Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆
<< お母ちゃん | TOP | ヤッタッター >>


| - | - | -
カレーの日
どうもーー!
産後1か月は外出NGなので筋金入りの引きこもりです(^ω^)
外の寒さを体感したい←
とりあえず食っちゃ寝な毎日だよーーつって(爆)
それと毎日テレビばかり見ているせいでアイバーモントCMに遭遇しまくりです。
ってかやりすぎじゃね(゜∀゜)?
テンションの切り替えが大変だよ(何でオマエが
カレーの日とか初耳だったけど今日の夕飯はカレーをリクエストしようっと。
さてどれだけのヲタクがカレー食べるんだか(笑)

夜間の授乳中はめっきり少クラがお供です\(^o^)/
あれ神すぎる!!!!
期待しまくってたけど確実に越えちゃったよね◎
はぁ〜好きすぎてどうしよう(今更
娘は既に洗脳教育が始まってますのでどうぞよろしく(は?
11:43 | [ARASHI] | comments(0) | trackbacks(0)
11:43 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://w-me.jugem.jp/trackback/1032
トラックバック