Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆
<< カレーの日 | TOP | キミ・ハ・ムテキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ヤッタッター
またまたお久しぶりです。
翔ちゃんの誕生日から一週間後にあたしも歳を重ねましたヽ(´ー`)ノ
こんな24歳でいいのか(笑)
しかも四捨五入してセーフなのは今回までだし!!
まぁ気持ちは20歳で♪←

実はあたし産後の検査に引っかかりまくりで思うように動けません(´・ω・`)
だから娯楽と言ったらもっぱらPCかテレビ(笑)
どっちも一日中付けっぱなしっていうね( ̄□ ̄)
だからWSとかCMはボチボチ見れてるけど捕獲はならず。
ってかよっぽどの事が無い限りは撮らなくなった(苦笑
まぁ実家がHDDじゃないから不便ってのもあるけどさーー

そんなこんなで本来もう家に帰ってるはずがまだ実家です◎
劇的に楽ちん。
今日あたり娘見てもらって本屋でも行こうかな☆
何ヶ月ぶりだろう?
いずれにせよ抱っこ紐IN立ち読みはさすがに無理だし(*´д`*)
なんかキリいい時間帯になったからヤッターマン独占インタビューでも見てきます(笑)
07:13 | [ARASHI] | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
07:13 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://w-me.jugem.jp/trackback/1033
トラックバック