Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
10周年
 おめでとう!!!!!

この10年間は嵐と共に人生を楽しめてほんとによかったよ(^ω^)
というか嵐のお陰で出会えた友達や楽しい思い出が盛りだくさん!
ありがとう☆
これからも一生ついていきます!!
そして今後も相思相愛の素敵な関係でいれますよーに。

***

かなりお久しぶりになってしまいましたが…!
やっぱり今日だけは欠かせないよね(笑)
今はケーキ焼いてます←
今日は娘と2人で嵐祭りを開催します\(^o^)/
タイムカプセル見てたらまよあら見たくなったからまずはそれから◎
ただあれって10年目じゃなくて10年後に掘り出す予定だったよね??
しかも本人らが中身覚えてないことにびっくりした!
かなり鮮明に記憶してたのあたしだけ?(笑)

それにしても色紙やばーーーーーい!
今日はめちゃ寒だから引きこもり決定だったけど額とHを買いに出掛けてこよ♪
そんなこんなで凛ちゃん元気です。
娘も嵐の曲で超ノリノリだし教えてもないのにウチワ振ります(笑)
有望!!!!
06:59 | [ARASHI]Anniversary | comments(0) | trackbacks(0)
アニーバーサリーイヤー
ついにこの日が来た\(^o^)/
あれから9年経つなんて信じられないなあ。
当時あたしは中3の受験生で女子はみんなジャニーズ好きみたいな感じの時代でした(今も?
休み時間は男子もA・RA・SHI歌ってたなーー
懐かしいYO!
そんなこんなで生き残りというかなんというかずっと嵐に付いてきてよかったと思ってやまない日々ですm(_ _)m

そんでもって10年目の彼らの勢いを想像するだけで鳥肌立つぜーー(笑)
思う存分やっちゃって下さい!巻き起こしちゃって下さい!
そんな記念すべき年に生まれる我が子はもうヲタクの申し子としか言いようがないよね(コラ
リアルにOne Love流すとお腹で暴れるんよ◎
うっしっしっしー
今日はHEY3あるし今のうちにちょいと家のこと頑張ってきます!
14:09 | [ARASHI]Anniversary | comments(0) | trackbacks(0)
おめでとさん☆
昨夜、「明日は潤くんの誕生日だからケーキ買わなきゃ☆」と喚いてたら旦那に「は?何で?何のために?」とドン引かれました(゚Д゚)
まだまだヲタク道を分かってないな(真顔
そんなわけで25歳おめでとーーー
あっという間すぎて恐ろしや。
あえて四捨五入しないでおくよ(笑)
ひとまず今一番言いたいことは、髪切って欲しいです(*´д`*)

そんなこんなで今日は朝のうちに買い出しして、
ケーキ買って、
ベビのタンスを見に行くつもりだったんだけど。
天気悪いじゃんか(´_ゝ`)
仕方ないので今のうちに寝溜めしとこうかな(完全引きこもり
容量もなんとか大丈夫そうだし。
でもタンスは明日買いに行くことになりそうだけどあたしはテレビから離れたくないなーー
こんなママでごめんなさいm(_ _)m
よし、寝るぞ!
13:25 | [ARASHI]Anniversary | comments(0) | trackbacks(0)
SHOW*
翔ちゃん!!
お誕生日おめでとう(´∀`)
いくつだっけ?と思ったら26歳なのね。
早いなーーー
あんなに可愛い豆だったのに大きくなったよホント(何目線
とりあえず翔ちゃんは人として尊敬出来るし見習いたいこともたくさんなので、色々と吸収したいです。
もちろんアイドルとしても魅せてやれーーみたいなね。

そんなこんなで次に迫るはアタシの誕生日ですよ!皆さん!(うざい
でもリアルに喜べない年齢になってきた(´;ω;`)
ま、嬉しいことには変わりないけど。
ちなみに当日は有給ぶっ込んで朝っぱらからジャニショ行って自分へのご褒美として色々買って昼には帰宅して寝たい(待て
あと私生活が波乱万丈気味なので今月中にすべて解決したいです◎
そんな話はあっちに書くよーつって。
相変わらず無意味チックな登場の仕方ですいまそん(逃走
19:56 | [ARASHI]Anniversary | comments(1) | trackbacks(0)
8年間の軌跡
嵐くん8周年おめでとう( ´ー`)ノ
ついに…!だね。
ちょうどW杯の時のデビューだったから今年は特に感慨深いよ。
それこそ当時はこんな風にBIGになるとは思ってもなかったっていうか(…)
主にレコード会社移籍の前とか(失笑
色々と環境に恵まれてるってのもあるけど、やっぱり勝因は嵐くん5人の力だと思うな☆
彼らは応援してくれる人がいるから、っていうけど。
でもそこは嵐くんの存在があってこその相思相愛なんだと思う!

