Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆
<< Happy☆2009年 | TOP | カレーの日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
お母ちゃん
やばーーーーい!
もう毎日が時間なさ過ぎてどうしようって感じ(笑)
必死っす\(^o^)/
あれこれ語りたいのに語れないこのもどかしさときたら。
でも最低限ヲタクってます☆(…)
今日もなんだかんだでリーダーの番宣見てるし←
ソロ曲とか知らなかったぞーーーい。
やばいかな?もう完全出遅れな感じ?
もちろんドラマはリアルタイムで見たいけど確信犯な娘はタイミングよく泣いてくれちゃうから微妙だよ(苦笑
でもお腹の中にいる時に嵐聴かせまくったせいかホントに泣きやむ!!
なんか耳澄ましてホ〜って顔してる感じなの(^ω^)

そんなこんなであたしの心配は10周年記念ツアーです(あるのか?…いや、あるよね。
参戦しまくりたいのですが実際どうなることやら←
ってかヲタクに会いたい!!!!
タイミング合えば青山劇場まで顔出すつもりだったけど激戦だったしみんなどうなんだろ?
まぁ何かあれば連絡下さい(誰に何
それにしても昨日のアラシちゃん出産話しててちょっと嬉しかった(゜∀゜)
いやー相葉さん陣痛をなめてますねと突っ込みつつ(笑)
あと鼻からスイカ!連呼しまくりで笑った。
でも実際それは嘘だと思った…直径とか胴回り考えると鼻から2Lペットボトルって感じ(笑)
少クラ楽しみーーー
09:20 | [ARASHI] | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
09:20 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://w-me.jugem.jp/trackback/1031
トラックバック