Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆
<< 日課 | TOP | Happy☆2009年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ラストーーー!
ちょっと早いけど2008年最後の更新です*
なんかもう放置すぎるというか見るも無残なブログになりつつあるから正直どうしようか悩んだんだけど。
ここ辞めてもホントに交流ある子はずっと繋がってるしなーーーとか。
でもやっぱり来年もこのままこの調子で気の向いた時にだけ更新しようと思います!
決してヲタクっぷりを失ったわけではないので\(^o^)/
ただ昔みたいに雑誌とかテレビの感想を書き綴る時間はないんだろうなって。
まさか嵐より優先させるものが来るとは思わなかったけど、来年は1児の母として全力で子育て頑張りますよ(笑)←笑うな
そんなこんなでお世話になったみなさんありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします★!
13:34 | [Me] | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:34 | - | - | -
コメント
姿がみえなくなるたびに、もう生まれた?!大丈夫か?!
と思っていました(苦笑)

その様子だと無事同じ干支のお子様になりそうだね
同じ星座は無理か…?とも思うけど
初産って遅くなるもんね
まだまだ期待できるかも☆

しかし出産祝いどうしようかな
早く姪っ子に会いたいわん←すっかり伯母のつもり


あ、今年最後ってことでひとつワガママ言っていいですか


携帯から覗くと非常に見づらいんですが
文字の色なんとかなりませんかね…
今更すぎてすまなんだー(>_<)


では…新年にまたご挨拶させていただくわ(はーと)
2008/12/30 4:41 PM by はるか
こんにちは♪
凛さん、お久しぶりです!本当にお久しぶりすぎて覚えて
らっしゃらないかもしれないのですが・・・(汗)

いよいよ赤ちゃんが生まれますね!
無事に、元気な赤ちゃんが生まれることを祈っています☆

来年もまた遊びに来させてもらうと思うので、
どうぞよろしくお願いします!
それでは、よいお年を♪

2008/12/30 4:56 PM by みずき
>はるかさん
結局、年の瀬になるほど姿消しまくりでした(笑)
そしてヲタク2世はまだまだ出てくる気配はなく(*´д`*)
あたし自身も予定日から3週間遅れて2月生まれになったんですよ〜
まあ気長に待ちます◎

あとワガママありがとうございました(笑)
言われるまで全然気付かず…さっそくテンプレ変えてみましたがどうでしょう!?
2008/12/30 6:46 PM by 凛
>みずきさん
もちろん覚えてますよー!
というか逆に覚えていてくれてありがとうございますって感じで申し訳ない(>_<)
来年もたまに覗いてくれれば嬉しいです♪
もしミクシィやっているようであればそちらで絡んでくれても大丈夫です!
2008/12/30 6:50 PM by 凛
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://w-me.jugem.jp/trackback/1029
トラックバック