なーんて朝から熱く語ってみた!一言書きにきただけなのに(笑)
でもやっぱりW杯は大きいよね◎
昨日の帰りに駅のホームで「じゃあ今日のバレー見てね!ばいばーい!」みたいな女子中学生がいてさ。
まるで8年前の自分見てるようだった(´3`)
ってか当時の文集なんかは「好きな芸能人(男)」とか「好きな曲」は女子はほとんど嵐くんでデビュー曲が1位だったんだよね。
懐かしいなぁ〜
ちなみに旦那のもそうでした。
あ、そーいや会社の同僚だかに相葉さんと同中の人がいるらしい(!!!)
聞いた瞬間テンション上がった(落ち着け

閑話休題。
昨日のバレーの翔ちゃんもなかなか素敵なポジションにいたね。
ってか坂本くんとあんま変わんなくね?(待て
あの平成っ子たちのパフォーマンスにもびっくりしたけど思えば8年前も飛んでたっけ!
最高潮に懐かしい(;∀;)
今日は図書館に初参戦するつもりだったんだけど休館日っぽくて予定崩れたから引きこもって1人でお祭りしちゃうもんねー♪
最近はヲタク友達にもHAPPYなこといっぱいで、
はるかさんが通い妻トップ引いたりまあが誕生日に相葉観劇とかこっちまで嬉しくなる!
皆さま9年目も嵐共々よろしくお願いします(ペコリ
12:00 | [ARASHI]Anniversary | comments(2) | trackbacks(0)
since1983
潤くんお誕生日おめでとう(´∀`)
今年は直接顔見てお祝いすることは出来なかったけどこうやって祝えてるだけで十分!
欲なんかナイ!(説得力ZERO
とりあえずこの紫の病気は一生涯続くことでしょう。
んもー責任とって頂きたい!
だけどアタシは人妻になってしまうのでごめんなさいね(謝るな

でもこれだけは言わせて!
今後はリアルに夫婦でMJの虜に違いない(失笑
末恐ろしいわぁ(T_T)
もし子供が出来たら胎教はひたすらW/MEとYabaiに決めてます。
そんぐらい勢いのあるヲタクです(何を今更

どうか24歳の一年間も、顔以上に濃ゆいモノになりますように!
最初から最後まで見届けられますように!
そしてまた来年も笑って振り返られますように!
うがーーーもう好きすぎてたまらん(落ち着け
これからもよろしくお願いします。
00:00 | [ARASHI]Anniversary | comments(0) | trackbacks(0)
ハイティーン・ブギ
はっぴーばーすでー!
もう24歳だなんて信じられない(*゚Д゚*)
嘘だと言ってちょーだい(待て
とにもかくにも今日はドラマの現場でお祝いしてもらえてるのかな?
どさくさに紛れてメンバー駆けつけて欲しい。
くあっ!
愛だね、愛(想像したらしい

ってか一般的に24歳だってことどこまで知られてるのかなー。
いい意味で若いもん、どこから見ても。
だけど実際はすごく大人なんだよね(´ー`)
それでいて永遠の17歳(…)
ここまで魅力的な人ってなかなか珍しいんじゃないかなと思う今日この頃であります。
今後も名曲いっぱい作って下さいな!らぶ!
今日のベイストはちょっとは特別な感じあるのかな?
予約していこうっと◎

そんでもって実はアタシ的にも1つの記念日だったりします(聞いてねぇ
まさにヲタクでしょ?えへ。
これずっとネタにしてくって決めたから(オイ
理想としては潤ちの誕生日とかを結婚記念日にして子供の誕生日はメンバーの誕生日に仕掛けようかと(((゜∀゜)))
ま、嘘だけどね。
でも最近芸能人が結婚ブームだからいいなあって思っちゃう。
年下に先越されるとリアルに凹むお年頃なのです(完結
先も後もないんだけどなんとなーく。
ってかお祝いエントリーなのによく分からなくなった!
でもお祝いムード満天です。うはは。
08:21 | [ARASHI]Anniversary | comments(1) | trackbacks(0)
THE SHOW
はっぴーばーすでー!
ついに25歳ってことで(゜∀゜)
四捨五入すると30歳ってのが信じられない(禁句?
でもいくつになってもそのままの翔ちゃんでいて欲しいです。

とりあえず凱旋コンのスタンド2列目の回のとき、目の前で1曲歌われたときは腰砕けるかと思ったYO!
だって見つめ放題だもん。
もー!こっちが困るからちょっとは動いてくれって思った(爆笑
その記憶が強いなぁ。
未だにソロコン行けなかったこと引きづってるけどそれ去年の今頃だったねぇ。
ちなみに去年の今日はディズニー行ってました!
今年は来週行きます!いえー!
って何だよこの日記(…)
なんかどこのBlog覗いても翔ちゃんへのメッセージで愛溢れててさ(´∀`)
皆に祝ってもらえて幸せだなぁって思った。
ちなみにアタシの誕生日は来週です(そーゆーのいいから

ってか黄色い涙の独占映像とか知らないしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
蝶ネクタイへの恨みは募るばかり。
あとC1000の話もチラホラ聞いたけど今回はもう箱買いしなくていいかなぁって。
ダース買いするとは思うけど!
ちなみにここだけの話、前回の未開封分まだ残ってるんだけど(真顔
21:55 | [ARASHI]Anniversary | comments(1) | trackbacks(0)