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
桜色舞う頃
今日は忙しなかったなぁ(失笑
ってか朝から半泣きと逆ギレに見舞われながらも車庫入れの練習してたんだけど。
お陰でこたちょ出終わってた(チーン
別に録画してたからいいんだけどリアルタイムで見たかったよー…。
それどころかご飯食べる時間もなかったし!ひー!
いいともも録画して最後のバイトへ。
まぁバイトの話は向こうの日記に書くから置いておくとして(゜∀゜)

やっぱり櫻葉の組み合わせはやっぱり最高だYO!
バランス取れてるよね◎
でも扱いとしては断然いいともがよかったなー。
もう面白過ぎてたまらなかった!
よりによってコーナーも相葉さんのためにあるようなもんだったし(笑)
スタッフさんもよく分かってるねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにしても全問不正解とは…!
ちょ!これ当たるまでやるべきだよ(真顔
いやー笑った笑った。
ってか翔ちゃんがニュース番組出てるとか、相葉さんが動物ロケやってるとか他の出演者が知ってて嬉しかったな。
うちらにとっては当たり前なことだけども。

そうそう!
月曜日のはなまるカフェが智っさんらしいじゃん?
び、びっくり(*゚Д゚*)
残念ながら普通に初出社なんですけど。
しかもアタシは特殊なので他と違って入社式とかないです。
テレビ見れるケータイ欲しいなぁ(早速だよ
おまけに試写会のWSもあるし初日からてんてこ舞いな予感だね(…)
22:47 | [TV]番宣 | comments(0) | trackbacks(0)
大人気
拝啓、二宮様。
出ずっぱりで嬉しいわーい(((゜∀゜)))
でも一度は確信犯的に諦めたものの敗者復活してみた(何)
だってオグさんとの絡みは必見だもん!
ってことで必死になってみましたよーつって。
いいともも今見てたけど和くんが可愛すぎてどうしよう(⊇д`)
それこそこの人23歳に見えないよなぁ。
11歳とは言わないけど(モゴモゴ

あーもうすぐだ!
初回放送まで数分ってことで珍しくソワソワしてるYO!
なんていうか倉本さんの作品は不思議な波長だから、合うか合わないかそこんとこ恐い感じがする(…)
本出てたけどあえて読まなかったし。
欲しいけどね(どっち
あ、でもナレーション?は楽しみだよ(*゚Д゚*)

ついでにインドネシア雅紀も語ってこうかなぁ( ´ー`)ノ
ってか相変わらずで笑ったわ!
今年もその路線でずっと突っ走って下さいとしか言えない(爆笑
海外ロケって大変だけどあの創作英語が聞けるならいくらでもお願いしますm(_ _)m
他のコーナーまだ見てないから時間あるときにリピろうっと◎
時間迫ってるから支離滅裂でごめんなさい。
ちゃお(誰?
21:55 | [TV]番宣 | comments(0) | trackbacks(0)
伝えきれぬ愛しさは
ここんとこ新曲の歌詞をタイトルにしてるんだけど。
ホントに好きすぎる(*´Д`*)
これぞ名曲だよ!
でも潤くんはデモの時点じゃサビで転調するから違和感あったらしいYO!
言われるまで転調してるの気付かなかった(名曲とか言っておいて
花男の世界観を大事にしたり歌詞も変わったりしてのLove so sweetだそうで。
1番と2番で同じようなことを言ってるけど。
それはつくしと司の関係だと思ってるって言ってたよ(゜∀゜)
そう!そうなの!(便乗

そして今日も素敵に潤スタとブランチが被りまくってます。
しかもまだ1話見てないのに普通にダイジェストが流れてるから消音にしてた(え?
たぶん孫終わったら見てエントリするかな。
なんか今日は濃厚ヲタクな1日になりそうだよ(※毎日です
それにしても潤くん元気だな!ハシャぎまくってる!
朝から絶好調に道明寺ヘアでちょっと濃いけど(※元々です
ってかオンエア見たって言いましたけど、この人。
昨日終わったの10分前ぐらいだったのに見れたのかよ!ってことはメンバーと一緒ならいいな(妄想中

それにしてもレポが予想以上に長かったねこれ。
読みにくくてごめんなさい<(_ _)>
でも一押しは最後の挨拶のとこの裏エピソードです!
11:04 | [TV]番宣 | comments(0) | trackbacks(0)
笑ってもっと
もう何から書けばいいか分からん(チーン
とりあえず昨日のNG大賞。
潤くん素敵です(そればっかり
ってか滋いい!
つくしの恋敵とはいえあのNGっぷりは憎めないよ(´∀`;)
女性陣のキャスティング外れないよね◎

