Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
休息タイム
はっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ウタワラPR番組の感想をエントリし忘れてた!
とりあえずいい仕事してくれてたよ◎
台湾密着に関してはかなり期待してよさそうだね(((゜∀゜)))
だってだってだって(卒倒
ほんのちょこっと寝起きな松本潤とかゴールデンタイムに披露しないで下さい。
普通に直視出来ないっつーの!
でもあれ足の落書きは続きがあるのかなぁ。
しっかりとブチ切れてくれないと(ウフフフ

そしてGの有終の美もしっかりと拝見しましたm(_ _)m
案外あっさり終わったね(…)
でも未公開Aの嵐とか逆回転とか面白かったYO!
ただ曜日が丸々変わると違和感あるっていうか水曜のままがよかったなー。
これ比較的言ってる人が多いけど(笑)
やっぱり週の真ん中ってのが強みだった気がする。
まぁ何曜日だろうと引き続きお世話になりますわ(*´Д`*)
軽く番組内容に不安を抱えつつも(小声

よしと!
じゃあ今から県民性見るかな★
翔ちゃんが頬張ってるシーンばかりじゃありませんように(棒読み
21:57 | [TV]Gの嵐! | comments(1) | trackbacks(0)
いわくのM字
M字開脚の松本潤INパジャマ!
またしても無料配信ですか(落ち着け
ハゥン(*´Д`*)
さり気なく連発してたI字開脚も素敵でした◎
偉大だわー…。

それにしても次番組って番協あるんだね?
毎回なのかなぁ(゚Д゚)
内輪でチマチマやってるのが好きだっただけに複雑かも。
や、別にいいんだけど。
そこはそこで深夜枠じゃないんだなぁとか思い知らされてる感じだし。
ってか何が言いたいのか分からないけど(苦笑
あとNEWS ZEROが終わってからってどのぐらい時間の余裕があるんだろう?
録画プラン迷い中(…)
むしろ考えすぎて胃が痛いです(末期
それ以前に櫻井担じゃないのに必死になってニュース番組を毎週撮るのもどうかと思うけど。
にしても当日は番宣的なモノはないのかな(((゜∀゜)))
シフトどう提出すればいいですか?

そーいや潤くんってばマドンナのライブ行ったらしいね(!!!)
この人絶対に行くだろうとは思ったけど。
次はツンデレ喫茶?(爆笑
21:35 | [TV]Gの嵐! | comments(0) | trackbacks(0)
曰く付き
アイドルがどれほどか見せてやるよー!の櫻井さん。
ええ、見せてもらいました(;▽;)
ってか揃いに揃って変な集団すぎて困るんですけどどどどーん(爆発
しかもオーラス翌日だなんて嘘だと言って(!!!)
まぁ確かにパンストと乳首あきTシャツは飽きた感があったけどΣ('∀`;)
や、見慣れたのかも(それどうなの

どーでもいいけど潤くんが無傷すぎて心の底から残念だったよ(待て
いわくのM・Jには爆笑したけど!
でもそれ合ってる?
疑惑とか魅惑じゃなくて?(くどいな
ただ他4人のビジュがヘンテコだったお陰で潤くんのビジュが頂点に達して見えたよ!
まさに騙し絵デスネ(呪)
だってエクステなのにこんなにロックオンされちゃうなんて(*´д`*)
やっぱりいわくのM・Jなんだわ(黙れ

そしてそしてチュー顔を大公開!
ぎゃあああああ(T∀T)
こ、こんなの無料で見ちゃっていいの?
いくら納めれば許してくれますか?
むしろそのアクリル板を57年ローンで購入したいのですが。
ヤバっ!キモっ!
ってか本人は超恥ずかしいとか言ってたけど見てる方も恥ずかしいっつーの(…)
なんかチュー顔がどうこうよりオロオロする潤くんだけで満足だったよ。
あーでもポラも欲しい(やらねぇよ
にしてもこの人いつかツンデレ喫茶に行くんじゃないかなぁと思うんだけどどうしよ(´ω`)

コメント返信です。
続きを読む >>
21:39 | [TV]Gの嵐! | comments(5) | trackbacks(1)
キャラつぶし?
恐らく一時的な回復だと思われ(コラ
だって絵が上手が翔ちゃんは翔ちゃんじゃないもーん!
す、すいません(怯)
でも松本さん家の潤くんも負けず劣らずな才能だから一緒に連れて行って欲しかったYO!
むしろあれ5人ロケでよくないか?
普通に相葉筆頭で動物園デートしてもらえてば無問題(ウフフフ
しかしペンギンを選んだ理由が涼しいとこにいそうだからってΣ('∀`;)
さすがです、彼。

あーあー!
今日も2ステ残ってるせいか気持ちが落ち着かないYO!
っていうかそろそろ準備しないと(爆)
帰ってきたら日付変わってるだろうから翌朝WS見ながらレポでも書きますわ。
どっちみち9時集合で遊びに行くんだけどね(´ω`)
いっそ体壊れるまで暴れたいよー…。
にしても昨日のレポアップ後は閲覧者が常に20人超えしてて恐怖を感じたんだけど!
いやあーどうもね(誰だよ

コメント返信です。
続きを読む >>
10:23 | [TV]Gの嵐! | comments(0) | trackbacks(3)
BOOOON!
ぎゃおす!
Web拍手を17:47にポチっと押してくれた方どうもです(;▽;)
おかえりなさい!だなんて嬉しすぎる☆
帰ってきてよかったなぁ(単純

