Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆


| - | - | -
夢の続きを
フレパーーーーー!
待ちに待ちすぎて酸欠になりそうだったこの日(落ち着け
夕飯は手間掛からないように鉄板焼き。
全部テーブルに並べてから仕事行ったからね(゜∀゜)
おまけに旦那がアタシより早く6時半には帰ってきてて夫婦で観覧出来ました★!
ずっとこの番組に出て欲しいって言ってたし昔から何かとつけて勝手に掲げてたくせにいざ出るとなると信じられなかったなー
夢は夢のままで!みたいな(自己中

でも嵐くんかっこよかった!
つーか可愛かった(*゚Д゚*)
ダメだ、あの5人は最強すぎて2時間コースはぶっ倒れる(爆笑
しかもギリギリなやつとか画面の前で超吠えまくってたし!!
グランドスラム取ったときは記念に祝杯しました(オイ
も〜〜〜素晴らしすぎる!!
運を味方にしたというかミラクルというかこれも5人の才能だね(^ω^)
たわしの嵐も笑いの神だったよ。
とりあえずリピがてらディスクに移そう◎

ちなみに今日はインフルの1歩手前みたいな症状によりお休みしてますm(_ _)m
花粉症がヒドすぎて気付かなかったけどこれは別モノかも。
でも食欲はあるんだよ!
最近やたらと食べちゃうから寝る前はMove your body聞きながら腹筋してます(笑)
この曲好きすぎて狂いそう\(^o^)/
だけどどこか懐かしくてJr時代を彷彿とさせるような感じ。
とりあえず嵐くんに元気もらって明日はちゃんと出勤しないとだね。
08:49 | [TV]ゲスト | comments(0) | trackbacks(0)
ファンファーレ
昨日はたくさんのコメントありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メールでお祝いしてくれた人もどうもです!
みくしーにも書いたから近年稀に見る人気者だったよ。
でもまだ実感ないんだよねぇ〜
それこそ今週やまたろが始まって来週アルバムが発売することすら実感ないんだけど(オイ
とりあえず1日1日を大切にしたいよ!
ってかコメントで「初めまして」の人が何人かいたの。
すごく嬉しかった★
アタシと接するのに勇気とか全然必要ないんで気軽に絡んでやって下さい(笑)
Web拍手からのお祝いメッセージも全部受け取りました!
ホントにどうもありがとうございました!

とまぁ一旦いつもの調子に戻るYO!
今日は待ちに待ったフレパ!
レポとか全然読んでなかったから知らなかったし(;∀;)
まさかグランドスラム&パジェロ獲得だなんて夢みたい!
これやっぱり行くの?(…)
そんでもって嵐カーは成金スタイルでいっちゃう系?
それにしても未だに信じられないんで何度かリピる必要がありそうです(落ち着け
だって想像の次元を超えてるんだよう(!!!)

2人してビジュもよかったし◎
キラッキラしててかっこ可愛いんだよ!このこの!
ってかこの番組って何気に衣替え多いよね?
ずっと制服でよかったのに(…)
なんかもうツボがありすぎて書ききれないからどうしよう(贅沢な悩み
とりあえず今からでもレポ探し行って来るかな。
あー観覧したかったぜ!
ってか途中でTimeのCMやったよね!
智っさんのナレーション(?)がいい感じだし(´ー`)
ナレーションと言えばにのみのCMだけど遭遇出来る気配がまるでありません(チーン

コメント返信です。
続きを読む >>
20:33 | [TV]ゲスト | comments(2) | trackbacks(0)
祈りの陽
きたーーーーー!
今日も潤スタとブランチが被りまくりやん(*゚Д゚*)
迷いに迷った挙句に取った行動。
テレビは消音でラジオの音量アップアップ!
ってなわけで松本さんの勝利!いえー!(待てよ
でも今回はアルバム曲あんまり覚えられる気がしないんだけど(⊇д`)
昔は必死だったのになあ(…)
ただ物覚えが悪くなっただけという説もある(笑)
ってかソロ曲は来週かよ!おーい!

終わったと同時にブランチへ。
めちゃくちゃラブオーラ出してますがなこの2人。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだお昼前だよーつって(オイ
なんかもっとコーナー長いと思ってたけど短めだったよね?
だけど見れただけいいか◎
やまたろ度チェックみたいなのも絶妙な感じで面白かったし。
あとはチャンネルロック!
これスタジオゲストじゃなかったんだね(チーン
でも松岡パパ面白かったYO!
もちろんVTRもね。

