Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆
<< 10周年 | TOP | お久しぶり!超!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ちょっと早いけど締め!

皆様お元気ですかーーーー?
こちら絶好調!超!!です(∩゜∀`∩)
すっかりミクシィ@育児日記ばかりでなかなかこっちに来る機会がなく。
お久しぶりに書いてみた(笑)
アラチスト友達のブログも久々に覗いたけどみんな元気そうで何よりです☆

週明けから年末年始は実家で過ごすので色々と整理に追われてます。
ってか昨日ようやく24時間テレビを編集してHDDから消した←
何このクオリティ(´・ω・`)
そんなんだから買った雑誌もかなり積み上がってます。
今日中に消化します!読むのもったいないけど!←

あ、ミレニアムベイビーの娘はもうすぐ1歳になるよん♪
なんかあたし申し訳ないぐらいに洗脳してしまったみたいで、
嵐の曲が流れた時のリアクションと奇声とノリノリ加減が自分を見ている感じなの(爆笑
いやーー遺伝って怖い!
ペンライトも勝手にスイッチ入れて遊んじゃってます。
有望です。親ばかですいません。

そんなこんなで紅白もカウコンもネプリーグも予約済みだし、とりあえず大丈夫だと思いたい(笑)
今日は大掃除しながら動物園見る!
噂によると相葉さんがヤバいらしいので楽しみ★
つーかまみちゃんとロケしてた公園が旦那の友達の勤務先で。
来るの分かってたからガチで一般人装って散歩しに行こうと思ったんだけど止められて断念した…南無。

なんかよく分からない感じになったけどたぶん年内最後の日記です(笑)
皆さんありがとう!!!!
何かあれば直接連絡下さいませーー。
ではよいお年を★

07:05 | [Me] | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
07:05 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://w-me.jugem.jp/trackback/1044
トラックバック