Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
春眠のうた
花粉が飛び放題すぎるがな(*゚Д゚*)
今日は今年初めて目薬に頼ったぐらいヤバかった!
く、くそー…(弱りすぎ
でも花粉症ってどーせなるなら若いうちに発症したほうがいいらしいよ?
いつかどこかで聞いた気がする(説得力なし
まぁアタシの場合はハウスダストも引き起こしちゃってるんだけど。

ってかアンケートキャンペーンのメール届いてよかった!
当時はメール設定のとこイジっちゃったせいで、ケータイ以外からのメールが一切届かないようになっちゃってたの。
コメント投稿のお知らせとか(´ω`)
だからもしかすると今回のも届かないと思ってたけど完全に直ったっぽい!
らりほー♪
でも適当気味に答えてしまってごめんなさい(オイ
だって嵐以外で好きな●●シリーズ?とか困るっつーの!
そのせいもあって最初は空欄も多かったんだけど弾かれたからやり直したよ。
そう簡単に特典画像を渡してたまるか!っていう天からの声が聞こえてきた瞬間でした(失笑

あ、昨日は結局のとこ嵐宿リアルタイムで見てました。
井上さん久しぶり(誰?
まさかあんな妄想キャラとは思わなかったYO!
でも特にドン引く要素もなくて複雑な心境だったのは秘密(゜∀゜)
どーせなら妄想劇場やって欲しかった!
際どいセリフも言わせまくって、お茶の間のヲタクを完全にノックダウンさせてもらいたかったなぁ(んふふふー
やべ!想像するだけで楽しい。
ぶっちゃけ全体的には面白みが足らなかったけど1回ぐらいリピるかな!
ってか和くんがいないから物足りなかったのかも(納得

コメント返信です。
続きを読む >>
20:30 | [Web] | comments(0) | trackbacks(0)
一味も二味も。
トピックス更新されてたね◎
相変わらずツボの多い表現が多くて嬉しい限りだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あざーっす!
ってかこのジャケ写かなり好きだなぁ。
普通に並んでるものよりコンセプトとか決まってた方がインパクトあるよね?
一般人的にもさ(笑)
もちろん個人アップも楽しみ★
でも潤くんのマイクを振り上げてる姿が既に浮かぶ自分がいるんですけどΣ('∀`;)
こここ恐い!
あの御方なら、いかに尊大に!偉そうに!態度大きそうに!は難なくクリアだね?
ってかキャッチコピーに下さい(オイ
空き時間のエピソードもGJ!
でも残り2人は何処へ…。
そこはそこでイチャついてたなら構わないんだけどね(構うなよ

そして風物詩となったうらあらし( ´ー`)ノ
今年は質問も募集とな!
えーどうしよう?
どちらかと言うとアタシ5人から質問攻めにされたいです(殴)
とりあえずアホな質問でも考えておこーっと!
そしてあえて雅紀に問いたい(集中攻撃
にしてもウチワ作らないと(T_T)
面倒になってきちゃったけどとにかく初戦の22日までには作らないとなぁ。

あ、そうそう。
今日はようやく浴衣を買ったの!
散々迷ったけど結局は無難街道でユ●クロにしちゃった。
全30種類あるくせに売り切れて数種類しか見たことなかったんだけどね(苦笑
でも今日行った上野駅のとこはほとんど揃ってたよ?
薔薇柄とかも初めて遭遇したけど超可愛かったもん(´▽`)
だけど紺地だったから断念。
インスピレーション的に赤だったから帯が白の花輪文様な浴衣セットにしてみましたん。
いつかPHOTOに載せる予定(ワクワク
お風呂上りに着てみようっと!
23:43 | [Web] | comments(0) | trackbacks(0)
16時間の謎解き
そ、そうか!
潤くんは紫じゃなくて青だよ◎
たぶんこれ各連載ページの背景色なんじゃね?
とまぁ未だに真剣に考えてしまってるヲタクでごめんなさいm(_ _)m
でもリレー日記の画面メモでかなりヒントになったよ。
もうこれで自己完結しちゃえー。
ふふふん(*´Д`*)

しかし今日のゲームニッキときたら!
なにか禁断のものを見てる気がしてならないよ(ソワソワ
って潤くん…!
やっぱり天然さん?
それとも二日酔い?
ちゃんと指摘しちゃう翔ちゃんもナイースっ☆
そこで潤くんからのレスポンスがあったのか気になるとこだけど。
ってか最初っから16時間スパルタコースな可能性も考えられるけど(ないだろ
一括送信ってなんかいいよね!
アタシも仲間に入れてくれないかなぁ(悶々
さてと。
Enjoyをノートに書き写す作業を怠り気味だからやってくるよ(T_T)
これ終わらせないとケータイ替えられないんだもん(呪)
19:55 | [Web] | comments(3) | trackbacks(0)
NO BORDER
あははん( ´ー`)ノ
巷で話題の色当てクイズだけど…アラチストさんは紫の意見が多いよね◎
潤くんってばそんなに呪い&欲求なのかよ(爆笑
まぁでもアタシも紫だと思う。
っていうかこの明記順に意味があるなら余計にね。
でも実はピンクだったりして?
ふふふ。

そしてリレー日記もゴールイン★
こんなにも集ってるとは思わなかったよ(;▽;)
そして酔っ払いエピソードが最高なんですけどどどどどーん(地響き
潤くん最強だわー。
ってかお酒強いのに酒癖悪いんだね。
いっつも記憶なくしてるじゃんっていう(…)
でも介抱もしてくれるっていうスペシャリスト(爆笑
しかし「オメー飲んでんのか?」とか言われてみたいもんだよ。
なんていうかオメーって呼ばれたい(末期
よし!
じゃあ次回はカメラ回そう。
You達、特番やっちゃいなよ!

