Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
今更ですが。。。
今日は時間がちょろっとあるので宿題くん見れた★!
アッキーナかわゆす(^ω^)
今まで全然興味無かったんだけど普通に可愛いわーーー
こんな娘が欲しい←
んでもって気付いたらウィキで調べてるあたしは変態ですか。
それにしても潤くんの髪型…!
可愛いけど萌えないというかなんとも感想言いづらい具合になっちゃって(待て
とりあえずモミーどうにかしよう!うん!
どちらかというとそれこそメデューサ的なオーラたっぷりのワシャワシャした髪型が好きです(どんなだ

そんでもってフレパは台所に立ちながらだったのでほぼ見れず(…)
明日あたりリベンジします!
でもラッコの真似だけはバッチリ見たよ◎
んも〜〜〜。
あんな男子ずるいよね(笑)
SEDAも欲しいけどあれ読むと秋服ガっつり欲しくなりそうだから躊躇い中(チーン
今はリアルにたまごクラブの方が欲しいのです。
お腹ん中暴れてるのでここらへんで!
14:57 | [TV] | comments(0) | trackbacks(0)
6人目の誓い
うおーーーーーーー
涙腺崩壊(^ω^)
なんだか結局31日は午後は寝たり外出したりしてて。
そこまで感動漬けな感じじゃなかったし嵐くんも番組楽しんでるっていうか、やっぱり2度目となるとお互い落ち着いてる感じ?
でも手紙(!!!!!)
まさか二宮さんだとはこれっぽっちも思いませんでした(⊇д`)
相葉ちゃんがウルってたから「あ、リベンジ来るな!」と思ってたのにーーー。
にのの綴る言葉はすごく温かかったね。
涙しつつも笑顔になれるような素敵な手紙!
嵐好きすぎて困る(分かってるって
旦那は「あーあ、またファン増えちゃったね。もうコンサート行けないね」ってほざいたから「行くわ!!!(怒)」ってキレてみた(待て

ってかドラマはもちろん色んなチャレンジを見て今年は特に考えさせられたなあ。
お腹に子供がいるから、ね。
「もしこの子が障害や病気を持って生まれたらどうしよう」ってそんなこと思うのは不謹慎かもしれないけど見れば見るほど不安になって。
あたしあんな風に強く前を向いて生きて行けるのかな(゜Д゜)
あーなんか暗くなった!もう言わない!

そんなこんなで今からお昼ご飯食べつつ編集作業に取り掛かろうと思いまぷ。
あたし何気に深夜も好きだった!!
芸人の映像の超くだらなーーーいやつ(笑)
トトロも爆笑した\(^o^)/
最高視聴率あの辺かと思ったけどやっぱりエドさんのゴールだったね(当たり前です
ってかテレビ誌がジョンだけ手に入らないのですが。
なぜ!!!??
本屋やコンビニ何軒も回ってるのにどこにも無くて泣きたい…ううっ。
11:54 | [TV] | comments(0) | trackbacks(0)
4年ぶりの顔
うわああああ!
そう来ましたか嵐くん(゜∀゜)
予想も期待も全然してなかったから素でびっくり!
え、噂とかなかったよね?(…)
しかも聖誕祭の日とかさすがだよMJ。
何かこっそりサプライズ的なことして泣かそうぜ(コラ

あれからもう4年も経つってことにもびっくりだけどねーーー
あの手紙とか抱擁とか未だに思い出すだけで泣けるって威力半端ないYO!
今年は誰なんだろ〜?
Tシャツもどんなだろ〜?
ひとまず夏もめちゃくちゃ露出が激しいってことでお互い頑張りましょう(何)
それにしても嵐売れすぎでしょ!!!
でもトップはまだ先なのかなー嵐的には。分からないけど。

ってかさすがにランナーはないと思うからあとは各自担当のコーナーが気になる!
全体的に先走りですが(^ω^)
とりあえず今回は武道館には一切行かずに家に引きこもります(THE☆宣言
念のために8月29日か9月1日は有給にしようかなーー
その頃には結婚記念日ってことにもびっくりしてみたりなんかして。
明日から4連休なので溜まってく一方の雑誌をゆっくり読んでのんびり過ごします★!
花男フォトブックも予約しないと。
皆様もよい休日を!

