Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
踏ん張りどころ
月末って忙しすぎるるるるーー
今日は1時間300件ペースでひたすら事務入力してました(苦笑
もうPCなんて見たくないって思うのにこうやって気付くとPCやってるっていうね(T∀T)
まぁ恐ろしく家事も溜まりまくってるから現実逃避の巻。
よりによって夕飯は煮物だし(※我が家は最低でも1週間分の献立決めちゃってるのです。

そーいやSWITCHとオトナファミ買ったよ(^ω^)
とりあえず表紙モンだけ買ってあとは適当に流してます(ダメヲタ
ま、花男になったら頑張るよってことで☆(…)
でもこれでも久々に雑誌に貢いでる感が否めないというか財布からお金が消えていくのはなぜ!
閑話休題。
SWITCHは相変わらず素敵すぎますm(_ _)m
一見、潤くんっぽくない雰囲気の衣装着てたりして新鮮だしね◎
オトナファミは中身が普通に娯楽的に楽しめそうで今夜じっくり読みますよーつって!

ってか明日がフラゲとか嬉しすぎる!
今のとこ覚えたのはアルバム名のみって勢いで完全に無知です(チーン
ラジオも相当リピってるけどなかなか耳に入らない(゜Д゜)
明日はソッコーで顳丕錚笋貌れて電車のお供にするぞ★!
それとDVDもやっと全部見たよ!
挨拶からBe with youのくだりは120%泣けます。
あたしコンサートでは絶対に泣かないけどDVDだと泣くから不思議なんだよなーー
ちなみに夕飯を前にセッティングしてたら「また見んのかよ!俺もう見ないから」って言った旦那も結局は夢中になってた(爆笑
もー完全に虜ですな。
19:24 | [ARASHI]Magazin | comments(0) | trackbacks(0)
冬の風が愛しい
表紙のテレビ誌買いました(´∀`)
どっちとも潤くんの作り笑顔が微妙だなーと思いつつ(…)
やっぱりアタシは見下した顔が好きです(聞いてない
そんなクルックル道明寺も香港入りのようで。
こっちの話も気になるよーよよー
閑話休題。
ジョンとガイドの中身って似てるようで似てないよね。
両方好きだけど◎

ちなみに後者はにのみの赤いパンツがハートのクッションかと思いました(爆)
目の錯覚もいいとこ!
ってかノンタイアップっていうタイアップって新しいね(^ω^)
それいい!使える!(何に?
あとさり気なくぐるナイに相葉さんとかびびったし!
あー小島よしおこんな格好だよ!ゲラゲラ!みたいになってたら映り込んで爆笑。
期待大デスネ!

それにしても今月の頭に誕生日迎えたばかりと思ったらもう半ばなんだねーー
早すぎるってば(゜Д゜;)
まだ先だと思ってた歌番組もすぐそこだし着うた配信もCMも始まってるし。
あ、少クラは見れそうです!
ってかその日は実家帰ることにしたから。
相変わらず必死ですいません(笑)

必死と言ったら昨日の夕方ぐらいからPCの調子がおかしいの(゜Д゜)
いきなりフリーズしたり動きが鈍くなる!
さっきも1回記事書いてたら途中で動かなくなったYO!
立ち上げても青い画面にエラーメッセージ出るし時間の問題って気もしてきた(チーン
やだあああああ!
なんか色々と個人的なこととか書きたかったけどまた消えたら嫌だからここらへんで★
20:10 | [ARASHI]Magazin | comments(0) | trackbacks(0)
麗しき芸術
しっかりと作品集フラゲしました(゜∀゜)
こりゃ予想を超えてたね!
思わず街中を駆け回ってみんなに見せたい衝動ING進行形です。
だってこれ本気で凄いよーーー
重版も決まったことだしみんな手に入れられるといいな◎
ってか表紙のこのオブジェって智っさんの顔だったってこと気付かなかった(!!!)
なかなかやるなぁ(何)

んーどの作品が好きとかやっぱり選べないよね。
果たして潤くんのお気に入りってどれだったんだろ!?
そればかり気になる(待て
とりあえず旦那には強制的に閲覧させる予定でいるよ(^ω^)
なんか智っさんのことベタ褒めの傾向があるしあと一押しって感じ☆(…)
ちなみに個展は24日に行きます!!
その日以外だと仕事帰りとかになっちゃうから晴れてくれるといいんだけどな(゜Д゜;)

それともちろんBOAOもゲット★!
分かっちゃいたけどマツモトジュンが人間凶器だった(*゚Д゚*)
何この新郎!!!!!!
ちょ、うちのと交換してくれ(待て
しかもナチュラルに左手薬指にPTリングはめてるし。
ちょ、あたしとペアしようぜ(待て
あーあーあーあー!
単純にいい特集なんだけどリアルだよね(⊇д`)
アタシがもう少し若かったら直視出来ないかもなって思ったこのギリギリな嫉妬感。
そんな人妻でご・め・ん(キモイよ
21:15 | [ARASHI]Magazin | comments(0) | trackbacks(1)
納め終わり
やっほ\(^o^)/
きっちりと仕事納めてきましたーーー
ってか昨日は忘年会だったんだけどあんなに笑って騒いだの久々かも?
めちゃくちゃ盛り上がったYO!
ちなみに一次会がボーリングで二次会が居酒屋(普通は逆だよね
ただでさえお酒は弱いのに更に弱くなってて、小さいグラスでカシスオレンジを数杯飲んだだけで超泥酔(゜Д゜;)
結局は池袋から西船橋までタク送で強制帰宅させられたっていう(オイ

