Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆
<< 月イチペース | TOP | きたーーーーー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
無敵☆
昨日のMステ超よかった(´∀`)
めっちゃリピりまくってるよーーー
子供も膝の上で一緒になって騒いでた(笑)
ってかこの前のとくばんでもこれ歌ったんだよね?
残念ながら見逃してました(ちーん
しかもラジオもかれこれ1年聞いてないから実質CM以外で初めて聞いたの◎
あたし好みだし超好き♪♪

ってかラジオ1年聞いてないってすごいよね。
もうなんか妊娠を機にすべてが変わってしまったって感じ(´・ω・`)
ヲタクには変わりないんだけども←
にしても二宮さん舞台とな!
ちょっと予想外な感じだったかも。。。
どっちみち会報とお知らせまだ届いてないからなんとも言えないけどさーーー

ってか今年は何?秋コンなの?何なの?
夏に騒げないのは残念だけど内心ちょっと安心かも(*´Д`*)
やっぱ子供が少しでも大きくなってからの方が実家でも預けやすいし。
だって乳飲み子よりかは歯生えてお粥食べるようになってからの方がいいっしょ(笑)
とまぁそんな日々です。また来ます。
15:29 | [TV]音楽 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
15:29 | - | - | -
コメント
ブログではお久しぶりです!
Mステよかったですよね〜
ガシガシ踊っててカッコよかったです♪
今週は明日の記憶を歌うんですかね?
この曲も好きなので楽しみです!

今年は秋コンっぽいですよね。
デビュー日に被せてくるかな?と思ってますが…
個人的には、夏休みにやって欲しかったです(>_<)
まぁ、平日だろうが忙しかろうが絶対参戦するんですけどね(笑)
凛さんも娘さんを預けて、心置きなく騒げるといいですね☆
2009/05/27 10:41 PM by かな
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://w-me.jugem.jp/trackback/1038
トラックバック