Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
チューニング合わせて
最近嵐宿の時間帯遅いよね(⊇д`)
お子ちゃまなのでリアルタイムで見れません(チーン
しかし潤くんの睨みが素で恐かった!
あんなの夜中に見てたらきっと寝れなかったに違いない(爆笑
だってなんか目からビーム出てたよね!紫の!
いやアタシには見えたんだってば(オイ
打って変わって胸キュンなスイーツを食べる潤くんにキュンキュン。
ってかなんか芸人さんがゲストの時は嵐くんが生き生きしてるね!
小島よしおを心から希望します!
あーゆーくだらないの最高に大好きなんだよ(((゜∀゜)))

そそそ!
嵐宿が終わったぐらいの時間にやってるタカトシが出てる番組見た人いますか?
なんか「憧れの人に会いに行く」みたいな内容らしく。
それで会いに行った人ってのが、アタシの出身高校にいる元Jリーガーのゴールキーパー(サッカー部顧問)だったらしい(*゚Д゚*)
うわー見たかったぜ!
高校にタカトシ来たみたいだし!
ちなみにこのゴールキーパーの人は昔8Jに出てました(笑)
だから卒業式の日にJポーズで一緒に写真撮ったのは言うまでもなく。
ってかなんか芸人好きなミーハー日記みたいになってるし!

そーいや職場にお土産持って行きました☆
なかなか好評だったかな?
今日やっと他のチームの人たちに入籍のこと言ったから、話題はそっちに集中してくれて、仙台のこと全然聞かれないで済んだ!
作戦成功!うしし!
別にヲタクだってバレてもいいんだけどメリットないからね(何じゃそりゃ
ってか今日ホントは打ち上げで東京ドームホテルでのブッフェ&後楽園でボーリング大会だったんだよ!
でも習い事があって行けず(´ω`)
あーああー。
22:04 | [TV]嵐の宿題くん | comments(2) | trackbacks(0)
見えない力ってやつ
今日の公演はホントに相思相愛だったみたいね(´∀`)
とまぁ完全否定ってことで。
そっかそっか!
さり気なく前向きな気持ちだっただけに嘘だったとなると振り回された感たっぷりだわ。
でもずっと福岡が気になってたんだよーーー。
だからいつも以上にいい空気だったみたいですごく安心した☆
ただね「裏切らない」とかそーゆー言葉が出てきちゃうと「じゃあ一生恋愛も結婚もしないつもりなのかな」って思っちゃうよ(…)
アイドルって大変なんだなぁ(改めて思ふ
なんだか現実的すぎるヲタクでごめんなさい!

そんな凛ちゃんは朝からお弁当作りのち嵐宿。
素敵パジャマに気を取られて遅刻寸前だったのは言うまでもなく(ずとーん
だって神なんだもん!
BGMはもちろんYabai−Yabai−Yabaiでしょう。
やっぱりゲストが芸人さんだと面白いなぁと思ったけど昨日は中身が濃かったもんね◎
ってかZEROの直後にあんな素晴らしい画を披露しちゃって平気?
ほら、お茶の間的に混乱を招きそうだから(笑)
そして何で相葉さんのパジャマのゴムはユルユルなんだYO!
潤くんのビジュも相変わらず最高です。素で酔えます。

んで肝心のプールだけど日焼けしすぎて真っ赤っか(゜Д゜;)
アタシ元々は超野生児で浅黒い子供だったんだけど高校入って部活とかやらなくなったら色白になっちゃったんだよね。
でもほどよい小麦色のほうが健康的じゃん?
だから何年もずっと日焼けしたいと思ってるんだけどダメなの(⊇д`)
真っ赤になって、はい終了!って感じ(チーン
今回は普通に日焼け止め塗ってたはずなのに真っ赤っかだよ!
痛々しい。。。
あ、目黒兄やん(潤くんも滑ったっけ?)のスライダーも楽しんできたよん♪
22:03 | [TV]嵐の宿題くん | comments(0) | trackbacks(1)
真っ黒くろすけ
なんか思ってた以上に潤くんが黒いことに気付いた(今更
いや、白よりいいんだけど。
これは今後どーいった展開になってくんだろ…?
早いとこ会議せな!とんがり会議せな!(笑)
でも今のビジュ大好き(*´Д`*)
ぜひ一緒にMJウォークしましょう(あなたの夢はみんなの夢

