Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
笑顔を守ってあげたい。
皆どこでグッツの詳細知ってるんだろうと思ったよ!
丸一日かけてようやく見つけました(失笑
これじゃあトップから見てないのバレバレだね。
パケ放なのにケチってる自分です(゜Д゜)
でもホントに今日から大阪で始まってるだなんて実感なさすぎる。
それこそ来週には参戦だもんなぁ。
ど、どうしよ!
今から持ち物を揃えておいた方がよい?(オドオド
ってかグッツ買えるのか不安だよー。
またカウコンの時みたいに隣の駅まで列が出来てたらどうしようと思いつつね(…)

それにしても今日の孫は面白かったー!
101回記念おめでとう(´∀`)
なんだかんだでプロデュースを相葉さんに任せて成功だったね(笑)
メンバーも嫌々ながら楽しんでたし。
ちょっとでも5人一緒のロケみたいな感じだったから余計に新鮮新鮮!
やっぱりいいね嵐!最高!ふぉーーー(落ち着け
しかもゴールデンの枠も獲得?
マグロの血で拇印押させてるとことか爆笑だったよ。
それこそ入館する時点で笑えたけど。
もう1回リピっちゃおー!
そういや黄色い涙のシナリオ本をまだ見つけてないんだけど売ってるよね?
発売日に本屋行ったんだけどなぁ。
劇場で買えればいいけど◎
ってなわけでたぶん来週2回目行きます!ラスト!

どーでもいいけどAAAの予約もう少し待てばよかった(´;ω;`)
やっぱりAmazon安いやん。
しかも25%オフ(!!!)
妙に損した気分でいるのは何故でしょうか(知らん
それでもアタシが予約したとこも定価ではないから損はしてないんだけど。
そんなこともありつつ今日は夜から地元で近況報告会を兼ねた飲み会!
思い切って気分転換してきます。
でも大阪のことが気になってソワソワしちゃうよー。
硫黄島も早いとこ観たいけど、どうせなら本物がいる大阪に意識を飛ばしたいです(は?
16:29 | [TV]まごまご嵐 | comments(2) | trackbacks(0)
今がスタートのとき。
今日の潤スタイルは色々と学んだなぁ。
仕事の話っていうか働く意味とか心構えみたいなね(…)
でもとりあえず賃金が発生してる限りは、バイトだろうと正社員だろうと同じだと思うんだよね。
少なくとも客だったり他の人からしたら。
なんだか上手く言えないけど結局はオンリーワンでいいんだと思う!
周囲と比べて奮い立たせる人もいるだろうけどアタシはそれだとプレッシャー感じてストレスになっちゃう。
比べられることも願い下げだけど(失笑
だから明日の自分は今日の自分をちょっとだけ越えればいいんじゃないかなって。
ずばりライバルは自分自身なのです(゜∀゜)
微妙に話がズレちゃったけど潤くんのかっこいい発言がよかった!
どんな顔して言ったのかなぁって思うとラジオなのがもったいないぐらいだよ(悶々

打って変わって晩ゴハン。
そっかー前回のロケってそんなに前だったのか!
久しぶりのコック服だったけど違和感なかったのはさすがです(笑)
それにしても相変わらず子供との接し方が分からずに葛藤する姿が哀れすぎてツボだYO!
天下の松本潤なのにねぇ( ´Д`)
まさか5歳の子に「しりとりしよう!」と誘い出すとは思わなかったぜ。
でも相葉さんはホントに誰とでも仲良くなれちゃうからすごい!
だからいい具合にバランス取れてたよね。

ってかおしゃれイズムって明日じゃないんだ?
勘違いしてたよ(…)
でも手帳見たらちゃっかり22日って書いてあったんだけど。
あ、あれれ?
Webだと15日で画面メモされてるんだけど完全に誤報じゃん。
またかーーーーーい!
あと水曜日はやっぱり朝から生でジャックやるみたいだね。
うわあああああああ。
どれもこれもリアルタイムで見たいです(チーン
せめて本編までにチェック出来ればいいんだけどどうだろうなー。
じゃあおネエMANSとどうぶつ園は明日に回して今日はここらでバーイバイ!
22:15 | [TV]まごまご嵐 | comments(0) | trackbacks(2)
この世の限り
や、やばい!
最近くしゃみ出るし喉とか目とか妙に痒いんだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もしかしなくても例のアレですね(チーン
暖冬だって喜んでる場合じゃないよーつって。
薬飲みたいけど眠くなる作用が強すぎて飲んでられないし!
もう遅いかもだけど対策しなきゃ(´3`)

