Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
キズナ
前回のバタバタから落着きを取り戻しました!
嫁って大変だわーー。
あとは酔っ払いの相手したり(苦笑
でも旦那のはとこ?だか遠い親戚に4ヵ月の赤ちゃんがいて超癒されたよ。
かわゆす(^ω^)

そんなこんなで気付いたら週末!
番宣関係はサッパリだけど流星の絆はリアルタイムで見れました★!
ちゃんと里帰りに合わせてVHS録画だよ←
しかし今回は原作読んでないからどこまで忠実なのか分からずだけど明らかにクドカンワールド炸裂してたよね(…)
もっとシリアスなのかと思ってたYO!
なんつーかこの際もうドラマ終わってから原作読んだ方がよさそうだよね。
文庫出ないかなーー?
噂のハヤシライス達もお目にかかりたいです。

でも有明3兄弟の存在感がなんかいい◎
まさに絆だよね、うんうん。
子役達の演技もすごくよかったなーー
最後のシーンはすごく残酷で怖かったけど早く続きが見たいかも。
ってか犯人どう考えても柄本さんだよね?(おい
ちなみに一緒に見てた旦那は「ニノはこーゆー役似合わない!」とかほざいたので「シリアスな役似合うから!青の炎見ろ!」って言っておいた(´_ゝ`)
ってなんちゅー会話。
まだまだヲタクを分かってませんな!

勝手に最近の凛ちゃん情報*
第2回目です(笑)
えー実は性別が判明しました\(^o^)/
周囲から散々男の子だと言われて自分でも言いまくってましたが中身違ってました。
なんと女の子でした*
せっかくスポンサーいっぱいいたのにジャニーズ入れられなくて残念(笑)
でも母娘でヲタク出来るのは嬉しいぞい←
13:58 | [TV]ドラマ | comments(0) | trackbacks(0)
紡ぐ想い
マラソーーーーン!
頑張って家事終わらせたからバッチリ見れたよ(;∀;)
ってか単に偶然洗濯しない日だったからなんだけど(2日に1回の人
調子乗って久々にアイスを購入。
テレビのお供にして彼氏さんと一緒に楽しみました!
あ、まだ番宣は見れてないの(チーン
生出演だけ撮ればいいやと思って「ぬかりねぇ!」って意気込んでたのに結局は2時っちゃおしか撮らなかったし(油断も隙もありすぎ

それにしてもドラマすごかったな。
圧倒…っていうか(゜Д゜;)
冒頭から「え?何?これにのちゃん?」みたいな感じで。
言い方悪いかもしれないけど、本当にこういう人になっちゃったんじゃないかって思ったぐらい。
でも章ちゃん可愛かったなー。
すごく微笑ましかった!
ふふふって笑っちゃうようなシーンが多々あってさ(´ー`)
どのぐらいの人が見てたか気になるけど視聴率どうだったんだろ?
だけど俳優じゃなくて嵐のメンバーとしてみてもらいたいな。

とりあえず素敵な作品が見れてよかった!
原作も気になる(…)
しかも和訳が蓮池さんだったよね?
ほほー!
とまぁ落ち着いたらDVDに落としてみようかなと思うんだけど、買ったやつ間違ってたら恐いからまだ未開封だよ(待て
実家にある過去のビデオも全部焼きたいけどディスク買うだけで自己破産しそうだよ(爆)
あ、もし無事に焼けてマスターテープいらなくなったらあげるかもよ!
ハワイの会見とかめざましテレビのバレーコーナーとか。

コメント返信です。
続きを読む >>
21:18 | [TV]ドラマ | comments(1) | trackbacks(0)
やまたろ #9
部屋が殺伐しすぎてる+台風のせいで5時ぐらいまで眠れなかったよ(´ω`)
よってはなまるカフェもダイジェストも見てない(!!!)
翔ちゃんの面白写真見たかったな。
多部ちゃんGJだったらしいじゃないのー。
あ、でもイブニングファイブは見てやったぜ(((゜∀゜)))
ってか昨日どこかで「最終話のゲストは大野智」って情報を入手してたんだけどまだ発表されてなかったのか!
それこそどこで入手したのかというと夢の中かもしれない(曖昧ゆえに正夢疑惑な人
でもまとめて全員出てくれちゃってもよかったんだけど◎
潤くんとかは、道明寺としてつくしとのデートが見切れてたりとかさ(爆)