それにしてもコンサートも順調に全国回っているのですね!
なんかもう嵐くんがどこにいるか把握してない(チーン
手帳も見てないし。
新たな予定も書けてないし。
その割には10月ぐらいからの新しい手帳が欲しいかもしれない疑惑発令中な凛ちゃんです。
なんかどーでもいいエントリだから次行く!次!
23:46 | [TV]嵐の宿題くん | comments(0) | trackbacks(0)
詰まらん。
ここんとこ中身のない日記ばかりでごめんなさい(´ω`)
基本読み返さないけど普段以上に読み返したくない気がするよ(失笑
なのにコメントあって嬉しいなあ。
みんなのことが大好きでーーーーす(オイ
今年の夏コンは誰に会えちゃうのかな☆
特に約束してる人ってのはわずかでいつも便乗スタイル!追い風スタイル!
ただ文面からは、よく喋る面白いヲタクと思われてるらしいけど実際は人見知りMAXで最高にキョドり王です。
困ったら潤くんの話すればいいと思うよ(どんなアドバイス

ってか昨日の嵐宿なんか絡みにくそうだったね(…)
ま、仕方ないのか!
艶子姉さんは好きだったんだけどなー。
とりあえず潤くんの前髪の生え際というか頭頂部らへんの髪質がなんかイヤでした(チーン
説明出来ないけどとりあえず不愉快要素ある感じ(゜Д゜)
エクステのせいなのかな?
でも月ジョンのビジュは全然よかった◎

どーでもいいけど今日いきなりサンダルの鼻緒(?)が切れた!
ギリギリくっ付いてる1本のお陰でなんとか家まで辿り着けたけど泣きそうだったよ。
しかも家では足の上に皿と収納ケースを落としたし(アホだろ
言われてみれば今日は占い最悪の日だったYO!
なんかみんなバーゲンとか行ってて楽しそうでいいなぁ(⊇д`)
アタシは地味にに様々な見積もりとバルコニー菜園の自給自足生活を企ててるのでそんな晴れやかなとこに行けない(…)
ううっ、頑張れ自分!
23:03 | [TV]嵐の宿題くん | comments(0) | trackbacks(0)
エスポワール
たぶんだけど昨日のバトンの内容が夢に出た(*´Д`*)
甚平姿の5人を引き連れてのIN花火大会だったよ(若干違うし
溶けそうだったぜーーーー。
ああなんて幸せなヲタク(THE★単純
ってかゲームニッキ読んで色々と気になって仕方ないし!
ねぇねぇ何するの?
でもあと1週間で判明するんだし我慢するっきゃないよなぁ。
だけど想像すればするほど大混乱の巻(…)

そーいや新曲の発売日決まったんだね◎
ムムッ!どこで予約しよう?
なんせその時期に自分がどこにいるのかさえ不明だから(チーン
ちなみに今までお世話になってた地元のCDショップが今月末で閉店だから、店内全品5%OFFになってたよ(´3`)
な、なんか微妙だな!
もっと間際になったら80%OFFとかにならないかなーなんて(笑)
とりあえず明後日は給料日!かもーーーーん。

コメント返信です。
続きを読む >>
23:58 | [TV]嵐の宿題くん | comments(2) | trackbacks(0)
ちっぽけなプラン
やべっ!
祝日って日付感覚ないからうっかりしてたよ(´ω`)
なんとかギリギリセーフでZEROも嵐宿も見れました!よかったあ。
それこそさっきまで大阪にいたはずの翔ちゃん。
もうすごすぎる!
思えばコン後のZEROなんて何回目だろうって感じだけど(苦笑
いやーあの熱い真っ直ぐな視線にやられたよ。
早く会場で会おうね(何オマエ
ってかそれこそアタシと会えるよって人があんまりいないみたいで寂しいです(⊇д`)
ほぼ横浜だけど相手してやって下さい!えへへ。