ってか昨日は予告祭りだったのデスネ!
ひたすら勉学に励んでたからどれも見れなかったよ。。。
でも結果は97点!
前回は96点だったし教習所内ではきっと優秀な子で通ってます(黙れ
やれば出来る子なのーうふふ♪

そーいや晩ゴハンって家庭教師役は固定なの?
それとも櫻葉限定とか(オイ
よく分からないけどゲストは必要ないと思うんだよなぁ。
人にもよるけど!
来週は来週でコーナー新しくなってるしまたゲストいるしどーなるんだろ!
でも軽くリニュってるってことは春以降も続くのかな(((゜∀゜)))
なんか相変わらず衣装がツボ押さえてそうな予感!超!!
でも潤くんドラマ連投だしほとんどロケ出れないと思うと残念(…)
あーーーそれにしても今日の翔ちゃんのパパぶりは可愛かった!
腕の中で寝かせたり抱っこしたり。
潤くんもあんな風にせざる展開になってくれればいいんだけどなぁ(キラリーン☆
そんなこんなで今日はもう寝ます!ばーい!
23:13 | [TV]まごまご嵐 | comments(0) | trackbacks(0)
頑なで意地っ張りな
今日はドラゴンボールの曲で目覚めました(@潤スタ
あ、舞台挨拶?
最初から脱落しましたよーつって(´3`)
翌日はテスト受けに行くつもりだったし仕方ないかなぁって。
でも即売り切れだったらしいね?
ほえー!
とりあえず来週は潤スタ&孫が終わったら地元の映画館に1人で行くつもり(ねぇテストは?
初日限定のポストカードは絶対に欲しいし◎
前売り券あるからそのまま出せばタイトル言わなくて済みそうだよ(エヘヘヘ…

ってか孫(!!!)
櫻葉だと初回同様にもっと荒れ狂うかと思ったけど普通だったね。
期待しすぎだったのかなぁ(コラ
でも翔ちゃんの「ハグしちゃおー♪」が噴出しそうになるぐらい可愛かった!
予告見て分かっていたのに不意打ち…!
ハ、ハグして下さい(出た
この曲、運動会の練習シーズンに近所の小学校からずっと流れてて発狂しそうだったのね。
なのに一気に高感度上がったよ(;▽;)
でもアタシは潤くんにハグされたい!
いや、したい(何の話だよ

番組終わったと同時に地震速報出たけどその後は津波警報出っ放しだったよねぇ。
これ番組途中だったら厳しかったと思いつつ。
ハグしちゃおー♪が完全体でよかったと心底思ってる潤担でした(´∀`;)
なんか不完全燃焼だけど今日はここまで!

コメント返信です。
続きを読む >>
23:03 | [TV]まごまご嵐 | comments(1) | trackbacks(1)
瞳を閉じて
今日の孫はオープニングがイチバン面白かった(´∀`)
…とか言ったらダメ?
だってやっぱりゲストが微妙だったんだもん。
晩ゴハンの方ならいつものペースだったしパパが3人いたから楽しかったけど◎
またまた翔ちゃんは宿題担当だったけど(失笑
そして期待通りに焦がす展開。
でもこっちは企画が好きだからOK!
ってか預かってる子供が女の子だとお風呂シーンないってことに気付いた(逝け

それにしても孫が。。。
なんか騒々しすぎて、おじいちゃんとおばあちゃんが可哀想だったよ(T□T)
イ●パルスは嫌いじゃないんだけどなぁ。
でも食器洗ってお礼言われてるときの潤くんが可愛かった!
「いーえー!」みたいなとこ。
ビジュもよかったしリピれるっちゃリピれるけど(偉そうに何

あとチャンネルロックがさり気なく神っぽかった( ´ー`)ノ
花男ポスターラリーにフレパ映像に県民性3映像に…。
とりあえず道明寺関連はどれも赤かったYO!
フレパは頭に赤いタオル巻いてたし、走ってたし、しかもキャッツがやってたあの協調性的なゲームやってたし(どれ
あとポスターラリーは裏原あんま行かないからあの連続ゾーン見つけられるか心配だよ。
誰か教えてちょ(他力本願すいません