あと肝心のMステー!
先週タモさんのマイクが紫で「もしや嵐と合わせた?」とか思ってて今週もそうだったからドキリとしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そしたら衣装変わってるやん☆
脱・全身ド紫なのはよかったけどあの原色戦隊はどうしちゃったんだろ?
どうせなら個人カラーにして欲しかったな。
まぁ未だにお受験戦隊嵐カラーの印象も抜け切れてないアタシですけども@ガキバラ
ってか今回も若干トーク滑った?気のせい?(笑)
仙台MCの歯軋りの話は死ぬほど面白かったのになんだかなー。
ま、潤くんのビジュは保たれてるってことでね(;∀;)
ご機嫌さんだったし可愛すぎるんじゃーーー

ひとまず置いてくって分かってるのにオリスタも買ったよ。
表紙&巻頭の割にはそんなにスペシャル感がなかったような気がするYO!
分からないけど自分に余裕がないからかね(何だそれ
ってか今日は新聞購読とネットの申し込み電話したから思ってたより生活に困らないかも!
新聞は活字中毒だから必需品だしテレビ欄もなきゃ生きていけないし(⊇д`)
ネットは今まで親任せだったから勝手が分からないんだけど。
ど、どうにかなるかな?
最後になったけど、今日のやまたろはお姫様ベッドでシルクパジャマなにのちゃんがカワユスでした(オイ
ここまで支離滅裂なごちゃまぜ内容も久々だし!
23:03 | [TV]ドラマ | comments(0) | trackbacks(0)
やまたろ #8
さっさとバレちゃえばいいのにね(笑)
気になって気になって仕方ないっつーの(゜Д゜;)
しかし上手い具合にシナリオ出来てんなぁと関心しちゃったよ。
ってかあの家って美作さん家らしいね!
言われるまで気付かなかったYO!
んーでもアタシはやっぱり道明寺の家に住みたいな(何の話
あと相変わらず何を企んでるのか分からない托ちゃんの表情に喚いてたわけで。
このドラマ見てると独り言増える(爆笑

主題歌も浸透してると思うけどどうなんだろ?
今回も売れ売れかなぁ( ´ー`)ノ
買うかどうか迷ってる諸君には是非とも歌番組で振り付けを見てもらいたいよね!
マジで可愛すぎて胸がキュルルン♪だもん。
そりゃもうヲタクが真似したら申し訳ないぐらいに(オイ
ただそっちに気を取られすぎて僕妹の発売日が迫ってることに今日気付いたよ。
秋ぐらいだと思ってたー。
買うだけ買って未開封モンが多すぎてどうしたらいいですか(聞くな
1日50時間ぐらいあればいいのにね。

明日は明日で新しい家見てきます!
というかリフォーム終わったらしいから計測が必要なとこ全部図ってくる!
そんでIKEAへ(;∀;)
何年か前のフィルフェスで、仁くんとタッキーが買い物してた家具とか売ってる巨大ホームセンターみたいなとこです。
ってか今年フィルフェスなくてぶっちゃけよかった(爆)
それにしても京セラの当落明日からなんだね?
さすがにあの規模なら落選ないと思うんだけど実際のとこ競争率どうなんだろ(…)
抽選中って言葉が妙に恐いです、ええ。
23:33 | [TV]ドラマ | comments(0) | trackbacks(0)
やまたろ #7
おっおーい!紫!
そんな巧みな予告しなくても(@鹿児島1部
とりあえず明日はTブーS張っておけばいいですか?
まぁ現時点で賛否両論だけどね(失笑
確かに引き際は大切だけど、アタシは潤くんがフィーバー&フューチャーしてくれるならなんでも来いだよ。
なんだかんだで飽きられてないだろうから!
ヲタク暇なし!本望だ(*゚∀゚*)

とまあここで色々語ったから明日は語らないかもです。
でも絶対語りそう(あっそ
ってか今日のやまたろの時間帯は見たい番組重なりまくってた(⊇д`)
よっ!テレビっ子!(自分で煽るな
それにしてもたろちゃん可愛すぎる!大好き!
あんなにピュアな男の子いないし他に誰も演じ抜けないよね。
しかも托ちゃんのあっかんべーも可愛いすぎるしこのドラマ一体何なの(今更
どうか夢に出ますように!のんのん。