引き続きネタバレも禁じて生活してるけど、どこに転がってるか分からないから恐すぎる毎日だぜーーーーー。
これだからやっぱり初日に行きたいんだよね(チーン
とりあえず昨日の嵐宿のビジュが今のビジュな感じでいいのかな?
ってかまたしても覇王の髪型に異変が…!
悲しくなるほど知らなかったよ。
もちろん「ドラマ終わる=髪型変える」の法則は周知済みだけどエクステ付いちゃうとは(!!!)
いや、そもそもエクステなのか?
もはや何が何だか不明な感じだけどあのぐらいの長さなら全然いいや!
去年に比べたら天と地のよさだし(オイ

あととんがりコーンのCMもようやく見れたぞい!
もっと提供してくれていいのにね(((゜∀゜)))
にのみのナレーションのCMも最後の2秒ぐらいしか見れてないし幸先不安だけどまた張ってみる!
どーでもいいけどうちの会社のCMがやたら流れてます。
色んな種類のが何パターンも!
正直ウザいです(待て
それこそ嵐くんとか起用して欲しいんだけど絶対ないんだろうな。
20:56 | [TV]嵐の宿題くん | comments(1) | trackbacks(0)
コトコトコト。
煮立ってるのか煮え切らないのか分からない今日この頃(…)
きっと天気のせいだなー。
この感じいつもイライラする(⊇д`)
だからと言って部屋に閉じこもるものいやだし。
あえてスポーツでもして汗かきたいな(ご勝手にどうぞ
ってか昨日のZERO(!!!)
翔ちゃんがオトコマエすぎてどうすればいい?
ホント痩せたよねえ。
あんなにシャープになっちゃってどうしちゃったんだYO!
逆に心配だわ(オイ

あ、あと嵐宿!
新コーナーばかりで模索中なのかなぁと思ったけど今回も神だよ(*´Д`*)
なんと言っても衣装が素敵。
今思うとにのみはアシンメヘアであの格好させたかったかも。
なんとなくホストっぽくね?(目的は何
相葉さんのパーマも不評な感じだけどアタシ好きだな◎
ってか夏だからこそギャル男仕様が好きなのかも!
ただロン毛は好きじゃないけど。

それにしてもJストのCM始まったからアルバムかと思ったら…!
We canかよ(失笑
期待させやがって!コノヤロウ!
しかもなんだかんだでC1000のCMもまだテレビで見れてないじゃん自分。
早く遭遇出来ますように☆
とか言いつつちっとも努力してない(チーン
あ、フレパ外れました(´;ω;`)
うわーーーーん。
22:17 | [TV]嵐の宿題くん | comments(1) | trackbacks(0)
大事な糧さ
だあーもう!
やっぱりフラゲ失敗だし(;Д;)
ってか今回はAmazonじゃないだけに不安だなぁ。
せっかく今夜は祭り騒ぎするつもりだったのに見事に予定が狂っちまったYO!
明日は明日で伴ちゃんあるし(…)
いつになったら消化出来ることやら。
でも既に手に入ってる人が羨ましいぜーーーーー!
とりあえずCMリピっておくよ(寂しすぎる子

そうそう嵐宿ね!
やっぱりジャニタレのゲストは一味違うわあー。
いや、太一くんが最高◎
マジで面白すぎるでしょあの人。
というか愉快って言った方が正しいかな?
今後も嵐くんはTOKIOと全面的に絡んで欲しいです(何の話
しかもミニ運動会とか言って企画が素敵。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おまけにジャージ出たよ!
アタシ昨日のバトンで「スポーツやってる人が好き」みたいに書いたけど、単にジャージ萌えなのかもしれない(笑)

どーでもいいけど潤くんの走り方がキモすぎて笑えたし!
それでいて早いっていうね。
お陰で今日はうっかりあの走り方をしてる自分がいたよ(は?
ホーム⇔ホームの移動と駅⇔会社は常に猛ダッシュなのであります。
ってか翔ちゃん相変わらずあの走り方なのか(笑)
それこそジャニーズ運動会のリレーとかリアルに思い出すね(…)
あ、そうだ!
ビッグコミックの増刊号?合併号?
あの妙なイラストの表紙が気になるんだけどヲタクなら手に入れるべきかなぁ(゜Д゜)
21:53 | [TV]嵐の宿題くん | comments(1) | trackbacks(1)