ちなみに向こうでもGは見てたんだけど今またリピってきたよ。
芸術は爆発!
なんかでも翔ちゃんの場合は大爆破だよね(…)
世間の人は慶應BOYのイメージだろうからまさかこんな絵を描くなんて思ってもないはず!
あーバラまきてぇ(ドS出た
それにしても今回も難易度が高かったこと◎
とにかくトトロが最強!
書けって言われて簡単に書けるもんじゃないけどあれはないでしょ(爆笑
トトロっ子の潤くんに殴られなくてよかったけど。
でも腹よじれて死ぬわ(ひー!
この企画大好きだから第2弾もやって欲しいなぁ。

ってか27日で番組終了なのに26日に特番なんだよね?
へ、へぇ〜。
後番組がないなんて思いたくないけどゴールデンに進出もして欲しくないんだよね(複雑ヲタク
どーでもいいけどウタワラは改編に残るおつもりで?
別にいいんだけど(何)

コメント返信です。
続きを読む >>
22:17 | [TV]Gの嵐! | comments(1) | trackbacks(3)
ありっちゃあり
ぐっすり寝た寝た。
大阪では名所の景色を楽しんだけど仙台は物産ばかり楽しんだ模様(…)
だってお土産代だけで嵐コン1ステ行けちゃうよ?
軽く引いたわ(´ω`)
そんなこんなで昨日お会いしてくれた方々どーもありがとうございました★
不気味でごめんね(待て
今回は「これでもか!」ってぐらいの人数に会ってるから最後に名前をつらつらと並べちゃおうかなぁなんて。
でも便乗して会ってる人とか多いけど(´∀`;)
とりあえずHNを頼りに各Blogに挨拶に伺う予定だよ(ウフフフ

さてさて。
念願のにのあいの嵐!(違)
ねぇねぇオープニングは何処へ?
しかもゴミチップスの大好評っぷりが意外すぎるし…!
だってゴミだよ?(遠い目
でも微笑ましい光景だからありっちゃあり。
陸上競技ネタは相葉さんの疾走する姿だけを見つめてました。
あ〜なただ〜けみつ〜めてる〜♪
あの発達した足の筋肉が好きすぎる(変態
でも一連の結果発表がカットされてて悲しかったけど(T_T)
ありっちゃあり?(そればっか

ってかしらたき爆笑なんですけど(;∀;)
何だよアレ!
しかも似合ってるじゃねーか。
番外編で帽子を作るのもいいけど5セット作っても欲しかったです(コラ
10:55 | [TV]Gの嵐! | comments(1) | trackbacks(0)
スーパーマン?
ちょ、チェストまだ言ってるよ(爆笑
むしろあだ名かよ!
それにしてもツンデレカフェに食いつく潤くんに笑ったわー…。
でもこの人が実はMな件。
冷たくされるのが好きとしか思えません(*´Д`*)
むしろツンデレの張本人的な?

ってかそのタンクトップ的エロカワ衣装は何ですかー!チェストー!
腕がムキムキ鳴ってるよ。
叫んでるよ。
しがみつきたいぜ!チェストー!
そしてタオルから食み出るエクステが今になって素敵なんだけどどうしよ(T∀T)
や、たぶん巻物あっての髪型だよね。
だからコン衣装でも明らかに似合わなそうなのあって見るのが恐い。

そして櫻井応援プロジェクト(違)
ねぇねぇ?
軽パニックになってるけどそこ足付くでしょ?
ちょっと待てヤダ…!って女の子のリアクションだし(´∀`;)
しかもチャレンジ成功(ようやく)とかイチイチ字幕が面白かったし。
まぁ恐いのは分かるけど他2人との差がありすぎて笑ったよー!
ごめんなさい(棒読み
でも翔ちゃんって昔からこんなにへタレだったっけ?
松本潤がヘタレすぎてたから気付かなかっただけなのかなんなのか。
負けず嫌いなんだし今後も期待するよ(イヒヒヒ
10:56 | [TV]Gの嵐! | comments(0) | trackbacks(2)
ロマンス夢紀行
ひーひー!
ヲタ芸が面白かったんですけど(;▽;)
ってか喰われそうな勢いの大宮が最高だったよ。
しかも「これ、コンサートとかでやられたらイヤだなぁ」ってコノヤロウ!
You達やってたよね?(大爆笑
どの曲かはネタバレになるから言わないけども。
あーホント面白かったもん!
だから放送後はますますロマンスブームが巻き起こりそうな気がするけど…?
あ、紫は例外だから(コラ

次週の5人ロケも楽しみだなぁ(ソワソワ
思わぬ展開って何だろう?
気になるわーん★
またしてもの赤の彼がやらかしちゃったりして(*´Д`*)
って最近は色呼びしててごめんなさい(笑)

はぁ(´ω`)
明日は週末〜月末にかけて使うお金を調達してこなくちゃならないよー…。
ケータイの支払いとかもギリギリ31日にするつもりだし。
ジャニショも行きたいからさあ大変。
あと水着(!!!)
ハワイアンズとかの温泉テーマパークに行きたいの!
とりあえず明日はバイト終わってから見定めに行こうかなと思ってるけど買っちゃいそう(失笑
お盆ぐらいの安い時期を狙ってたのに無理そう。
でも今はそんな出費してる場合じゃないから我慢出来たらいいな(希望系
02:10 | [TV]Gの嵐! | comments(2) | trackbacks(0)