あーそういや孫もあったんだっけ。
今日は再会みたいな感じだったけどこーゆーのもいいかもね!
キャラの濃い人とかまた尋ねてもらいたい(´∀`)
出来れば銭湯SPな感じで(笑)
相葉さんに湯船与えたら世界一だもん。
色々と絶えかねません!勘弁して下さい!(どっちだよ
ってか夏コンのグッツ発表されたんだねぇ。
相変わらずいらないと思わせといて買っちゃいそうなラインナップだぜ☆
レジャーシート上等!部屋に敷いてやる(待て
23:39 | [TV]ゲスト | comments(0) | trackbacks(0)
情熱の通過点
うんと楽しみにしてた情熱大陸。
予告見てなかったから単純にワクワクしてたけど色々と考えさせられたよ(*゚Д゚*)
とりあえず俳優じゃなくてアイドルとしての二宮和也が嬉しかった!
ってかこれ随分と前から追ってたんだねぇ。
100日分だっけ?
しかもホントにパリで人気あるじゃん(!!!)
メンバーのお土産買ってるとことか空港の様子とかこの番組じゃなきゃお目にかかれなかったよ。
超2ありがとう( ´ー`)ノ
あとドームの映像もビックリしたよ。
それこそマラソンの撮影風景とかPVとかもそうだけど嵐がいっぱいだなぁ(゜∀゜)
メンバーから見た二宮和也みたいなインタビューあってもよかったけど不要でしたかね(自分で却下

なんかさ「ファンなら知ってて当たり前」とか思うようなことも取り上げてたけど、こうやって改めて見ると意外と知らないことも多いのかなって思った。
どこがどうとは上手く言えないけど(…)
普段は何もかも器用にこなしてて、余裕でいっぱいな涼しい表情しちゃってるけど違うんだよね。
実は試行錯誤しながら努力しまくってるんだよね。
でもそれを決して表に出さない。
出さないことによって誤解を生むかもしれないけど、出したところで自分自身は何も変化がないんだもんねー。
って言ってる意味分からなくてごめんなさい(´ω`)

なんかもう俳優とかアイドルとかじゃなくて単純に人間として尊敬する!
オトコマエやがな!
生き方はマネしたいなぁなんて(大袈裟?
さすがに目標立てないとやっていけないかなとは思うんだけど。
なんだかいい気分なんでこのまま寝ます!
明日からまた仕事だけど力抜いて自分らしく頑張ってくるぜーーー。
連休最後の夜に素敵な番組どうもありがとう。
23:57 | [TV]ゲスト | comments(0) | trackbacks(0)
ピュアなハート
朝イチでおネエ★MANS見たんだけども。
あまりにも濃すぎて思わず目を反らしてしまったYO!
見るべき時間帯を完全に間違ったね(爆笑
凄まじくこの世のものとは思えない人達が見事に集結してて馴れ合ってました(゜Д゜)
まさかそこに相葉さんが混ざるなんてレアだよ!
登場シーンもアイドルだし。
でも衣装はお馴染みのオーバーオール。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よ、よし!決めたぞ!
好きなタイプの項目に「オーバーオールが似合う細身の人」ってのを追加しておこうかな(は?
潤くんは未満都市止まりだもんもん。

でもなんだかんだで動物に癒されたよ(´ー`)
「鳴き声がうるさいから」って言って違うとこからミニブタ出てきてたけど。
てっきり相葉家のオウムが登場するのかと思った(笑)
でもいつか連れて来て欲しいよね。
どうぶつ園も土曜日に移動してくれたお陰で今後はちゃんと見れそうで嬉しいし◎
視聴率ももっと上がるんじゃね?
だから修行ロケもいっぱい見たいなぁ。
でも3年もやってるってことにビックリした!早いね。

ってかバンビ〜ノのPR番組(!!!)
改めて内容把握してないことに気付いてサイト確認しに行っちゃったよ。
そもそも九州男児っていう設定を忘れてた(チーン
でも博多弁喋ってるか…?
あと大学4年とかいってこれ一応は学生さんなんだねぇ。
そんで彼女もいるし煙草も吸いまくってる!
まぁ普通っちゃ普通の役なんだけど今までにない感じかも(だから今更
だけどポスター撮りのときの表情とかメッチャかっこいいし(;∀;)
あれ駅とかに貼ってあるけど欲しいなぁ(小声
もっと書きたいことあるけど予習復習してから出直してきます!
とにもかくにも、おしゃれイズムの「新居公開」っていう見出しが非常に気になって仕方ない凛たんでした。
21:08 | [TV]ゲスト | comments(0) | trackbacks(0)
サクラ並木
今日から初出勤でした!
って言っても入社式やら配属先発表がどうこうってのはなく。
単にその会社に飛び込んだタイミングが「じゃあ4月2日から」って感じだっただけなんだけども。
それでもやっぱり新卒組の子とタメだから状況が一緒だし安心かな(゜∀゜)
だけど勝手と要領が分からなすぎる!
こんなに気疲れしちゃって大丈夫なのかなー。

しかもオフィスのくせに会社自体は年末年始以外は毎日やってるから、カレンダーの赤い色なんて完全無視(失笑
とにかく往復2時間立ちっぱなしだし会社で9時間座りっぱなしは死にます。
一刻も早く近くに住むことを考えないと(⊇д`)
まぁ初っ端からこんな調子なわけだよ。
だから今までみたいに最低1日1回更新が出来ないと思われ(…)
うわー悔しい悔しい悔しい!
でも夜も今ぐらいの時間に寝なきゃだしキツいなぁ色々と。
とりあえずドラマは9時枠でお願いしたかったです(切羽詰りすぎ

