Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆
<< 頼もしき2世 | TOP | 待ち遠しい〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
行くぜーー!

外れる気がしなかった国立。
この強気が無意味じゃなかった\(^o^)/
わーーーーい!
あたし名義いつぶりだろ?なんだか久々な気がする。
ってなわけで潤くんB.Dでオーラスの30日に参戦します◎

また去年同様ヲタクのみんなと会いたいよー
でもあたしは子供を実家に預けて埼玉からはるばる来るわけで(はるばるでもないけど笑。
あんま親に迷惑かけられないからお風呂入れたり離乳食あげたりしてから行くし、ギリギリまで子供の世話してると思われるので着くのも開場間際かもなあ。
こんなんでよければ連絡下さい(^ω^)

07:58 | [ARASHI] | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
07:58 | - | - | -
コメント
お久しぶりです。
覚えてますか?(笑)

お子さん大きくなりましたね!
凛ちゃんが母親だなんて未だ信じられない(笑)
そして国立!無事当選おめでとうございます。
私もゆいちゃんたちと参加するので、去年会えなかったので今年は逢いたいなぁと思ってますv
よろしくお願いします(^^)
2009/07/31 8:46 PM by 悠
ご無沙汰です♪
mixiの方毎回覗いてんのにコメント残してなくてごめんね(汗)
当選おめでとう!!私名義は見事に30日外れました(チーン)これまでの10年を問いただそうかと思ったよ(爆)
もし行けてたらお会いできたら嬉しかったんですが…残念(泣)
諦め切れてはいないですけど…
ここは潤くん担のみんなで盛大にお祝いしてきて下さぁーいっっ!!
2009/07/31 9:15 PM by ゆな
りんちゃーん!お久しぶり★
ってわかるかなぁ?><;
国立当選おめでとう!!
私は仕事が休めそうにないので国立はパスしたので
ぜひぜひ感想を聞かせてくださいね♪
りんちゃんにもまたお会いしたいなぁ…!
2009/08/02 4:32 AM by ちさ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://w-me.jugem.jp/trackback/1041
トラックバック