にしてもいよいよ梅雨って感じだなぁ(モソモソ
面倒くさー…。
髪の毛も大変なことになってるし!
ヘアアレンジとか可愛くしたいんだけどバイトじゃ一つ結びって決まってるから微妙。
それ以前にうねるくせに頑固な直毛だからヘアピンとか逆らわれる。
どうすればいいですか?(誰に何
ちなみに長さは余裕で胸下なんだけどいよいよ切るタイミング失ってきた...( ´Д`)
18:45 | [Web] | comments(1) | trackbacks(0)
2ndステージ
とりあえず特典のプレゼントに応募してみたYO!
ははーん(´3`)
当たる気がしねぇ…!
ってかペンネームとか書かせてどうする気ですか>ジャニWeb
とりあえずアタシはそのまま凛だから、そこんとこヨロシク頼もうじゃないの(何)

しかし世間じゃGW突入だそうで(ナゼに伝聞系
今年もアタシには無関係!
ふははは(高笑い
これはチャンスとばかりにいつも以上に働いてみせちゃうよ。
夏に向けて駆け出します(キラキラ
や、実質もう徴収されてるから±0だけど(⊇д`)
ガンバルンバ♪(病んでます

でも次に給料が入ったら手始めに鉄コンが欲しいなぁ★
これ何て略せばいいの?
鉄筋?
どっちにしろ欲しいわけさ(スルー
ひとまず必然的に僕妹も花男もハチクロもごくせんも集めてる身としては完結してることが神だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
全3巻。
うん、やっぱり誰かにねだろう(オマエな
ってか帯付くよね?
映画化決定と声優名ぐらいは出るだろうけど待つだけ待ってみようか(無理くさい
ベイスト始まったからここらでドロン!
22:02 | [Web] | comments(0) | trackbacks(0)
夏に向かって吠えろ
へぇ〜!
今ってジャケ写載せるのとかOKになったんだね?
でも普通にJohnnys TAIWANのそれだっていう(´ω`)
アタシこの写真あんまり好きくないよ(…)
変な先入観があるせいかもしれないけどパチモン写真っぽくない?(どんな先入観だよ
やっぱ外はダメだわ。
室内へGO!
でもロゴは可愛いよね(((゜∀゜)))
それは大丈夫(アレンジすんな

しかし夏に向かって動き出したのはいいけど実質まだじゃね?
うはーん!
ウチワの材料もバッチリ買ってあるのに。
でも来るとなると恐い(…)
そして誰かアタシからカードを取り上げてくれませんか?
さっきネットで香水を3本も買っちゃったYO!
何がしたいんだホントに。

ってか赤いシリーズ見てるんだけど深キョンが可愛いすぎるわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
悪いけど超大好きだよ(前置き何
生まれ変わるならこの顔がいいよ(´3`)
21:41 | [Web] | comments(0) | trackbacks(0)
どん!
最近Blog巡りしててよく目にするのが成分解析。
やりたいのにこのソフト開けないのよ(ワタワタ
だからちょこっとだけ聞いた話によるとアタシは華麗さとか乙女心とからしく☆
いやん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
潤くんは鉛と魔法とかだっけ?
恐るべし!

それと次に目にするのが2ndステージ。
最初はなんのこっちゃ分からなかったけど恐らくサービス開始と同時期に入った人は全員そうだよね?
にしても特典プレゼントとか「お一人様何度でもご応募いただけます」ってオイ!
しかも、
1stステージ

2ndステージ

3rdステージ

ファイナルステージ
ってこれは一種のRPGか何かですか?(…)
いつの間にこんなシステムになってたんだよジャニWeb!
って遅れた話題でごめんなさい(ノД`)

よしと。
シアターコクーンの座席表でも見てこようかな(´ー`)
あくまでもシュミレーション(待て
10:27 | [Web] | comments(1) | trackbacks(2)
U GATTA!
ただいまん!
帰ってきたらワルキューレの返金案内が届いてました(ニヤリ
これで6枚分だよ?
やっぱりチケットになってくれれば嬉しかったけど諭吉でも嬉しいアタシがいるよ(´ω`)
とりあえず夏のお知らせの前に返金出来てよかったわ!
さぁ、来い!
迷うことなく来い!
ガールズ・ビー・アンビシャス(意味不明

そしてジャニWeb素敵★
エイプリルフール大ドッキリじゃなければ、W/MEが追加されてるんだけど(((゜∀゜)))
あじゃぱー!
ってことは必然的に次回はショートバージョンよね?
そして次々回はライブバージョン?(待て
でも出来栄えは75点かな。
もっとこう突き刺さるような激しさが欲しい(`∀´)
だけど75点。
U GATTA ROCK W/MEのとこが気に入ったから(単純
この部分カラオケで歌うの困難なんだよね。
でも最近は歌ってないなぁ(…)
最後は2月22日だもん(待てコラ

にしても下のエントリはケータイからなんだけどRSS送れないんだね?
へ、へぇ(*゚Д゚*)
21:42 | [Web] | comments(1) | trackbacks(0)