Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆
<< 無敵☆ | TOP | 頼もしき2世 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
きたーーーーー

ついに10周年ツアー発表されたね\(^o^)/
もうさ8年目ぐらいから「何するんだろう。どうするんだろう」って気になってはいたけど(笑)
ってか国立+ドームって!!!
1名義1公演が吉と出るか凶と出るか。
でもここ何年かは当たっても1名義1公演とかだった気がする。。。

とりあえずあたしは国立とドームで1ステづつ出来ればいいなぁ(´∀`)
ドームの頃には子供も1歳手前だし何ステかいけそうな気もするっちゃするんだけど☆
つーか親子席って何歳から?狙おうかな(笑)
抱っこしてウチワとペンライト持って3時間とかシュミレーションしてみたけど脳内では余裕だった(は?
まぁでも早いとこ実家に預ける宣言しておこう!そうしよう!

ってかいつもの事だけど締切とか急だし〜
会報いつ届くんだYO!
郵便局の振込用紙使わなきゃならないのも面倒だけど。。。
でもあんま文句言うと当たらない気がするので何も言わないでおこうかな(笑)

ってか最近知り合ったママ友とかみんな嵐が好きなんだけど(´・ω・`)
ミクシィでもプロフとかコミュにさり気なく嵐の文字が…!
ヲタクとかじゃなくて軽いファンって感じなんだけど癒されるらしいよ〜
今度うちで観賞会します(待て
結構「ファンクラブ入ってたりする?」とか聞かれるんだけど「いや、こっちもチケット取るの必死ですから」って感じ(苦笑
嵐のすごさを肌で感じる今日この頃でした。

15:23 | [ARASHI] | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
15:23 | - | - | -
コメント
おひさぁ(≧▼≦)


決まったね!!ついに決まったね!!
どうしましょ(笑)取れるかなぁそれがメッチャ不安だよー゚。(p>∧<q)。゚゚
2009/06/25 6:34 PM by なみ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://w-me.jugem.jp/trackback/1039
トラックバック