Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆
<< ちょっと早いけど締め! | TOP | 月日は流れ… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
お久しぶり!超!!
皆さんお元気ですか?

このブログを読んでる人、
わたしを覚えている人、
果たしてどれだけいるのか疑問なんだけど(笑)
あまりにも放置しすぎてたから久々に登場してみる\(^o^)/
というか2年以上も更新してないことにびっくり!

もちろん今でも嵐ヲタしてるよー
変わらずMJにロックオンされてます( ´艸`)
コンは2年連続で全滅。
年会費どーしてくれる!状態だけど育児放棄&定価の何倍も払ってチケ入手するわけにもいかず。
あっさり諦めたから大人になったなぁと(笑)

あ、でもグッズの先行販売は娘連れて6時間並んだし、
6月のドームイベも行ったよん(*´∀`)♪
まぁ最低限のヲタラインを保ってるって感じかな?
地方に行けなくて仲良くなった友達にもなかなか会えないけど。
しかもRSS機能おかしくなってからブログも全然見れてなくて近況すら分からない…
ってだいたいはmixiで繋がってる感じだけどさ◎

そうそう前回の更新時は0歳だった娘。
今ではもう3歳のお喋りガールです(^з^)
もちろんメンバー全員の顔と名前は分かるし、嵐への反応がよすぎて母がヲタクとバレます(笑)
いっちょまえに相葉飯店の中華デビューも果たしました!!
近いからファミレス感覚で。

そしてあと2か月後にはベビーが誕生してるはず。
次は男の子!
嵐って名前にしたかったのに却下されたよ(真顔
まぁでも話のネタになるからいつかジャニーズ事務所に履歴書は送ろうかと\(^o^)/
とりあえず今年もコンは見送りですなー

まぁそんなこんなで簡単に近況書いてみた(笑)
誰に需要があるか分からないけども←
また気が向いたら来ます!
でも基本はmixiなので繋がりたい人がいたら気軽にコメント下さいね(^^)/
15:19 | [Me] | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
15:19 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://w-me.jugem.jp/trackback/1045
トラックバック