Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆
<< きたーーーーー | TOP | 行くぜーー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
頼もしき2世

聞き飽きたと思うけどお久しぶりーーー(笑)
元気です(^ω^)
国立もドームも申し込み終わってあとは結果待ち!!!
まぁ外れたら外れたで明るい時間帯に子連れでヲタクの皆様に顔出そうとは思ってるけど☆
当たったら実家でお留守番です。
あー早く連れて行きたい!

にしても相変わらず嵐さんはスゴイね。
一歩下がって見守ってるあたしはちょっと大人になったかな(笑)
でもベストの初回が早々に予約締め切ってて15軒ほど回ってもダメだったときは泣いたけど。
結局実家近くで予約出来たからよかったけどこの必死具合がまだ自分の中に残っててそれは安心したかも(´・ω・`)

ただラジオとか雑誌とか全然チェック出来てなーい。
もうほんと超最低限のレギュラー番組だけだよ(⊇д`)
だもんでananで潤くんが犬飼いたいとか言ってるのが初耳すぎてびっくりした!
きっとラジオとかでも言ってたんだろうね?
そんなananは娘に狙われグシャグシャに握りつぶそうとしかけたとこで「これはダメっ!!」と本気で叫び取り上げてセーフ(笑)

***

小さいうちから音楽を聴かせたりリズムに乗らせるのは重要って聞いてDVD見せてみたんだけど。
見てこのすんごい集中具合!
手バタバタして興奮してる時もあったけど基本こんな感じ。
正面から見るとニヤついてます(笑)
確実にヲタクの血が流れてますわな〜

13:39 | [ARASHI] | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:39 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://w-me.jugem.jp/trackback/1040
トラックバック