Deja:Vu

仲良しでおバカな5人はあたしの永遠のHeroだよ☆
<< お久しぶり!超!! | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
月日は流れ…
どうもこんにちは(^ω^)
凛でございます。
めちゃくちゃ久しぶりに自分のブログを覗いたついでに更新してみました(笑)
(覗いたというより発掘したって感じかも…)
パスワードが分からずに一旦諦めたものの頑張ってみたよーつって。

しかし当時仲良かったアラチストのお友達とは大分疎遠になってしまっています。
みんな元気かなぁ。
連絡先とか一切消していないしそのままなんだけど、
メールが戻って来たらどうしようと思うとなんとなく送る勇気はなく(コソコソ
ピーク?の頃から10年近く経っているし当時高校生や大学生だった子たちも社会人だよね。
もしかして結婚していたりするのかしら。

記憶を頼りにちょこっとブログを探ってみたものの更新し続けている友達はほぼいなくて、
みんな2012年前後で止まったままだから一体どうしたんだろうって気になりつつ。
(あ、自分もだった!)
もう全然何も当たらないしかなり嵐から遠いところにいるのは事実。
ぶっちゃけファンって公言していいのかなって考えるぐらい手が届かなさすぎて他人事みたいになっている感じΣ(´Д`;)
いやでも最低限は買ったり見たりしているしFCも更新したばかりです(笑)

15周年は少しでも近くでお祝い出来たらいいな。
ピカンチは迷い中だけどまずチケットを取れるかどうかの心配をするべきなのか…
そもそもこれ当時がまさにわたしのヲタク人生全盛期だったかも?
いやはや懐かしい!!
ぶっちゃけ少し前からキスマイに浮気している自分がいて舞祭組とか愛おしすぎてたまらないんだけど、
永遠のアイドルは変わらずJです\(^o^)/

なんだろうね、年取ってからかなり感覚が変わったのかな。
絶対にないと思っていた年下が可愛いって思うようになってきた自分はどうしよう(笑)
というか俳優さんやスポーツ選手とかも年下ばかりで焦ります。
まだギリギリ20代だけど年重ねたくないなぁ(゜Д゜)
ヲタク全盛期の頃に戻りたーい。

そんなこんなで表の顔は普通に子育てしながら専業主婦をしています。
このわたしが5歳女児と2歳男児の母です。
散々胎教で嵐を聞かされたからかめっちゃヲタク!
下の子はまだほとんど喋らないのにCMや店頭POPを見つけると「ままーーーー!あらし!あらし!」としつこく連呼。
上の子とはカラオケで嵐を熱唱!
いくつか前の記事ではまだ生まれたてホヤホヤなのに来春には小学生だから驚きでしょう?
なぜか紫が好きでランドセルはラベンダー色を熱望しています(笑)

ではちょっとだけ近況も書いたのでまた来ます!
連絡先とか一切変わってないので誰か気が向いたらメールなりコメントなり下さい(他力本願
以上、LOVEコンDVDが楽しみな凛でした。
(グッズだけ娘ちゃんと一緒に並んだよ―)
ではまた!
19:35 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:35 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://w-me.jugem.jp/trackback/1046
トラックバック