コメント返信です。
続きを読む >>
19:26 | [TV] | comments(0) | trackbacks(0)
爛漫
いよいよ始動のひみアラ。
当日はこれでもかって勢いでCMやってたねー
番宣もお疲れちゃんヽ(´ー`)ノ
ちなみに朝ズバ以外は捕獲出来ました。
…!!!
だって前日にWeb見たときは何も書いてなかったんだよ。
てっきり番宣ははなまるカフェだけでそれだけ張ればいいんだと思ってました(チーン
くああああーーー

んで肝心の中身だけども。
ぶっちゃけあんま期待してなかったけどまぁまぁ面白かったかな★!
ネタ切れ大丈夫?とかゲスト多くね?とか裏番組のドラマも視聴率良さそうじゃね?とか色々感じることはあったけどね。
まぁ初回だし長い目でいこう(゜∀゜)
とりあえず週末にでもリピるかなーーー
ちなみにMJは毎回メガネ付きなのかどうか気になる(…)

それにしても最近はアラシックお友達に続々と春が訪れてます\(^o^)/
みんなの話聞きたいよーヲタクの集いしたいよー
でも最近のメンズは彼女がヲタクでも抵抗感ない人多いっぽいのかな?
あーあたしにも春が来ますように(何)
じゃ夕飯の準備してきまーす。
19:12 | [TV] | comments(0) | trackbacks(0)
明けまして2008年!
明けましておめでとうございますm(_ _)m
もう2008年だよーー
日付変わる前にやり残したことやろうとバタバタしつつ(オイ
なんとかお酒片手にテレビ前にスタンバイ。
半ば嫌がる旦那ももちろん巻き込んでペンライト持たせました(゜∀゜)
司会だけにジングル来たーーーと思ったら!???
めめめめめめがね!???
ぎゃあーー本編ちょっと待ってくれ!
心の準備出来てないんですけど(きっと誰もがそう

もうホントにとんだサプライズだったよ(;∀;)
しかもめがね変えた?
亀ちゃんとのカナシミブルーも貴重すぎて思わず息が止まりました(…)
見てるこっちはちっともカナシミブルーじゃないよなんて思いつつ。
そこで言うとピカンチのラップ部分がとんでもなく衝撃だったのはアタシだけですかね?
ま、いいんだけど。
でも貴重な組み合わせとかトキオ兄さん達のノリとか笑ったなー
相葉ちゃんとにのみの衣装が違ってたのが気になったけどあれは何だったんだろ。
どーでもいいけど東山さんはレギュラーにしてあげたらダメなんですか?(爆)

そしてそして2008年早々で歴史が動きました。
生田斗真×松本潤の2ショ!!!!
これがどんなに神なのか分かる人には分かると思うんだけどもうホントにヤバかった(⊇д`)
このまま2009年になるかと思ったよ(意味不明
一体誰に感謝すればいいことやら。
来年のカウコンではナチュラルにMAIN再結成っぽくならないかなー
よし!正月はそこらへんのビデオでも見て過ごすぞい★
あとグッツのうちわを通販で買うかどうか迷い中なんだよね。
来月ジャニショ行こうかなって思ってたけどそれなら確実に買える通販の方がよい?
20:19 | [TV] | comments(3) | trackbacks(1)
スポーツマンシップ
遅くなっちゃったけど。
相葉ちゃんお誕生日おめでとうございました(過去形で申し訳ない
お祝いするようになって10年ぐらいかなーーー
例えニコイチでもやっぱりお得よね☆(…)
そんなこんなでどんな誕プレ貰ったとかそんな後日談も楽しみにしてますm(_ _)m
ってか3連休は年末年始と錯覚するノリだったYO!
もう年内は仕事いいじゃん的な(オイ
でもあと一踏ん張りだあね!

