Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆
<< 待ち遠しい〜 | TOP | ちょっと早いけど締め! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
10周年
 おめでとう!!!!!

この10年間は嵐と共に人生を楽しめてほんとによかったよ(^ω^)
というか嵐のお陰で出会えた友達や楽しい思い出が盛りだくさん!
ありがとう☆
これからも一生ついていきます!!
そして今後も相思相愛の素敵な関係でいれますよーに。

***

かなりお久しぶりになってしまいましたが…!
やっぱり今日だけは欠かせないよね(笑)
今はケーキ焼いてます←
今日は娘と2人で嵐祭りを開催します\(^o^)/
タイムカプセル見てたらまよあら見たくなったからまずはそれから◎
ただあれって10年目じゃなくて10年後に掘り出す予定だったよね??
しかも本人らが中身覚えてないことにびっくりした!
かなり鮮明に記憶してたのあたしだけ?(笑)

それにしても色紙やばーーーーーい!
今日はめちゃ寒だから引きこもり決定だったけど額とHを買いに出掛けてこよ♪
そんなこんなで凛ちゃん元気です。
娘も嵐の曲で超ノリノリだし教えてもないのにウチワ振ります(笑)
有望!!!!
06:59 | [ARASHI]Anniversary | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
06:59 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://w-me.jugem.jp/trackback/1043
トラックバック