でも今日はWSもあって更に早起き要素もあったから仕方ないかな。
でも楽しそうな試写会だったね!
いいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
相変わらず彼らの仲良しっぷりには癒されました。
早く映画観たいなぁ。
ファミマの商品も明日からだっけ?
はなまるカフェはさっき見たけど個人写真が嬉しかった!
いい仕事するね!キャプテン!
でもどれが欲しいって聞かれたらにのちゃんの写真だな(即答
可愛すぎて泣ける(T_T)
それにしてもレアな漫画とか公開してくれちゃってたけどリアルに笑ったし!
あれファンなら買うから売ったほうがいいよ(オイ
22:29 | [TV]ゲスト | comments(1) | trackbacks(0)
Chaos
テレフォンショッキングがリアルで見れた!わーい!
いやはや自分的には奇跡だな。
ってか3年ぶりってのに驚いたんだけど、前回はどのタイミングで出たのか思い出せない(失笑
それにしてもチマっとしてて可愛かった(*´Д`*)
不思議と第三者の目線で見てた自分がいたんだけど、可愛かったよ(譲れないらしい
「こんなに襟足なかったっけ」とか今更思ってみたり。
でももっとメンバーの話聞きたかった!
特に電話のくだりとか。
結局は江原さんとの収録みたいだったけど気になるなぁ(@ニッキ
まぁ残るは増刊号に期待するかな。
でも硫黄島の話してるときは「これ1時間喋れるんじゃね?」とか素で思っちゃったYO!
撮影してたのは1年前なのにまだ聞き足りないエピソードが満載なんだなぁ。
DVDも早いとこ予約しなきゃだね( ´ー`)ノ

あ、前回も少し書いたけど昨日は送別会でした!
アタシは午後に面接があったから遅れて行ったんだけど、既に盛り上がり切ってるし、空いてる席がイチバン奥の隅っこしかなくて!
店長と新人の高校生3人との同席であーる(…)
笑いあり涙ありのいい式だったけど細々と孤独との戦いでした(⊇д`)
ってかぶっちゃけ拗ねまくってた(失笑
だから8時に終わって「あーもうさっさと帰ろう」とか思ってたんだけど結局は二次会へ。
終電まで飲んでたんだけど行ってよかったな!
とりあえず悪酔いして暴れまくった気がするけど気のせいってことで(コラ

そんなこんなで朝になったら習い事行って午後から高速びゅーんと飛ばしてきます!
うー不安要素が満載だよう(´3`)
3人1組らしいから一緒に組む人が絡みやすいといいな!
あとは教官次第だね(…)
さすがに高速上ではブレーキ踏まないと思うけど恐ろしい妄想ばっかりしちゃうよ。
でも誰もが口を揃えて「高速楽しいよ!」って言うから不思議だよねー。
なんかまだまだ書くことがあるようなないような(どっち
でも最近は1日1回更新したら満足しちゃってる自分がいます(゜Д゜)

コメント返信です。
続きを読む >>
01:47 | [TV]ゲスト | comments(0) | trackbacks(0)
3月の風に想いをのせて。
うおっ!
食わず嫌い予想が当たったよーう(*゚Д゚*)
理由は微妙に違ったけどちょっと嬉しかったです。
でも見てたらナスの漬物かと思った!
あの目の泳ぎっぷりと潤み具合はやっぱり演技だったのかね?
さすがはハリウッド俳優だわ。
ってか明らかに宣伝目的とはいえ、このコーナーにまた個別で嵐くん出て欲しい!
後でうっかり気付いたんだけど例のアンケートの「嵐が出てる以外で好きな番組」ってあれ。
彼らが出る可能性のありそうな番組名を書けばよかったと後悔(チーン
そ、そこまで頭が回りません。

それにしても面白い話聞かせてくれたねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
工場のこととか。
今までずっとゴム製品作ってるんだとばかり思ってたんだけど違かったんだね。
どこでどう聞いてそう思い込んでたんだろう(謎)
メンバーの話してる和くんも可愛かったし見てる側も絶好調にニヤニヤしちゃったよ!
もちろん罰ゲームもナイスだったね!
やらせてくれてありがとう。
でも曲は「秘密」でやってくれた方がヲタク的には嬉しかったりする!
あー想像するだけでヤバイよこれ(ご勝手に
ね?腰砕けそう(*´Д`*)

ちなみにお土産予想は薄皮ミルクパンでした(゜Д゜)
さすがにそれはないか!
でもあれ美味しそうだったなぁ◎
とりあえず今日は神楽坂で軽く散歩してくるつもりだから楽しんでこようかな!
ドラマは見てないに等しい状態だからりんごの坂とか分からないけど(いいのかそれ
だけど街並み楽しんで毘沙門天で初詣してから道明寺。
空腹しのぎ用に買ったお菓子を持参して、エビちゃん風なワンピ着て行ってくるぜ!
それで神楽坂巡りもどーかと思うけど(苦笑
08:02 | [TV]ゲスト | comments(3) | trackbacks(0)