ひとまずスポーツ特番あるから酷な月曜も頑張れました◎
まだ最初の数分しか見てないけども(゜Д゜)
9時からだからイケるかなって思ってたんだけど、バタバタしてたらチラ見程度になったから後でゆっくりみようかなと。
でもなんか想像してたのと違ったかも?
単に嵐くん代表VSアスリートが5パターンやるのかと。。。
これ視聴率どうだったんだろ(そこか

あ、anan見た来たよ!
それはそれはお美しくて麗しいお方がいらっしゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
買おうか迷ったけど1ページだけだからいいかな。
特集もなんか微妙だったし(…)
でも図書館とかにあったらカラコしたーーい。
そんな感じで年末は有給ぶっこんだから一足お先に明日が仕事収め&忘年会でございます。
早く冬休みにならないかなー♪

コメント返信です。
続きを読む >>
20:05 | [TV] | comments(1) | trackbacks(0)
心の鏡
おおー!
嵐くんったら朝からご苦労様ですm(_ _)m
1人づつバトンタッチ的な電波ジャックがいいね。
さっき編集に取り掛かってたけどやっぱりラジかるが神かも!
文くん懐かしいなあ。
まさか朝から民法であんな秘蔵映像が流れるとは(爆)
これってJoin The Stormだっけ?
結局この呼び名も一時的だったけどこの頃の嵐音また聞きたくなっちゃったYO!
だけど実家に置いてきたのであーーーーる(…)
明日は明日でまた舞台WSやりそうだし楽しみだな(´∀`)

そして本編!
いつも通り駅に着いたのが6時50分でそこから家に向かって超ダッシュしたよ。
この時間帯に血相変えて走ってたら周囲からは嵐ヲタだってことモロバレなんだろうなーと思いつつも走りましたとさ(被害妄想です
とりあえずギリギリ間に合ったけど結局ご飯作るから意味ねぇ。
ああショック(´ω`)
ながら見してたせいもあるけど今回そこまで目玉的な実験ってなかった気がする。
アタシが勝手にマンネリ化してるだけかもしれないけど(失笑
ほっときも無重力も船も毎回だしねー。
でも腹抱えて笑ったのは鏡だな!相葉さんの!!!
同じ千葉県民として誇らしいです(嘘つけ
ちなみにちょうどこのコーナーの裏側で亀●は負けていたらしく。
それなら視聴率もこっちの勝ちだ!

潤くんも意外とロケ出てて嬉しかったなー。
なんかもう基本的にビジュの注文はNGな雰囲気盛りだくさんだったけど(コラ
でも無重力の時とか可愛かった!
あーやって子供みたいにキャッキャキャッキャ喜んでる顔がたまりません。
それでいてドSだからね(だから何
ひとまず特番系までも終わっちゃってどよーんとしてるけどコンDVDも迫ってきてるし頑張らないと。
とか言いつつ実は今週初めて出社しました(待て
しかも午後からだからジャック前半3つは普通に見てたし。
ここまで腑抜けになってると後々再起不能になりそうだからちゃんと仕事してくる!
ま、今週もあと1日ですがね(笑)
22:32 | [TV] | comments(0) | trackbacks(0)
真夏の風物詩
午前中から昼にかけて習い事へ。
嵐くんが出る時間帯にも関わらずノーマーク(゜Д゜)
無事に間に合ったけどね◎
ってか御三方出るならロッククライミングのとこしかないし。
今回は全国放送されたのかな?(…)
潤くんの「徳光さーん」って声でキターーーーって感じだったよ!
そりゃもう電車男といい勝負な勢いで(オイ
それにしても赤いチャリTが似合いすぎてて嬉しい(;▽;)
欲を言えばブーツインがよかったなー。

ってか相葉さん!
あの髪型はありなの?
髪型変わってないってのは聞いてたけどある意味変わってるじゃんっていうね(笑)
んー今ならまだ間に合う!
だから夢見させて下さい(何の話
楽屋映像とか歌とかなんか贅沢すぎだったし明日からも頑張れそう!
でも嵐メンが募金のとこで握手してたとき小さい子が潤くんを拒んでたよね?
マジ爆笑だし。
大物すぎるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういやライブフォト第2弾出たんでしょ?
なぜーーー。
アタシ第1弾も買ってないよ(⊇д`)
なんかもうそこまで執着してないからいいんだけど潤くんの目がイッちゃってる写真が1枚あったらしくてそれが気になる!
見たら呪われそうだけど(チーン
それはそうと少クラプレミアムとか知らないし。
もう24時間テレビ散々リピるからいいもん(凹)
20:18 | [TV] | comments(0) | trackbacks(0)