二日酔いながらも今日は有給ぶっこんでたから既に休暇だよん◎
初日ぐらいは家でのんびり過ごそうと思ってたけど意外とチャキチャキ動いちゃった。
専業主婦にはなれないかもって過った(…)
ひとまず朝から洗濯機2回も回したのち、
電車乗って手帳とかファンデとか色々買ったりして。
あと全7フロアの巨大な100均があってそこに長いこと居たよ(笑)
帰ってきてから遅めの昼ご飯。
当時見逃して悔やんだライアーゲームの再放送が始まってめちゃくちゃ嬉しかった!!
しかもここでトンガリコーン松本編に初めて出会いましたm(_ _)m

あ、オリスタも買ったよ。
ひょ〜〜〜
並んでる棚からオーラはなってました★
なんかみんな顔がキレイ!触りたい(待て
ってかこうやって振り返ると色々あったなーって感じだね。
訳分からないぐらい充実しすぎてるよ、嵐くん!
それにしても逆バンジーの元ネタってメリーポピンズなの?(爆笑
あと世にも奇妙なギターってのも笑った!
いいよいいよ「俺のべっぴんガール」出しちゃえよ(;∀;)
なんかこれ対談も充実しすぎて拾いきれないやー(笑)

そそそ!
ananは数ページ載ってたんだねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アタシ普通に1ページだと思ってた!普通にここにも書いてたし。
節穴すぎてすいませんでした>松本様
改めて見てきたけどなんつーか表紙にして欲しかった!
それなら絶対買うのにな(⊇д`)
ひとまず保留にしておいたけど、すぐに次号が出ちゃうってのと即買い出来ない事情みたいな葛藤が激しいよ(チーン
それとカウコンの司会ってのもびっくりした★
ってか今まで司会とかいたっけ?(毎年行ってるのに分からない人
他Gの紹介ばっかであんま歌ってくれないとかは困るけどそれでも大役に抜擢は嬉しいね◎

コメント返信です。
続きを読む >>
20:17 | [ARASHI]Magazin | comments(1) | trackbacks(0)
表紙の人
巷で話題の新聞一面な年賀状宣伝ゲットしたよ(´∀`)
もちろんカラーで!
実家が朝日だから裏をかいて読売購買してたんだけどよかったー。
でも家族間でも分け合えば仲良しだね(は?
最近第2弾のCMやってるとか書いたけどにのちゃんもいっぱい流れてるからよかった◎
ポスターの有無は知らないけど一応郵便局偵察に行ってみようっと(オイ
ってかヲタク同士で年賀状の交換って楽しそうだよね★
でもやっぱり今年は喪中だからもらう分にはいいけど出すのは難しいかもしれない(…)

そんなこともありつつ日経ヘルスとシネスク買ってきたぞい。
まさに花金デスネ!
見事に松本表紙チョイスっぷりをレジのお姉さんに見られちゃったけど全然平気だぜ。
むしろ堂々としてやった(何のために
ってかシネスク残り1冊だったからあと少し遅かったら危なかった!ふう。
そんでもってキラー的な顔付きに召されかけました。
か、かっこいい(*´Д`*)
ドキドキしながら中身開いたらメガネ男子きたーーーーー!
リアルに寿命減ったよ。でも本望な不意打ちだったよ。
ロングインタビューなだけあってめくるごとに心拍数上がってたし(爆)
ああやっぱりこの人は王子キャラでいいのかもしれない(何でもあり

さすがテキストは濃いよね、顔以上に(゜∀゜)
どこがどうとか言えないけどやっぱり立派な役者なんだなーって感じました。
それにしても不思議だよね!
実質月曜に解禁になったのに金曜にはこうやってインタビューされてる雑誌が出てるんだもん(笑)
そりゃシネスクはフライング予告しても悪くないわ。
日経ヘルスは何で表紙なのかなと思ってたけどこれは単に普通に表紙だった感じだよね?
こっちはこっちで語ってる内容が面白いけど(笑)
雑誌のコンセプト的にも読み応えありそうだし夜にでもゆっくり読みます!
じゃ、バレー見てくるYO!
21:19 | [ARASHI]Magazin | comments(0) | trackbacks(0)
YELL!
いやーん☆
いのっちも結婚するんだね!おめでとう!
今晩会見らしいけどデキ婚だったらやだなーなんとなく。
ちなみにアタシも周囲からそのように思われている模様です(チーン
何度聞かれたことか(…)
しかも「結婚した理由は?」とか「子供はまだ?」って遠まわしに聞いてくる子もいるし。
特に嫌な気持ちにはなってないから別にいいけど(´∀`;)
実際子供大好きだし早くママンになりたいけど大変だもんね、やっぱり。
子育てって言っても数年で終わるわけじゃないし。
って何の話だ(!!!)