ってか明日の孫が偉い楽しみです(むふ!
ふと思ったけど潤くんって比較的夏はビジュが保障されてるよね。
冬は高確率でNGだけど!
GINZAのビジュもよかったなー。
あの濡れたような眼差しが子犬っぽかった!
いや立派な成犬だけどな(爆笑
欲しい欲しいと思ったけど今度っから恐らく表紙以外の雑誌は我慢の身です(´;ω;`)
金銭的にもそうだけど買っても置き場所ないって思うようになっちゃった。
それはそれで間違ってないだろうけど自己嫌悪(チーン
23:15 | [TV]ドラマ | comments(0) | trackbacks(0)
やまたろ #6
番組前にバレーやってるとヒヤヒヤするよね!
野球の延長がなくなっただけに。
ってかこの応援で山田家(たろちゃんは不在で托ちゃん)がいたってマジ?(…)
ママンが言ってたけど何を言ってるのかよく分からず(´∀`;)
そしてやまたろ×世界陸上のCMを捕獲出来てません。
うーーー負け組決定じゃ!
何度も遭遇してるのにうっかりうっかり。

それにしてももう6話かー。
あっという間に終わっちゃう気配だよ(゜Д゜)
でも終わったと思ったらマラソン放送な感じ?もしくは被るか。
ってかたろちゃんと托ちゃんの「いやいやいやいや」な言い方が可愛かった☆
これ結構普段を垣間見るよね(笑)
そして、こーいーしちゃったんだ♪のたろちゃん。
ぐはぁっっ!
何なの!この青春ときめきBOYは!(オマエが何

托ちゃんの不敵な笑みといい今回もさり気なくドSだったね。
実際いたらやだけど(オイ
でもあの言葉攻めみたいなの何なんだろう。
ひゃあーーーーー。
ってかプール見てたら行きたくなっちゃった!来週行くけどねん。
ただ雨女だけに天気が心配!超!!
あと冷病房にならないようにしておきます(笑)
23:24 | [TV]ドラマ | comments(0) | trackbacks(0)
やまたろ #5
明らかに日付詐称です。
さあ!今は一体いつでしょうか(知りません
ってか仕事終わってからレイトショーでハリポ見てきたの(´∀`)
でも復習してかなかったせいでチンプンカンプン。
ウィキとかで調べたら分かるかな?(…)
やまたろは録画したから安心安心と思って帰ってきたらバレーで延長したとな!
うがああああ(大絶叫
ただ奇跡的にタイマーを11時8分まで予約してたからセーフだったよ◎
もう運使い果たしたかも。

ってかオープニングないと悲しいね...( ´Д`)
振り付け一緒にやりたかったのに!
あれマジ可愛いすぎて色々耐えられないしムリだよ、ムリ!
ただ潤くんは若干アレンジしてMJ風にすると思われるからガッカリしておこう(待て
あ、話が反れちゃった。
とりあえず池上さんの思考回路がどうにかしてる(笑)
托ちゃんにもよくあんなこと言えるよなー。
奥手なのかなんなのか分からないけどいいキャラしてるよね◎
華道>>>>進学な托ちゃんにも驚愕したけど!
なんだかんだでまた後でエントリするからここらで消えるっちゃ。
23:52 | [TV]ドラマ | comments(0) | trackbacks(0)
やまたろ #4
ようやく山田家が揃ったYO!
でもやっぱりこのパパンは違和感ありすぎる(゜Д゜;)
んーまた旅立っちゃったしもう出てこないのかな?
それこそ当初はラス2ぐらいまでたろちゃんの真相バレないのかと思ってました。
今更すぎるけど原作読みたい…!
ってか毎週番宣チックな出演してるけど全然見れてません(チーン
分かってはいるけど動く気力がないっていう。
やっぱり高性能な録画機能が欲しいです(どさくさ

それにしても多部ちゃん!
何でそこまで玉の輿にこだわるんだろ(*゚Д゚*)
極貧王子だって王子じゃないか(笑)
あの訳分からない姫のコスプレで花火ドッカーンってなるとこ毎回好き(説明適当すぎ
托ちゃんも可愛かったなあ。
最近さり気なくツボだよ、うん。
あーーー早く会いたい!みんなに会いたい!
そんで一気に大阪、北海道のネタバレを読み耽って過ごしたいな(自堕落

コメント返信です。
続きを読む >>
22:03 | [TV]ドラマ | comments(0) | trackbacks(0)