コメント返信です。
続きを読む >>
20:53 | [TV]まごまご嵐 | comments(0) | trackbacks(25)
cock-a-doodle-doo
やっぱり晩ゴハンは最高だぜ!
しかもにのあい(;▽;)
でもちょっと可哀想だったよね、色々と。
女の子3人いると男の子は自然と大人しくなるものかと思ってたけど違うんだ?
や、例外かな(苦笑
でも相葉流と二宮流のしつけが見れたのはよかった◎
どうかパパになりませんか?(殴)
孫も好きだけどこっちも好き!
だからもっとやって欲しいんだけど(⊇д`)

そして今日は久々に飲み会だーい!
というか中学時代の同窓会なんだけどね、うん。
しかも学年単位(!!!)
1クラス40人×4クラスで160人だったんだけど30人ぐらいしか来ないっぽいよ(゜Д゜)
それこそハガキとか連絡網じゃなくてチェンメ式で回ってきたから知らない子もいそう&内輪っぽくなりそうな気もしつつ。
でも成人式後の学年単位な同窓会は行ってないの!
だから今回は楽しみ☆
ってか160人の中で自分がイチバン変わったと思う(え?
とりあえず気合入れて化粧します(爆笑
14:28 | [TV]まごまご嵐 | comments(1) | trackbacks(12)
ケチャップボーイ
うおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
末っ子ズなパパが素敵すぎてリピりまくってきた!
よって潤くんが初回な気がしません(どれだけ
ってかツボ満載だよう。
スーパーへ買い物とかそーゆーのがなくて残念だったけど満足(どっち
でも予告でキレてたやつやらなかったよね?
にしても長女が可愛かった!
お母さんも若いしノリいいし一軒家だし理想だなぁ(*´Д`*)

って話がズレたYO!
やっぱり今回の最大瞬間視聴率は、ドS・松本潤がおままごとをするシーンで決まりだね◎
ファービーにキレたりソファーでぐったりする姿も面白かったけど!
あと4歳相手に呼び捨てとか(キャアアアア
そ、そうだ!
抱っこする姿とかもなかったね?
次回に期待することが多すぎるぞぉえ。
もう1人のパパも相変わらず最強で可愛かったなぁ。
肉詰めとかもマジで笑ったもん!
平らにしてハンバーグみたいにしちゃえばいいのに、ピーマンの形にこだわってたし(笑)
あー…なんかすごく子供が欲しい(*´Д`*)

コメント返信です。
続きを読む >>
15:18 | [TV]まごまご嵐 | comments(4) | trackbacks(2)
プロジェクトX
よっ!太っ腹!
90分SPが期待通りすぎて困るんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえずキャッツ特番までにエントリしちゃおう。
そんな超2引きこもり土曜日(…)

■ご褒美
何だコレー!
ってか本人は鳥が嫌いなのに鳥になりたいんだ(爆笑
大凧はあんなにビビってたのに鳥人間はこんなにもテンション高いのはやっぱり夢だから?
いやーホントにこの人の発言と行動には笑かされたわ!
しかも応援コメントとかもすごいし(笑)
そしてお金のことばっかり言う潤くんがイヤラシイと思いつつも。
だって1000万円って何回言ってんだよ!
鳥になれたのか微妙だったけど夢と笑いと感動をどうもありがとうm(_ _)m
でもこれ相葉さん以外だったら何やってたんだろう?
それこそ潤くんの方が1000万円以上使いそうな気がする!
それも1円も無駄にせず(リアル

■罰ゲーム
翔ちゃあああああん(!!!)
そのムキムキした腕の筋肉がたまらんとです(*´Д`*)
結果的にうちらからしたら罰ゲームでも何でもないよっていうね(黙れ
にしても和くんのイタズラ攻撃が面白かった!
ニヤニヤする顔とか可愛いんだもん。
でもボートは酔わないの?
あと迷子のツンデレな子供がツボだったなぁー…。

■晩ゴハン
大宮と4人の子供たち編。
どーでもいいけど長女が恐すぎるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
松本城の親方といい勝負だよ(コラ
そして今回も2人のさり気ないパパぶりが貴重でした。
ブー!手を洗うんだぞ!とか自然すぎて腰が砕けそうだったし(落ち着け
あと子供乗せてカート押したり手を繋いだりね。
アタシとも繋いでくれ(そっちか
これ組み合わせ次第でかなり展開変わってくるから最高だよ!
早く潤くん回ってこないかなぁ( ´ー`)ノ
でもあのコック帽姿でスーパー行ったりするのかね?謎。
13:34 | [TV]まごまご嵐 | comments(0) | trackbacks(9)