そそそ!ようやく発見したYO!
レモン持った素敵な5人組に会えたぜーーーーー!
あのあと旦那さまに「テレビジョンの表紙が嵐だから見つけたら買ってきて!」って頼んだのね。
そしたら「表紙が嵐なんだよね?関ジャニじゃなくて?」って問い合わせ電話が(爆)
よくぞ気付いてくれた(オイ
恐らく通常のパシリは、間違って月ジョンを買ってもおかしくないと思うんだよ。
でもそこは情操教育しててよかった(爆笑
結局それから本屋やらコンビニ何軒も回って最終手段は駅のキ●スクで発見しましたの巻。
マジで諦めかけてたからね(⊇д`)
なんらかの事情で自主回収したんだと信じて疑わなかったぐらいに見当たらなかった!

それにしても表紙の翔ちゃんなんか違和感。
相葉さんはちょいお疲れ?
んーでも下のムギュってなってる写真に腰抜かしたよ。
アタシも間に入れて挟んで下さい(ド真剣
ってか創刊25周年目で表紙だなんてすごいよ!嵐やばいよ!
今回この売り切れ具合でかなり焦ったから今度からもっと必死にならないとなー。
あとGRA嵐も相葉さんが総合司会とかすごいし。
若干まだ情報掴めてないからよく分からないけど楽しみだなぁ(´∀`)

コメント返信です。
続きを読む >>
22:28 | [ARASHI]Magazin | comments(4) | trackbacks(0)
6年前のパープルへ
好きな男ランキング5位とな(!!!)
ひゅーひゅー!
松本潤が独裁者になる日も近づいてきたってわけだ(とんだ勘違い
ま、いつだってアタシの中じゃ1位だけど(;∀;)
発売されたらちゃんと見てくる◎
まさかのヌードだったら鼻血ブーだなこりゃ!

しかも嵐宿も総集編だしーー!
色々と神だったね(*゚Д゚*)
ってか主に赤い子が「どうしちゃったの?」ってぐらい笑えた。
やっぱり間違いなく最近変だよ(笑)
ヘッドフォン実験で1人協調性なく暴走しまくる潤くんも腹抱えて笑ったし!
これもっと他の曲でもやって欲しかったなー。
それこそゲストいらないから彼らでチマチマやってなよっていうね。
秋服な嵐くんもかっちょいい!

そんな凛ちゃんは相変わらず段ボールに埋もれてます(チーン
リアルに寝床がありません(⊇д`)
新しく買った生活用品を詰めるのは楽しいけど、既にあるものを詰めるのって大変だね。
しかも俗に言う「捨てられない女」ゆえにゴミが出ない!ばかーん!
そんなこと思ってたらふと1枚の紙切れが。
こ、これは…!
アタシが高2の時に書いたと思われるファンレターの下書き(大爆笑
殺傷能力強すぎて真面目にYabaiΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さすがに捨てたいから記念にそっくりそのまま全文載せてみるという無茶ブリしてみる!
※Majiでドン引き5秒前☆
続きを読む >>
18:02 | [ARASHI]Magazin | comments(3) | trackbacks(0)
甘い五感
TVぴあが表紙だってこと忘れてた(!!!)
最近こーゆーの多すぎるYO!
うっかりさんもいいとこだねぇ。
中身はもちろん表紙もなるべく見ないようにレジ持ってこうとルンルンしてたら気付いた(゜Д゜;)
財布に1銭も入ってないことを(なぜ
仕方ないから弟に「買っておいて!」メールしておきました。
せっかくの誕生日に朝っぱらから迷惑な姉でごめんよ(爆)

とりあえず今は無事に手元にあるわけで。
もうなんか色々と素晴らしすぎて動揺モンだねこりゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1ページ目下段のMJウインクにやられた!
不意打ちだー!ばかー!
相葉さんのなんか男っぽい顔付きもキュンってなる(さっそく浮気
にのみのソロ写真も艶っぽいよね。
智っさんも写りいいけど翔ちゃんは何か違和感(…)
顔と筋肉のバランスがおかしいっていうかその衣装何?みたいな(待て
でもコンサートはリフレッシュTimeとか言っちゃってさすがだなぁ(*゚∀゚*)

コンレポも写真だけじゃなくテキストが素敵すぎる!
やっぱり上甲さん神だわー。
本気で友達になりたい(そっち?
よくズンISMとかそんな言葉がサラリと出るなぁって。
めちゃくちゃ見習いたい要素満載だね◎
ってか朝のPV独占見れなくて凹んでたけどYouTubeにあるよって教えてもらったから見れた見れた!
噂には聞いてたけど何でこんなにラブシチュエーションなんだよ(爆笑
嫉妬しそうなぐらい最高な出来栄えすぎる(;∀;)
夏っぽい云々よりも夏バテ吹き飛ばしてくれて、まさにHappiness効果!
ジャケ写とか着うたとか歌番組出演日も決まってきていよいよって感じだね。

コメント返信です。
続きを読む >>
22:24 | [ARASHI]Magazin | comments(1) | trackbacks(0)