そして今日の朝ズバは例の司会者がいなかった!
らっきー業務(コラ
だから朝からテンション上がったりして(´∀`)
さっき特番ナビみたけど結果的にやっぱこれがイチバンいいね!
ポスター撮影とかタイトルバック撮影とか2元中継の裏側とかとかとか(落ち着け
もうお腹いっぱいです。
なので本編は来週にしてください(待て
だってリアルタイムで見れないなんて悲しすぎるよ(ノД`)
帰宅後のド深夜に見れればいいけど明日の夕方とかになりそうだなぁこれ。
とりあえず視聴率どうなるんだYO!
貢献出来なくてごめんなさい(機器ねぇから

ってか新曲ずっと頭グルグル回ってるよ。
歌詞もヤバイぐらい好き!
BEST OF 嵐かもしれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
衣装は微妙だけど(オイ
でもWSで見てたのと実際見たのじゃ実際のほうがマシだった件。
とか言ってたら迷惑メール来たぞーい!
よお、久しぶり司!(誰だよ
フォルダに移動しつつ「前回いつだっけ?」と思ったら花男1の初回放送日だった(爆笑
ちょ!コラ!
でもお陰で迷惑メールの存在忘れてたから喜び倍増。んふふ。
11:43 | [TV]番宣 | comments(1) | trackbacks(0)
嵐の門出
今日は休みにしててよかった...( ´Д`)
ほぼ1日中ずっと日テレ付けっ放しというニート的生活を送ってました。
白衣の嵐くんが煌々しいこと!
しかもネームのとこが可愛いよね。
早くゴールデンタイムに晒してあげたいよ(ソワソワ
にしてもズームインは想像を超えた素晴らしさだったよー!
韓国の映像もagainだったしZEROの会見裏側も相当おいしかったし。
翔ちゃん黒髪なのに違和感ないない★
むしろ好きです(どさくさ
ってか白衣の下の衣装が個人カラーだったのが微笑ましかったり。
さすがゴールデン(無関係

1日中見てるからかもしれないけどZEROと特番のCM流れまくりだね?
前者はいつも最後の部分しか見たことなくて。
翔ちゃん最初に出てたんだΣ('∀`;)
なんかもう普通にキャスターっぽくて何度もリピってたよ(笑)
だからスッキリに出たのは不意打ちすぎです(T_T)
や、ギリギリ撮れたけど。
でも特番の番宣は諦めモードで普通に見てて新番組の番宣あたりから撮ったっていうね(微妙

そそそ!
この特番って「およそ100連発」みたいなサブタイトル付いてたよね?
それって過去のAの嵐の映像もやるのかなぁ(;▽;)
イマイチ理解してないんだけど(チーン
でも既にダルマがお蔵入りっぽくなってて笑ったし…!
あー早く見たい見たい見たいよう。
17:18 | [TV]番宣 | comments(0) | trackbacks(7)
KAZUUU!
くそっ!
見事に時間がかぶったわ(⊇д`)
ってことでラジオ優先だったからブランチは映像のみのお届け状態で見てましたとさ(苦笑
や、ちゃんと後で音声出して見たよ?
なんと言ってもチューボーの宣伝まで流してくれちゃって(゜∀゜ )
TブーSが愛おしいです(大袈裟
そしてエプロン萌え!
純白だし(番組指定だよバカ
ってかニット帽を指摘されてガバっと取ってましたけど?
さあ、どうなる!
でも別にズラを取ったわけじゃないから普通に坊主頭だったけどねん。
もう見慣れたヲタがここに1人(…)

さてさて本題の少恩ね。
ダウンとニット帽とマフラーな和くん(((゜∀゜)))
ス、スキー行こうぜ!(誘うな
ってか大竹さんと和くんの仲良しっぷりが世にアピール出来て嬉しいよ。
ニノって呼んじゃってるしー!(ジタバタ
そして嵐メンがヒゲ剃りで髪を剃り保ってくれていた事実。
うわーん!
想像範囲内だけに思うツボだわ(´▽`)

でもこのドラマあれだよね。
せっかく実話なのに出演者が身近すぎて事実だってこと忘れて見ちゃいそう(ノД`)
ま、バスタオルは必要に違いないけど(苦笑
21:35 | [TV]番宣 | comments(0) | trackbacks(0)