Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
旅立ちの朝
はははっ…悪いけどお先に失礼させてもらいますよ。

そんなこんなでマエマエノリータ( ´ー`)ノ
新潟へGO!
まさに旅立ちの朝です(何)
半分以上はコン名義だけどお見舞いとお墓参りも行けたらいいなぁなんて。
買い物も行くけど。
新潟だってラフォーレぐらいあるんだから(黙れよ
帰ってくるのは24日かな?
ケータイだけじゃなくネットカフェからの更新も考えつつ(…)

そうだ!
この度はメロパが3世になりましたm(_ _)m
今度こそ紫に育ちますように(呪)
お別れの手紙は記念に残しておいちゃう!

凛へ

いままで ずーと いっしょに いてくれて ありがとね。
ぽーちがないと ちょっとはずかしいな・・・
ブログにかいてた たからものの りょうろんてなに?
いまもきになるよ。
たいせつな とけいのことも かいてたね。
だいじなもの いつぱいもってて すてきだよ!
おーっきい あら くらい さみしいけど・・・ありがとね・・ばいばいっ!

ずん2世より 

相変わらず謎だけど可愛いでしょ(;∀;)
今度こそ紫になって下さい(何回言ってんの

えーここでちょっとした面白い情報を。
彼氏さんがツ●ヤでARASHICとアオゾラペダルを借りてきたそうです(!!!)
勝手に洗脳されてるんだけど(゜Д゜)
え、犯人アタシだって?
知らない知らないマジで知らない(棒読み
09:48 | [meromero park] | comments(1) | trackbacks(0)